フェリーチェ 口コミ&評価

フェリーチェ

ダイエットに大切な事は、継続です。わかってはいるけど、実践するのはなかなか簡単な事では無いですよね!日常生活の時間が、そのままダイエットの時間に使えたら、継続が可能になりませんか?バスタイムをダイエットの時間に変えちゃう石鹸、フェリーチェをご紹介します。

この商品をオススメする人

・ダイエットをしたいけど、忙しくて時間がない方
・全身の脂肪が気になっている方
・太ももや二の腕など、パーツを引き締めたい方

018

フェリーチェの特徴

 脂肪にアプローチをかけてくれる3大成分がたっぷり配合

ダイエットの効果がNHKでも実証された事で、大注目を浴びている成分「レスべラトロール
・お茶に含まれる事で有名な、ダイエットの見方カテキンの中でも、更に効果の高いカテキン「没食子酸エビガロカテキン
毛穴も肌も引き締める効果に優れている成分「チャ葉エキス

021

これらの3大成分に加え

きめ細かい肌をサポートする「カミツレ花エキス
若々しく白い肌をキープしてくれる「アルブチン
・使用するごとに、健康的な潤いが生まれる「ヨクイニン

このような美容成分が20種類以上も含まれています。

k-stop12

 エステサロンの施術で使われている石鹸

東京・青山にある芸能人やモデル達も通うエステサロンの痩身コースは、脂肪にアプローチを掛けてくれる、泡を使ったマッサージが行われていて、その泡こそがフェリーチェなのですフェリーチェを14日間使った方のデータが、

・体重:マイナス9キロ
・ウエスト:マイナス10センチ
・太もも:マイナス6センチ
・二の腕:マイナス5センチ

このような結果になっています。
たったの14日で痩せにくい太ももなどに、しっかり結果が出ているのが驚きです。

002

フェリーチェの使い方

フェリーチェをしっかり泡立てて、マッサージをする様にして使用する事で、日常生活で溜まりがちな、脂肪の原因にもなる老廃物がすっきりしやすくなります。スポンジ等でもこもこの泡を作って、手のひらを使って全身をくるくると包み込むように洗い、洗い流します。

お肌に異常が無いかをよく確認してご使用下さい。もし異常が現れた際には速やかにご使用を中断して下さい。

005

時間がある時にまとめて作って保存出来るから便利

外食が多い方や、忙しくてお惣菜で食事を済ませたりする事が多い方は、保存出来るダイエットメニューを取り入れてみませんか?
カロリーを自然に抑える事が出来て健康面でもお財布にも優しいのでお薦めです。

焼きうどん (2食分)
・冷凍うどん 1個
・にんじん 1/2本
・たまねぎ 1/2個
・サラダ油 少々
・粉末だし
・しょうゆ

  1. 冷凍うどんを軽く茹でるか、室温で解凍します。
  2. にんじんを短冊切り、たまねぎを薄切りにします。
  3. を熱し、たまねぎとにんじんを炒めます。
  4. 3が柔らかくなったら、うどんを加え、粉末だしとしょうゆで味付けをします。
  5. 完成です!

