Schlank(シュランク) 口コミ&評価

Schlank(シュランク)

ぽちゃかわ、マシュマロ女子など、ぽっちゃりとした女性取り上げる雑誌も増え、専門のファッション誌まである世の中です。
多少の肉付きが良いほうが、男性にもてるのかもしれません。
しかし、多少というのが難しいのです。
今は、一般人でもモデル体型の女性ってけっこういることも事実です。
ポチャッとしていた方が良いと言いつつ、そんなモデル体型の女のコたちと比較されるのは嫌ですよね。

やっぱり、華奢な女性らしい身体のラインに憧れます。
男性の言うポチャッというのは、バストなどあるべき部分にお肉があるいわゆるグラマーな体系なのです。
お腹のお肉を許してくれるわけではないのです。

d738caee153c6b82fb4ec747d6842fe9

痩せたい!!そう思ういわゆるデブのみなさんへ、朗報です。
これまでもダイエットサプリやダイエットグッズは何万種類と会ったと思います。
ここでご紹介するのは、食事制限なしで痩せれる、しかもとんでもなく効率の良いダイエット方法、この『Schlank(シュランク)』を飲むだけなのです。そ
んな都合のいいものあるわけないって思ってしまったら、もったいないです。
この新しいダイエット、効果が本当にすごいのです。

bf03

Schlank(シュランク)の成分

飲むだけダイエットを実現する、体内に脂肪分を残さないための配合です。

rakut

まず、キャンドルブッシュです。
キャンドルブッシュは、インドネシアやマレーシアなど熱帯地方に自生する植物で、現地では1300年も前から、便秘や皮膚病の薬として使用されてきました。
食物繊維が豊富でポリフェノールも含まれるキャンドルブッシュ食物繊維がごぼうの6倍も含まれています。
ビタミン、ミネラル、ポリフェノールも含まれます。
キャンドルブッシュに含まれるポリフェノールには抗酸化作用があり、高血圧や生活習慣病の予防につながることもあります。

s_candlebush

次に、ケフィアパウダーです。
ケフィアと聞いて、ブームにもなっているケフィアを思いうかべる人が多いと思います。
ケフィアには、多量の乳酸菌と酵母が含まれています。
ロシア人にスタイルがよくて美白な人が多い理由のひとつケフィアを小さいころから毎日食べる習慣があることが挙げられるほどの効果です。
ケフィアの中に含まれている酵母菌には、糖質を分解してくれ、脂肪を燃焼させてくれ、体の中の毒素を排出してくれる効果が期待されます。

s_kefia

そして、乳酸菌濃縮物です。
厚生省認可の乳酸菌を培養した後、集菌、濃縮し、凍結又は乾燥した腸に直接届く優良乳酸菌です。

s_nyusankin

そして、酸化マグネシウムです。
腸内で水分の吸収を高める役割を持ち、その結果、腸のぜんどう運動を助け排便を促してくれます。
酸化マグネシウムが有効とされる理由は、腸内に保湿を促し便を軟らかくしてくれます。
毎日快便で便秘知らずなひとは、便に十分に水分が含まれることで、便の面積が大きくなり、大腸まで刺激され、ぜんどう運動が行われるためです。

magne

ダイエットのために運動なんてしなくてよいのです。
日常生活が運動になってしまうほどの効果です。
食事も制限せずに、きちんととって、睡眠もきちんととってください。
健康的な生活が大切です。

Fotolia_48078201_M-640x1024

Schlank(シュランク)の飲み方

食事の30分ほど前に水かぬるま湯などで、このサプリを一錠飲んでください。
食事の前に飲むのですが、飲んでから10分程でなんとなく、身体に感じるものがあるはずです。

images

Schlank(シュランク)と共に気をつける食べ物の秘密

ダイエットというと食べ物ばかりに気を取られがちです。
もちろんシュランクを飲めば特に食事制限は必要ないのですが、飲み物のカロリーが体重への影響を強く与えることを知っていますか?
見落としがちな飲み物と身体の関係についてご紹介します。

image

まず、お茶です。
ダイエットサポートにとても効果的な飲み物です。
お茶の種類にもよりますが、コップ1杯でだいたい5キロカロリー程度と低カロリーなうえ、お茶に含まれるカテキン・タンニン・クロロゲン酸などのポリフェノール、食物繊維、サポニンなどが脂肪の吸収を抑えたり、胃を膨らませて食欲を抑制する効果があります。
ミネラルが豊富なお茶には、余分な水分を体の外に排出する働きがあります。

