NOShiwan ~ノーシワン~(シミシワクリーム)口コミ&評価

NOShiwan ~ノーシワン~(シミシワクリーム)

肌のトラブルに悩まされている女性は本当に多いと思います。
肌荒れ、日焼け、シミ、そばかす、色素沈着、くすみ、しわなど、本当にいろいろなトラブルが起きて、そのたびにストレスになったり、コンプレックスになったりしてしまいます。
どんなにキレイな、カワイイ顔立ちでも、肌がイマイチ荒れていては、「キレイな人!」「カワイイよね!」と見てもらうことは難しいです。
逆に、美肌であれば、ちょっと目が細い、鼻が低い、なんてコンプレックスをも気にさせない、「あのこ可愛いよね」の原動力になる、それだけ肌の印象は大きいものです。
それだけに、美肌になる、美肌をキープするということは女性にとって、永遠の目標、テーマです。
女の子の永遠の「テーマ」ですよね。

09

アイドルやタレントさんがSNSでスッピンを披露して、その美肌でますますファンを獲得しているように、すっぴん美人を目指したい、そんな多くの女性が、様々な努力をしていることだと思います。
しかし、美肌アイテムも肌に合う合わないがあったりして、自分にベストの方法を見つけることは大変ですよね。

そんな美肌美人を目指す女性すべてに、おススメのアイテムがあります。
NOShiwan (ノーシワン)シミシワ対策になる美肌をつくるクリームです。
人気の秘密は、その効果はもちろんなのですが即効性があることです。
いくら効果があるといわれても、なかなか効果が出ないと不安になったり、あきらめてつかうのをやめてしまうこともありますよね。

12

このノーシワンは人なら1週間ほどで効果を体感しています。
シワが目立たなくなるのはもちろん、肌のくすみやたるみ、肌荒れ、ニキビ跡など肌トラブル全般をケアできてしまうクリームです。
一度、使ってみる価値があると思います。

NOShiwan (ノーシワン)の特徴

どうして効果が出るのでしょうか。その秘密は成分です。

 まず、トラネキサム酸です。
トラネキサム酸はアミノ酸の一種です。
抗炎症・抗アレルギー効果を持ち、湿疹やじんましんの治療などで医療の現場でも用いられている成分です。
美肌効果が高く、肝斑の治療としても近年使用されるようになっています。
このトラネキサム酸は、シミを発生する物質などをブロックし、メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防いでくれるのです。

11

 つぎに、グリチルレチン酸です。
グリチルレチン酸は甘草由来の成分です。
甘草は、古くから健康、美容目的に利用されてきた薬草で、漢方の一成分として今でも広く用いられています。
グリチルレチン酸および甘草は、強い抗炎症作用が期待できる成分です。
抗アレルギー剤、肝疾患用剤、胃腸薬、鎮咳去痰薬などの医薬品にも配合されています。

06

 つぎに、水溶性プラセンタです。
プラセンタは最近ではドラッグストアなどでもサプリメントなど多くの種類が並ぶようになりました
プラセンタとは胎盤の成分です。
その成分の内容はたんぱく質・アミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸・酵素など、食事で摂取する成分と同じです。
胎児がお母さんのお腹の中で、この胎盤に包まれ成長するようほどに、胎盤は栄養の満点です。
更年期障害や肝硬変などの病気の治療に使われていたプラセンタが、美容にもいいとわかり、現在のように一般的になってきました。

purasenta

dfに使われている、水溶性プラセンタの「水溶性」とは、水に溶けるという意味です。
肌に塗ることで、炎症を抑えることはもちろん、肌細胞を活性化させ、角質をとりくすみを減らし、肌を美白に、透明感ある美肌に導いてくれます。

 そして、紫外線から肌を守る牡丹エキスです。
牡丹は、ボタン科の低木です。
原産は中国で、薬の原料として重宝されてきました。
牡丹の根に含まれる成分に、消炎や止血、鎮痛効果、それに加えて、抗酸化作用、保湿作用、血行促進作用を持っています。
この抗酸化作用は紫外線や加齢などにより劣化が進んだ細胞を若返らせる働きがあり、保湿作用はお肌にツヤやハリを与えてくれます
美白や肌のアンチエイジングに関心がある人に注目されている成分です。

botan

これだけの成分が含まれた、まだここに記載できていない美肌効果がある成分が盛りだくさんのクリームです。
効果が高いのも、納得だと思います。

07

NOShiwan (ノーシワン)の使い方

03

使い方は、簡単です。
入浴などで、洗顔し、肌をきれいにした状態で、保湿し、最後にノーシワンをマッサージするように塗るだけです。
そのまま睡眠して、朝普通に洗顔、メイクなどしてOKです。
普通のスキンケアと同じですが、コットンパックするなどで重点的に塗ると効果的です。