冷凍うどん1個で2食分作る事ができます。荒熱をとったら、空気が入らない容器で冷凍できるので、お弁当や夕食に食べる事が出来ます。

フェリーチェを使った人の口コミ

023-300x133
024-300x175

1週間で2キロ痩せていました
私は何度もダイエットをしては、続けることが出来ずに、やめてしまっていました。しかし体重は増える一方なので、何か対策をしないとと思い、見つけたのがフェリーチェでした。フェリーチェは、入浴の時間に使用するので、ダイエットをしている意識が無いまま、気になっていたむくみや、お腹の脂肪がすっきりしてきました。特に何かしたわけではないのに、一週間後に体重を計ってみると2キロ減っていて感激でした。これからも使用を続けていきたいと思います。今後の結果が楽しみです!
ウエストが7センチもダウンしました
私は特に太っているわけでは無いのですが、お腹だけ肉付きが良く、食べ過ぎると妊娠していると間違われる程、お腹がぽっこりしていました。そんな私に友人が紹介してくれたのがフェリーチェです。入浴時に普通に身体を洗うように使用して、お腹だけ円を描くようにマッサージをして、毎日使用しました。使い始めてから3日程で、いつも履いているパンツのウエストが少し緩く感じました。嬉しくてもっと念入りに、マッサージをするように使用し続けました。1ヶ月たった今では、完全にゆるゆるになり、ホックの位置を付け替えました。長い間悩んでいたぽっこりお腹がこんなに早く解消出来て、すごく嬉しいです!
痩せなかった太ももに隙間ができました。
産後に気合いを入れてダイエットをして、14キロ痩せたにもかかわらず、太ももにはたっぷりと脂肪が付いたままで、細くなりませんでした。いい方法は無いか周りの友人に聞いてみた所、痩せる石鹸があるよと教えて貰ったのが、フェリーチェです。子育てに追われる私はゆっくり入浴する時間も無く、シャワーで済ますだけなので、それでも効くか心配だったのですが、試してみる事にしました。身体を洗うタオルでフェリーチェを泡立てて、そのままタオルで身体を洗い、太ももだけ少しだけマッサージをするような感じで洗いました。ちょっと全体的に身体のラインがすっきりしたかな、と思いながらも普段どおり忙しく過ごしていると、周りからちょっと痩せたみたいと言われ始め、体重を計ってみると、1ヶ月で4キロも痩せていました。そして、念願の太ももの隙間も現れて、もうすぐ妊娠前の体型に戻る事が出来そうです!

フェリーチェ

商品名 フェリーチェ
名称 業務用痩身ソープ
価格 2980円
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭

ホワイトジュエリア 口コミ&評価

ホワイトジュエリア

肌が白くて綺麗だと、それだけで人間関係も上手く行き、幸せ度が上がるという事が、近年の研究によって明らかになっているそうです!確かに人気の芸能人の方たちも、みなさんとても綺麗な肌をしていますよね。「ホワイトジュエリア」は、美肌をサポートする美容成分がたっぷり入った洗顔石鹸です。なんと使用した99%の方が、肌への効果を実感されている、大人気の商品です。

この商品をオススメする人

・紫外線を多く浴びる方
・いつまでも若々しい肌を保ちたい方
・美肌に興味があるけど、エステに行く時間がない方
大人の肌荒れが気になる方
ぽつぽつとした黒い毛穴が気になる方

01

ホワイトジュエリアの特徴

 美肌の鍵は水分量が関係していた!

いくら高級クリームをたっぷり塗っても、水分が不足していたら、肌はあまり変化しないという説があります。そのイメージを料理に例えると、乾燥している干ししいたけや、切干大根を料理する時に、水に戻さないで油で炒めても、油をはじいてしまいます。ですが、水でしっかり戻してあげる事で、油で炒めたりして調理する事が可能になりますよね。

実は肌にも同じ事が当てはまるのです。肌に水分が無い状態だと、栄養クリームなどを効果的に吸収する事が出来ません。肌の水分量は、肌トラブルのほとんどの原因にもなりますので、水分補給は、美肌の近道であると言っても、過言ではありません。

ホワイトジュエリア」には、ヒアルロン酸がたっぷりと配合されているので、肌の水分量をアップさせるサポートをしてくれます。ヒアルロン酸は1gでなんと6リットルもの水分を保つ事が出来る優秀な成分です。そんなヒアルロン酸配合の洗顔石鹸で顔を洗うことで、様々なトラブルが解決しやすい環境に近づく事が期待出来ます。

sengansekkenawadati002

 大人の肌荒れと毛穴に、「茶葉エキス」と「リンゴ果実培養細胞エキス」がアプローチ!

大人の肌荒れと、ぽつぽつとした黒い毛穴の原因の多くは、皮脂や汚れの酸化が考えられます。これらの成分には、抗酸化力といって、皮脂などの酸化を防ぐ効果があります。「ホワイトジュエリア」をしっかりと泡立てて、肌を包み込んであげる事で、「茶葉エキス」のビタミンCと、「りんご果実培養細胞エキス」のポリフェノールが、酸化を防ぐサポート役をしてくれます。

03

 その他にも

 美白で人気の「アルブチン
 ほとんどの肌トラブルをサポートする「プラセンタ
 エイジングケアで人気の高い「レスベラトレール
 有効成分が200種類とも言われる「アロエベラエキス
 豊富なビタミンCを含む「茶葉エキス