1005

つぎに、白湯です。
一度沸騰させてから、飲める程度の熱さ(50度くらい)まで冷ましたお湯のことです。
白湯は当然ながらカロリーがなく、しかも体を温めてくれるので、代謝を上げ脂肪を燃焼しやすくします。
体が温まると内臓の機能も高まり、体温が1度上がると基礎代謝が10~20%程度上がるとされています
内臓が温まると全身の血行が良くなるので、冷え性・低体温でダイエットをしたい方にとてもおすすめです。
朝起きた時や毎食時にコップ一杯をゆっくり飲むことがおすすめです。

beca02eb744f3e5e214ad7ebb9cedaf4

つぎに、豆乳です。
豆乳に含まれる大豆サポニンイソフラボンなどの成分が代謝を上げて脂肪燃焼を促してくれます。
食べ物からのイソフラボン推奨摂取量は1日70~75mgとされていて、豆乳200mlには約50mg含まれています。
豆乳は1日200~250ml程度を食前に飲むことがおススメです。
豆乳と野菜・果物などを混ぜてスムージーのようにして、朝食代わりに飲むことも健康的です。

soy_milk

避けたいのが、冷たい飲み物です。
冷たい飲み物を飲んで内臓が冷えると、体は内臓を冷やさないよう周りに脂肪をつけて温めようとします。
冷たい飲み物ばかり飲んでいると内臓に脂肪がつきやすく、太りやすくなります。
なるべく常温・ホットで飲むように意識しましょう。
そして、ジュース・炭酸飲料など甘みのある飲み物はたくさんの砂糖が含まれています。
スポーツドリンクもこれらと同じで、砂糖が多く含まれています。
スポーツドリンクは激しい運動をした時だけ飲むようにしたいですね。
また、カロリーゼロ・ノンカロリーなどの飲み物は、砂糖は控えめでも人工甘味料を使用して甘みを出しています。
人口甘味料には脳を混乱させる作用があり、余計に砂糖が欲しくなったり空腹感を感じさせることがあるので、できるだけ避けたいです。

t02200293_0480064012416267936

@cosme(@コスメ)によるSchlank(シュランク)の評価と口コミは?

さて、この驚異の効果をもつサプリ、シュランクですが、モニターなどのユーザーの口コミでも、信頼できるもので確認したいですよね。
そこで、おススメのサイトが@cosme(@コスメ)です。辛口のコメントなどで信ぴょう性のたかい、美容やダイエット関連の口コミサイトです。
早速@cosme(@コスメ)シュランクを調べてみたんですが掲載されていませんでした。新しいサプリなので@cosme(@コスメ)に未掲載なのかもしれません。
今後@cosme(@コスメ)で掲載されれば、その情報を追記をしていきたいと思います。

ba2

Schlank(シュランク)を実際に使ってみた人の口コミ

一週間で五キロ本当に痩せました
とにかく痩せたいけど、食べたい、そんなときにこのサプリに出会いました。
飲んでみるとだんだん身体の中が動くのがわかりました。
便通が驚くほど良くなります。「効いてるかも!」という手ごたえを感じました。
一週間で五キロ本当に痩せました。
久々に会う友人に「どうしたの?」といわれるのが快感です。信じてよかったです。
7キロも体重が減りました
仕事をはじめてストレスと飲酒ですごいスピードで太ってしまいました。
スリムなスーツも切れずに、これから結婚だってしたい、おしゃれもしたいと思って、しかし時間も内の中でどうしようかと思ったときにこのサプリを見つけました。
飲み始めて、便通がよくなり、身体が軽くなるのを感じました。
毎食飲めなかったので、ひと月ほど、飲めるときに飲んでいたのですが、現在7キロも体重が減り、久々に自分のウエストを感じて満足しています。
スーツを買い換えました。周りの見る目も変わった気がします。手軽で、スピードのある効果にとても満足しています。
旦那も内臓脂肪が減っていた
運動は苦手で、食事は大好きで、小さいころから太めの私ですが、結婚して共働きとなり、惣菜や外食が増えて、ますます太ってしまいました
ヤバイ、と思ったときシュランクを見つけ、藁にもすがる思いで試しました。
効果が早くて本当に驚きます。
ぐんぐん体重が落ちて、くびれってこのことか!と感激しています。
先日、たまたま旦那さんの会社で健康診断もあったのですが、一緒に飲んでいた旦那も内臓脂肪が減っていたようです。ウソみたいなサプリですが、効果は本当です。

Schlank(シュランク)

商品名 Schlank(シュランク)
名称 キャンドルブッシュ含有食品
内容量 18.0g(300mg×60 粒)
原材料 水溶性食物繊維、キャンドルブッシュ末、ケフィアパウダー、ラクトフェリン90%、乳酸菌濃縮物、セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム
販売価格 (税別) 通常価格14,900円→特別価格2,980円

コメントを残す