Lement(ルメント)口コミ&評価

Lement(ルメント)

美容室でシャンプーしてもらうのって本当に気持ちよいものですよね。
髪も生き返ったみたいにツヤやコシが出ていい感じになります。
特にヘッドスパや炭酸シャンプーを取り入れている美容室がたくさんありますよね、体験したことがある人も多いかと思いますが、そのすっきり感は例えにくいですが、美容室の後の髪の手触りはいつもと違うことは誰しも実感していることだと思います。

12

この炭酸オイルシャンプーは、美容室やスパでしか体感できなかったヘアケアを自宅でも手軽にできるようにしたものなのです。
炭酸シャンプーに含まれる炭酸成分が毛穴の奥まで浸透し、頭皮の汚れをしっかりと落としてくれる頭皮や髪のスペシャルケアとしての炭酸シャンプーで、美容室などの専門サロンで行われるヘッドスパなどで使用されてたものを自宅で出来るようにアレンジされたものです。
自宅で簡単に、美容室を同じ高濃度な炭酸シャンプーを行えるので、頭皮環境を簡単に改善することができます。
美容室から出たときのあの感じを手軽に、頻繁に味わうことができます。
髪のダメージやな髪の悩みを改善してくれるものです。

000

モデルやタレントのように美しい髪を維持しつつ、カラーやパーマで髪を痛めやすい人たちも使っていることから評判になっているこのLement(ルメント)試してみる価値のあるちょっと特別なシャンプーです。

Lement(ルメント)の特徴

このLement(ルメント)が普通のシャンプーと違った効果があげられるのは、その成分に理由があります。
炭酸ヘッドスパの効果をを自宅でできるのは炭酸、ノンシリコン、オーガニック成分、レアオイルといった髪と頭皮に良い成分をギュッと詰め込んだシャンプーなのです。

05

まず、炭酸についてですが、美容室の炭酸ヘッドスパでの炭酸濃度は1000ppmなのですが、
ルメントは5000ppmという高濃度なのです。
高濃度炭酸だから頭皮の荒れなどを引き起こす残留シリコンなどの汚れを流し、血行を促進し新陳代謝をあげ、肌を引き締めてくれます。頭皮はもちろん、流すときに背中などに泡が流れるので背中ニキビなどができやすかった人には改善の効果も期待できるのです。
カラーやパーマでアルカリ性になった頭皮を弱酸性に戻してくれます。

16

つぎに、オイルです。
炭酸シャンプーではなく、炭酸オイルシャンプーと名乗っているのは、このレアオイルの為です。オイルで洗うなんて、べたつきそうと思われるかもしれませんが、含まれるのは高級レアオイルです。

まずモロッカンアルガンオイルです。
モロッコに自生するアルガンの実から採れるオイルで収穫が厳しく制限され、希少価値の高いオイルです。オリーブオイルの2~3倍ビタミンEが含まれ、頭皮や髪の栄養補給、保護にもなります。エイジングケアに欠かせないオイルといわれています。

morokkan

つぎにバオバブオイルです。
肌の皮脂と同じ成分「オイレン酸」とその保湿を守る「リノール酸」、細胞の栄養になる「バルミチン酸」から構成される貴重なオイルです。保湿力が強く、乾燥から肌を守り、保水性が高いものです。

baobabu

そしてクプアスオイルです。
アマゾンに自生し、非常に栄養価が高く、保湿効果はもちろんのこと紫外線ケアや整肌作用、保湿効果が高く、シャンプーすれば軽くすべりも快適です。炭酸シャンプーだけでは入り込めない隙間の汚れも落とします

kupua

さらに、レモン・ローズマリー・ラベンダーなどのたくさんのオーガニック植物エキス、植物由来の美容成分が配合されています。
これだけの成分が詰まったシャンプーは他にないでしょう。

19

Lement(ルメント)の使い方

三日の一度程度のスペシャルケアとして使ってください。
まず、髪をお湯で予洗いします。Lement(ルメント)を良く振って手のひらにだし、髪や頭皮にのせていきます。マッサージするように頭皮と髪を洗い、よくすすぎます。
普段通りにコンディショナー、トリートメントをして大丈夫ですが、しなくても十分効果を実感できるでしょう。

13

@cosme(@コスメ)によるLement(ルメント)の評価と口コミは?

