KESARABASOAP(ケサラバソープ)口コミ&評価

KESARABASOAP(ケサラバソープ)

学生の時、夏服になるのが憂鬱な人、多かったと思います。
みんなムダ毛の処理って大変ですよね
腕や脇、脚だけでなく、水着をきたり温泉に行こうと思うとデリケートゾーンもきになります。
ピンセットや脱毛テープ、除毛材、カミソリなど方法はたくさんありますが、肌への負担があることはすべてに共通しますし、その労力はかなりのものです。
めんどくさがりさんにとっては、本当に大変です。
しかし、テレビや雑誌などメディアに出るタレントさん、アイドルたちはみなツルツルのキレイな肌をしています。
やはり、女性ならあのようなツルツルの肌に憧れますよね。

turusan

エステの脱毛という方法もあります。
最近は、脱毛専門の激安サロンもたくさん出てきています。
しかし、全身脱毛しようとするとそれなりの金額になることには変わりがありません。
それに、デリケートゾーンを人に見られるのは抵抗がありますよね。
毎月サロンに通うのも、時間を取られて大変そうです。

satu

なんとか、もっと手軽に、自宅で自分でキレイなツルツルボディになれないものかと、悩む女子へお勧めの商品です。
このKESARABASOAP(ケサラバソープ)は、泡立てて洗うだけで簡単に脱毛できると大注目されている石鹸なのです。
その効果は、高級エステサロンの脱毛コース並と言われ、モデルや芸能人でも利用者がいるとの情報があるほどです。
女性のムダ毛だけでなく、なんと、男性の剛毛にも効果があるそうです。

sune

KESARABASOAP(ケサラバソープ)の特徴

では、なぜこんな除毛効果が得られるのでしょうか。
数々ある除毛グッズのなかには、肌に刺激があるものもあります
いくら除毛できても、身体に悪いものは使いたくないですよね。
KESARABASOAP(ケサラバソープ)は、安心安全に使うことができる石鹸なのでしょうか。

nature

成分を解説します。
まず、ラレアディバリカタ葉エキスです。
原料はキャピスローという樫の一種で、毛がつくられるための細胞が増えないよう、毛自体が再生するのを抑制する働きがあります。
石鹸の成分に配合されている主な成分で、むだ毛を薄くやわらかく脱毛しやすくさせてくれますし、ムダ毛の色も薄くしてくれる効果があります。
脱毛効果だけでなく、滑らかな肌を長持ちさせる効果も期待されます。

genryou1

つぎに、ビルベリー葉エキスです。
北欧の森に自生するブルーベリーの仲間であるビルベリーの葉から抽出したエキスです。
ビルベリーは太陽の紫外線から自身を守るため、実や葉にポリフェノールをたっぷりと含みます。
そのため、強い抗酸化作用を持っているのが特徴です。
しわやたるみ、シミなど色素沈着の対策として、また保湿として、そして脱毛でダメージを受けた肌にハリや潤いを与え、肌荒れを防ぐ効果があります。

genryou2

つぎに、パパインです。
パパインにはタンパク質を分解する酵素が配合されています。
未成熟のパパイヤにはパパイン酵素と言われる強力な消化酵素があります。
この酵素は食物から摂取した脂質や糖質、タンパク質を分解して、消化を助け、パパイン酵素は、毛を生み出す毛乳頭のケラチンたんぱく質も分解させる作用があることから、毛根が衰えて、今生えているムダ毛が弱り、細くなり、抜けやすくなります。
またこれから生えようとするムダ毛が抑制されます。

genryou3

つぎに、カッコンエキスです。
カッコンエキスとは、マメ科のツル性多年草の葛の根を乾燥したものから抽出されたエキスで、中国では古くから漢方薬の材料として、重宝されてきました。
メラニン色素の生成過程の酵素のはたらきを阻害して、着色を防ぐ美白効果があります。
脱毛でダメージを受けた肌の再生に努めます。

genryou4

そして、豆乳発酵液です。
抑毛と美肌に効果的な女性ホルモンと似た作用のあるイソフラボンを多く含豆乳発酵液が配合され、脱毛しながら、美白効果も期待できるのです。

genryou5

そして、サトウカエデ樹液です。
サトウカエデの樹液から得られる成分で、この樹液を煮詰めたものが「メープルシロップ」です。
サトウカエデエキスは、保湿効果や角質を柔らかくする効果のある成分として、無添加化粧品にも多く配合されています。
これだけの効果的な成分で、かつ植物由来などの安心安全に使うことができる成分ばかりです。
グリーンの色のKESARABASOAP(ケサラバソープ)は、これだけの成分がギュッと詰まって、しっかりと効果があるのです。

seken

KESARABASOAP(ケサラバソープ)の使い方

使い方は簡単で、このKESARABASOAP(ケサラバソープ)をしっかり泡立て、普段のボディソープや石鹸の代わりにKESARABASOAP(ケサラバソープ)身体を洗うだけです。
それだけで、自宅で手軽に脱毛できるアイテムです。