10

もっと美肌へ導いてくれる、美味しい食べ物

肌荒れに悩むなら、食べ物を注意してみると、ますます改善が早まりますよ。
ノーシワンと合わせて、より効果的に、即効での美肌を目指しましょう。

まず、おススメするのはアセロラドリンクです。
市販のアセロラドリンクは糖分が高いので、飲み過ぎないように注意が必要ですが、ニキビとシミの予防には最適です。
これを毎日飲み続けることで、美肌と美白効果があります。
シミやそばかすなどの色素沈着を除去する効果も抜群です。
だいたい、一日300ミリリットル程度で充分効果が期待できます。
女子ウケしやすい、甘酸っぱい味なのでとても飲みやすいですよ。

10158002348

つぎに、蜂蜜です。
蜂蜜には、強い殺菌作用と、抗炎症作用があります。
肌のダメージを改善してくれます。
大人ニキビが赤くなり、痛くなってしまったときなどに特におすすめです。
蜂蜜を無糖のヨーグルトと混ぜてたべると、整腸作用もあり、おススメです。

131061598_11n

そして、ナッツです。
ナッツは美容に大切な食材なのです。
高カロリーで美容とは合わないように思うかもしれませんが、美容への意識の高いモデルさんもおやつにナッツを食べるようです。
ナッツには、ビタミンEが豊富に含まれ、肌の油分のバランスをとってくれます。
ナッツに含まれる脂分は、身体に、肌に良い油です。
ジャンクフードやスナックの油とは全く違うものです。

08

特におすすめは、鉄分も豊富でオメガ3もふくむくるみや、ビタミンEを多く含むアーモンドです。
ただ、ナッツも食べ過ぎはよくありません。
塩分のない、素焼きタイプのものを一日で片手に乗るくらいまでにしましょう。

05

@cosme(@コスメ)によるNOShiwan (ノーシワン)の評価と口コミは?

どれだけ成分が良くても、はじめてつかうコスメや美容グッズには不安がありますよね。
そんな時、信頼できる口コミサイト、評価がわかるサイトがあると便利です。
ここでお勧めするのは@cosme(@コスメ)です。
辛口のコメントもきちんと載っているし、ドラッグストアや、雑誌でも@cosme(@コスメ)での評価を取り上げるほどの信頼のあるサイトです。早速ノーシワンを調べてみたところ、まだ未掲載でした。
まだ新登場の製品の為@cosme(@コスメ)も未対応、未掲載なのかと思われます。これだけの成分、高価なので、すぐに掲載があるかと思います。
今後、@cosme(@コスメ)で掲載が確認次第、つぐに情報を追記をしていきたいと思います。
@cosme(@コスメ)は美容、ダイエット関連のの口コミではかなり参考になるので、一度見てみると面白いと思います。

02

実際にNOShiwan (ノーシワン)を使った人の口コミ

ズボラでも続けられるスキンケア
ズボラなのでついついスキンケアはさぼりがちでした。
しかし、さぼれば当然肌荒れや吹き出物などトラブルも出てきます。
何とか手軽にスキンケアしたいと探していて、出会ったのがノーシワンです。
20代も後半になると、だんだん肌のくすみや、しみ、毛穴の開きが気になっていました。
ノーシワンを使い始めて、初日から肌がもっちりとしてとても気に入りました
即効性が高いとありましたが、たった1週間程で毛穴が目立たなくなり、肌全体が引き締まったような気がしたことと、久々に会った友達に肌がキレイになったと褒められて、とても満足しています。
長年のコンプレックスを解消!
小さい頃から肌荒れがひどく、コンプレックスを抱えていました。
皮膚科に通い、処方された薬で治療してもあまりよくならず、色素沈着してしまっている部分もありました。
レーザーや皮膚移植なんて大掛かりな方法の検討していた時に、ノーシワンを見つけました
最後の頼み、のつもりで、即効性があるということで、試してみました。
1週間くらいで肌が変わってきたことを感じました。
2週間たったときには、鏡を見るのが楽しくなっていました。
私にはとてもあっていたようです。これからも使い続けたいスキンケアです。
エイジングケアで、自信を持てる肌に
20代までには気にならなかったしわが気になり始めて、エイジングケアをしなければと思いつつ、なかなか手軽で続けられるものに出会えていませんでした。
そんなときに、ノーシワンを発見しました。
久々に会う友達が「何をしたの?」とびっくりするほど、目元にあったくっきりしたシワがなくなりました
塗った翌日から即体感できる肌の違い一週間で20代の肌にもどったような感覚を味わえました。
もう、手放せないほど気に入っています

NOShiwan ~ノーシワン~(シミシワクリーム)

商品名 NOShiwan ~ノーシワン~
名称 シワ・シミ消しクリーム
内容量 30g
成分 有効成分:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:精製水、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、コメヌカ油、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、メチルポリシロキサン、天然ビタミン E、ポリ アクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、フェノキシエタノール
販売価格 (税別) 初回限定価格3,800円

コメントを残す