これだけの成分を含んだシャンプーはなかなかありません。 
しかし、珍しいものや新しいアイテムって買うのに勇気がいることもありますよね。そんな時に信頼できる人の口コミや感想が聞けると安心して試せますよね。

04

そこでおすすめしたいのが@cosme(@コスメ)という口コミサイトです。美容関連グッズやダイエット関連アイテム、サプリなどに特化した口コミサイトですが、数ある美容ダイエット関連の口コミサイトの中で、この@cosme(@コスメ)が信頼できるとされる理由は、商品のマイナスポイントやイマイチだった時の感想商品の批判、辛口コメントや合わなかった人の話がきちんと掲載されているということです。
褒めているばかりのサイトは少し気味が悪いものですが、様々な意見があることで、安心してコメントを信じることもできますし、その商品を冷静に見ることができます。最近は雑誌の美容関連特集などでも「@cosme(@コスメ)で一位の○○」のような形で取り上げるほどの実績なのです。購入を迷うアイテムがあるなら、@cosme(@コスメ)でそのアイテムを検索してみることをおすすめします。

01

さて、@cosme(@コスメ)でLement(ルメント)を検索すると、@cosme(@コスメ)では何と評価5.6という高評価です。
口コミに関しても、手軽さや香り、使用感や効果に満足している内容が非常に目立ちました。ライバルとなる炭酸シャンプーは他にハイグレードザクロ精炭酸シャンプーなどもありますが、Lement(ルメント)の方が高評価になってました。この炭酸オイルシャンプーLement(ルメント)のように、これだけの口コミを集めることは、@cosme(@コスメ)でもなかなかないことだと思います。

実際にLement(ルメント)を使った人の口コミ

香りにいやされながた満足の効果
023
サロンでのヘッドスパが大好きなのですが、お金がかかるのでなかなかできずにいました。口コミを見て、Lement(ルメント)を試してみることにしました。シャンプーを泡立てるのってコツがいりますが、これは泡立てて出てくるので簡単で、しかもすごく良い香りです。三日に一度のスペシャルケア、と書かれていましたが、トリートメントをしないで毎日使っています。まとまりのなかった髪がしっかりまとまり、ダウンスタイルも前より手軽に楽しめるようになりました。
ダメージケアに
333
かなり頻繁にカラーをするので、髪のダメージが気になっていました。炭酸シャンプーと希少なオイルのケアということで試したのですが、はじめて使った翌日に髪のツヤがわかったので、効果の高さに驚きました数日おきに使ったり、デートの前などここぞというときに使っています。リピートして買いたい商品です。
夫と二人で
222
夫は頭皮が脂っぽく、冬場はフケが気になるようなややこしい頭をしていました。私がヘッドスパに行った話をしたら、うらやましがったので自宅で出来ないか探してこのシャンプーを見つけました。シュワシュワしないので「本当に炭酸あるの?」なんていっていましたが、翌日の髪の変化、頭皮のスッキリ差に驚いていました。いまではほぼ毎日つかっているようです。私も、数日おきにスペシャルケアとして楽しんでいます。髪もツヤと張りが出て、とても快適です。夫婦で使えたのでコスパも良いと思います。

Lement(ルメント)

商品名 Lement(ルメント)
名称 スパークリングオイル クレンジング&シャンプー
内容量 200g
成分 水,ココイルグルタミン酸Na,ラウリルベタイン,ココイルメチルタウリンNa,LPG,アルガニアスピノサ核油,バオバブ種子油,テオブロマグランジフロルム種子脂,加水分解ケラチン(羊毛),フラーレン,トウキンセンカ花エキス,ローズマリー葉エキス,ラベンダー花エキス,カミツレ花エキス,セージ葉エキス,レモン果実エキス,スギナエキス,ホップ花エキス,セイヨウアカマツ球果エキス,コカミドDEA,ポリクオタニウム-51,ポリクオタニウム-10,クエン酸,ベタイン,BG,二酸化炭素,EDTA-2Na,メチルパラベン,PVP,香料
販売価格 (税別) お試し価格2,400円