BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー) 口コミ&評価

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)

もう少し痩せることができたら、と考えるのは女子なら誰しもあることだと思います。
憧れるモデルさんやタレントさん、アイドルの子たちなどのようなスリムな体になれたら、毎日が楽しいだろう、可愛い服を着こなしたり、周りの見る目も変わるかもしれない、色んな妄想をしますよね。
しかし、ダイエットを実行し、満足いく成果を得るということはかなり大変なことです。
さまざまなダイエット方法が世の中にあふれていますが、信ぴょう性のないものや、怪しいもの、効果はあるけれど、実践することがとても難しいようなハイレベルのダイエットでは、学校生活や仕事などの本業との両立ができないと意味がないものまで本当に多種多様あります。
しかし、新しいダイエットを研究している人たちがいることも事実です。
技術の進歩はめまぐるしいもので、ダイエット業界も「リバウンド」や「何をやっても痩せない」という声に対応する方法を研究しているのです。

14

ここでご紹介するのが、そんな研究の成果でもある、最新のダイエット方法です。
それが「BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)」です。
これはスーパーフードを配合し、ダイエットはもちろん、美容と健康面にも効果的なサプリです。
もともとは、アメリカで開発された、>酵母のちからで痩せやすく、キレイになろうとする商品です。
もちろん、日本での発売に合わせて、日本人の体質に合うようにモニタリングを繰り返して改良されています。

11

飲むだけで痩せていくサプリです。

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)の特徴と成分

では、なぜそんなことが可能なのでしょうか。
BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)の成分についてご紹介します。

そもそも、アメリカで「ボタニカルサプリ」というサプリの人気に火が付きました。
セレブが愛用しているとして話題になったようです。
これは、植物や天然素材からできた安心で安全なサプリのことで、日本でもブームになった「チアシード」もその一種です。
BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)もそのボタニカルサプリとえいます。

まず、デキストリンという成分で、これはとうもろこしを原料に作られる水溶性の食物繊維です。
脂肪の吸収を抑え糖の吸収を穏やかにすることから、その健康効果をうたった商品がトクホ(特定保健用食品)として発売されヒット商品となっていることで有名でしょう。
内臓脂肪を減らすなどダイエット効果はもちろん、摂り過ぎるとお腹を具足してしまうといわれるほど、整腸作用もあります。


15

つぎに、ノニ抽出物です。ノ
ニは東南アジアに自生するアカネ科の常緑樹です。
国内では沖縄地方に自生しています。
ノニは古くから万能薬として利用されてきました。
実を食べる以外にも、葉,根,樹皮など多くの部分を利用できるのがノニの特徴です。
効果は免疫力向上や鎮痛消炎作用、生活習慣病の予防、糖尿病の予防と改善などがあげられています。
140種類以上のビタミン,ミネラル,アミノ酸,酵素を含むことは事実で、伝統的に万能薬として利用されてきている植物であることから健康効果が期待されます。

noni

そして、大豆イソフラボンです。
美肌効果が期待される大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似た役割を果たすので、美肌に効果的です。
また、女性ホルモンが活発であることが基礎代謝アップにもつながるので、ダイエットの効果にもつながります。
女性ホルモンが減ることで、身体に脂肪を付けやすくなってしまうので、しっかりとホルモンバランスを維持することが、美肌とダイエットになります。

soy-010

特徴的なのが、今まで実現されていなかったという、「スーパー酵母の凍結乾燥休眠化」と言う技術です。
この技術で、体の新陳代謝をよくし、脂肪を燃やすサポートをしてくれる「酵母」を、生きたまま体内まで届けます。
サプリを飲み、サプリが体内まで到達した後、休眠状態だった酵母が目覚め、働きます
これまでの酵素ドリンクや酵母サプリなどの商品を飲んでも、酵素や酵母が不活性で効果が出にくかったことがほとんどでした。
落ちやすい表層の脂肪だけでなく、長年蓄積されて体の一部になっているような内臓脂肪なども燃焼させてくれます。
そして、リバウンドにならない用、一度落とした脂肪を再びつけないような、代謝の良い体に変革していくという点も効果が期待されます。
なので、表層の脂肪燃焼し、内臓脂肪燃焼し、体の中の老廃物をしっかり排出させてくれるだけでなく、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」と同様の働きをする成分をしっかり届けることで、ホルモンの働きを利用し、痩せやすく女性らしいから我へと導いてくれます