mudage

ムダ毛の自己処理を行う際のケアと注意点

KESARABASOAP(ケサラバソープ)全身すべすべになるには、多少時間がかかります。
それまでの自己処理にかんして、注意すべき点をあげておきます。
せっかく美肌でツルツルになるのに、カミソリ負けなどの跡が付いたら嫌ですよね。

mizugi01

「カミソリで剃ると毛深くなる」というひともいますが、迷信です。
カミソリで剃った場合、毛の断面が広くなるため、毛が濃くなったように感じられるのです。
注意すべきは肌への負担です。
そこで、気を付けたいのが、乾いた肌のまま剃ってはダメです。
肌表面を傷つける可能性が高くなります。
肌に優しいシェービングクリームやワセリンを肌につけてから剃るのがベストです。
あまり頻繁なのも、肌への負担が高いです。

turugada_01

ムダ毛の処理は、2週間に1~2回程度にしましょう。
毎日行っていると、肌荒れから色素沈着も起こしやすくなり危険です。
タイミングとして、生理前後は避けるべきです。
生理前後は抵抗力が落ち、皮膚が敏感になっています。
カミソリ処理だけでなくムダ毛の処理は、生理が終わるまで待った方が良いです。
日焼けしたとき、とても疲れている日も、やめておきましょう。

saron

理想的なカミソリ処理方法は、まず、入浴して肌を清潔にし、角質とムダ毛に水分を与えます。
シェービング剤などを付ける前に、ムダ毛の生え方を確認して、それからワセリンなどをぬりましょう。
剃るときは、力を入れずに軽く剃ります。
シェービング剤は軽くすすいで流すかタオルで拭き取りましょう。
その後、アフターケアアイテムか、肌に優しいローションでたっぷり保湿をしましょう。

カミソリは使用後に、刃に毛や角質が残ったままだと雑菌がつくので、必ずキレイに洗って、水分をしっかり拭き取って乾燥した場所で保管しましょう。
KESARABASOAP(ケサラバソープ)の効果が出るまで、キレイな肌でいたいですよね。
気を付けてムダ毛処理をしましょう。

kireinakeana

@cosme(@コスメ)によるKESARABASOAP(ケサラバソープ)の評価や口コミは?

これだけの効果がると、口コミが気になりますよね。
しっかりした口コミ、評判が知りたいなら、@cosme(@コスメ)がおススメです。
辛口のユーザーや批評で信頼の高い、美容・ダイエットグッズなどの口コミサイトです。
そこで、@cosme(@コスメ)KESARABASOAP(ケサラバソープ)を検索してみたのですが未掲載でした。
新登場なので@cosme(@コスメ)も未対応なのかとおもわれますが、これだけの高価なので、話題になることは確実です。
今後、@cosme(@コスメ)掲載され次第、情報を追記をしていきたいと思います。
脱毛や美容、ダイエットグッズなどについて調べるときには@cosme(@コスメ)は押すすめです。

higesan

実際にKESARABASOAP(ケサラバソープ)を使った人の口コミ

本当に試してみてよかった
ムダ毛処理に悩んでいたのですが、友達みたいにサロンに行くお金もないし、全身綺麗にしたくて、そんな時にこの石鹸を見つけました
キレイなグリーンの石鹸で、泡立ちも良く、使い始めて肌の調子が良くなりました
二か月ほどたちますが、だいぶムダ毛がなくなってきています。
背中やデリケートゾーンも効果があるので、本当に試してみてよかったです。まだまだ使い続けてツルツルにしたいです。
自己処理がいらないレベル
除毛テープで長年処理してきたのですが、肌荒れが気になるようなってきました。
肌に優しく、全身を脱毛したくてKESARABASOAP(ケサラバソープ)を購入しました。
とても肌に合って、快適につかえましたし、効果も早くに感じることができました
まだひと月なのですが、気になっていた脚のムダ毛はほとんど自己処理がいらないレベルです。とても満足しています。
とても気に入っています
男性用の脱毛関連商品は少なく、しかし自分のムダ毛の濃さにとても悩んでいた時に、女友達に勧められて購入しました。
彼女も肌が奇麗ですが、まさか自分もこんなに効果が出るとは、期待以上でした
全身使えることも、手軽で良かったです。
肌も調子が良く、とても気に入っています。
これで夏場の海やプールにいっても恥ずかしくない気持ちでいられます。

KESARABASOAP(ケサラバソープ)

商品名 KESARABASOAP(ケサラバソープ)
名称 わくねり化粧石鹸
内容量 標準重量80g全身用
成分 カリ含有石ケン素地、水、チオグリコール酸Ca、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、オレンジエキス、レモンエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、カッコンエキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、セリシン、パパイン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、香料、BG、グリセリン、レシチン、エタノール、クチナシ色素
販売価格 (税別) 限定50個のみ個数限定特価1,980円

コメントを残す