05

など他にも30種類以上の美容成分で作られた洗顔石鹸です。

憧れる肌の芸能人ランキング

肌が綺麗だと思う、芸能人のランキングが、このような結果になっています。

1位 小雪さん
2位 綾瀬はるかさん
3位 吉高由里子さん

1位の小雪さんは、36歳という年齢にも関わらず、透明感があって透き通るような美しい肌ですね!実際に、メイクさんがノーメイクの彼女を見ても、全く毛穴が無く、輝いた肌だそうです。しっかりお手入れをして、彼女のように年齢を感じさせないお肌でいたいですね!

2位の綾瀬はるかさんも、触りたくなるような白い肌の持ち主ですね!ドラマなどで、すっぴんの様なシーンも多くあるのですが、テレビでアップになっても、羨ましい程完璧な肌の彼女です。

3位の天然キャラで、みんなから人気の吉高由里子さんも、うっとりするほど綺麗な肌の持ち主ですね!カメラマンからどんなに光を当てても、肌荒れが見つからないと賞賛されるほど、白くて綺麗な肌のようです。

02

ホワイトジュエリアを使った人の口コミ

使って3回目で、毛穴のぽつぽつが良くなりました!
私はイチゴの様な鼻の毛穴のぽつぽつに悩んでいました。貼ってはがすタイプのパックを使っていたのですが、だんだん鼻が赤くなってきて、使用をやめていました。そんな中で、「ホワイトジュエリア」を友達から紹介してもらい、使い始めました。朝と晩に泡立ててて洗顔し、なんと3日で気になっていた毛穴のぽつぽつが、目立たなくなったのです。今までは、ファンデーションを乗せても、カバーも出来なかったのにたったの3日で効果が現れた事にびっくりしていま。効果はそれだけではなく、全体的に顔が白くなって、透明感も出てきています。使い始めてまだ一週間も経たないのに、こんなに効果が現れて「ホワイトジュエリア」を選んで本当によかったと思っています!
長年悩んでいたニキビが治りました!
学生時代からニキビ肌で悩んでいました。ニキビに良いという軟膏を塗ったりしていたのですが、少し良くなっては又出るを繰り返し、常に赤々しい肌の状態でした。ニキビに良い化粧品を探している時に見つけたのが「ホワイトジュエリア」で、これだけたくさんの成分が入っているなら、どれかが効いてくれるかもと期待し、購入する事に決めました。手元に届いたと同時に待ち切れず、箱を開けて使用しました。汚れがしっかり落ちているのに、しっとり感も残っている点が、今までに使用した洗顔料と大きく違うと思いました。使用を続けているうちに、ニキビが炎症しなくなってきました。そして、だんだん小さくなってきて、1ヶ月たった今では、もうニキビが出来なくなっているのです。あんなに長年悩んでいたニキビから開放されて、とても嬉しいです。ニキビが無くなって、化粧の方法が変わりました。今まではコンシーラーを塗って隠す事を優先にしていたのですが、ニキビが無いので隠す必要が無くなり、流行のナチュラルメイクに挑戦したりして、毎日が本当に楽しいです!
肌が綺麗とほめられます!
私は30歳を過ぎた頃から急に肌の衰えを感じてはいましたが、写真で見た自分の顔が、明らかに老けている事にショックをうけ、美肌作りを決意しました。とはいっても、エステに行く余裕は無いので、何かよい方法は無いかと相談した友人が、教えてくれたのが「ホワイトジュエリア」です。さっそくネットで探してオーダーし、使い始めました。洗顔も今までは、あまりこだわらない方法で、ささっと洗っていましたが、「ホワイトジュエリア」はしっかり泡立てる事を意識して、洗うようにしました。洗い流した時にもうすでに肌が白く、手が吸い付くようにしっとりとした肌の感触に、感動しました。それから毎日泡立てて洗顔する事を続け、2週間経った今では、会う人に「なんか雰囲気が変わった。」「肌綺麗だね」等と褒められる様になりました。これからも「ホワイトジュエリア」を使い続けていきたいと思います。

ホワイトジュエリア

商品名 ホワイトジュエリア
価格 期間限定購入2980円
内容量 1個
成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