e_bikoubo_l

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)には、これらの成分がしっかり含まれているので、ダイエット効果が期待できます。
また、植物由来の成分ばかりなので、安心安全に摂取できるサプリといえます。

unfat016

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)の飲み方

水などで、一日3粒飲むだけです。
身体があつくなって、脂肪が燃えることを体感できます

16574adf0e4a4cc091d74b2b97e41570-300x255

ついでに美しい姿勢をする事でキレイに痩せましょう

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)を飲めばするすると痩せるのですが、キレイに痩せたいですよね。
そこでおススメなのが、ストレッチです。
美しい姿勢を手に入れて、キレイに痩せていきましょ
美しい姿だけでなく、肩こりなどにも効果があるので実践してみて下さい。

まず、周りにぶつかるものがない場所で、イスに深く座ります。
両ひざはつけて、手は膝の上に、キレイな姿勢をとりましょう
つぎに、手のひらを上に向けて、両手をあげてください。
地面と平行に、肩の位置くらいで、両手の小指をつけてください。
腕の高さを保って、身体を右にねじります
お尻が浮かないようにこのまま20秒数えます。
元の位置に戻したら、左にねじって同様に20秒です。
これを交互に10セットです。

16022010top

次に立って行うストレッチです。
まず、両足を肩幅に開いて立ち、後頭部で両手を組んだ状態でまっすぐ立ちましょう
つぎに、上半身をゆっくりと前へと倒します。
注意したいのは、腰から曲げるようにしてお尻から頭まで一直線を保った姿勢を意識するこです。
頭を倒して、胸を張って、背中を反らせるイメージです。
そのまま状態を元の姿勢に戻します。
これを1セットとして、10セット繰り返して下さい。

12

これらのストレッチで、背中を鍛え、美しい姿勢をじつげんしやすなります。
是非、実践してみて下さい。

@cosme(@コスメ)によるBotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)の評価と口コミは?

これだけの成分のダイエットサプリです。口コミが気になるところです。
信頼できる口コミといえば、@cosme(@コスメ)ではないでしょうか。
美容やダイエットに関しての商品の口コミなど、辛口のコメントもきちんと載っているので、とても信頼できるということで評判です。
@cosme(@コスメ)BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)を検索すると、まだ掲載されていませんでした。
もちろん、新登場のサプリなので仕方のないことです。
@cosme(@コスメ)にもコメントが少なくて対応されていないのだと思われます。
しかし、これだけの効果と安心の成分なので、すぐに@cosme(@コスメ)で掲載があるかと思われます。
@cosme(@コスメ)に取り上げられ次第、情報をあげていきたいと思います。

ba2

実際にBotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)を使った人の口コミ

毎日がとても快適
飲み始めて、毎日スッキリです。
20代後半から痩せにくくなったことを実感して、年々体重が増加し、お腹のプヨプヨが取れず困っていました
安心安全そうだったので、BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)をダメ元で試していたのですが、すぐに、快便で身体が軽くなりました。
体重も今では10代のころまで戻り、毎日がとても快適です。
ワンピースもキレイに着こなせるように
最近お腹周りの脂肪が気になり、運動やダイエットグッズをいろいろと試していたのですが、効果がなく困っていた時に、BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)に出会い、試すことにしました。
効果は半信半疑でしたが、飲み始めて1ヶ月で、体がおなか周りが変わりました。
今では、タイトな身体の線がわかるワンピースもキレイに着こなせるようになり、大満足しています。
お腹回りがらくに
彼氏と別れてストレスでドカ食いをしてしまい、別れたストレスは収まっても、太ってしまったストレスで、どうしようもない気分でした。
何とかしたいと思ったときに、BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)を飲み始めました。
ドカ食いは辞めましたが、特に食事制限せずにするっとお腹回りがらくになりました。
今は、昔の自分よりもスリムになりました。
元カレを見返す、なんてことまで考えませんが、今の自分がとても気に入っています。

BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)

商品名 BotanicalFEVER(ボタニカルフィーバー)
名称 ノニ抽出物含有食品
内容量 14.76g(246mg×60粒)
成分 デキストリン、ノニ抽出物、大豆イソフラボン末、アサイーフリーズドライ末、ローズマリー乾燥エキス、スターフルーツ葉エキス、イチゴ種子エキス末、パイナップル果汁末、HPMC、セルロース、シクロデキストリン、リン酸三カルシウム、クエン酸
販売価格 (税別) 通常価格9,800円→初回限定価格2,980円

コメントを残す