スタイルシェイパー骨盤スパッツ 口コミ&評価

スタイルシェイパー骨盤スパッツ

むくみに悩んでいる女性って多いですよね。
特に腰回りから太ももにかけての下半身太り、上半身が華奢なのに、残念なスタイルの人を見かけたことがあるかと思います。
デスクワークが多い、姿勢に癖がある、等の理由で骨盤が歪むと、体内の臓器も正しい位置に居られないため、代謝が落ち、太りやすく、むくみやすい体になりやすいです。
ストレッチや、運動、正しい姿勢を心がけることで、改善するべきだということは、悩んでいる女性がみなそうおもっているでしょう。

01

しかし、毎日の生活の中で、運動や正しい姿勢ばかりに気をかけていられないのが現実です。
それでも、モデルさんやタレントさんのような美脚、ウエストラインに憧れますよね。
そこで、お勧めしたいのがこのスタイルシェイパー骨盤スパッツです。
これは、睡眠時専用の骨盤矯正加圧スパッツなのです。

07

骨盤矯正と加圧痩脚が一つのスパッツになっていて、寝ている間に履くことで強制的に骨盤を正しい位置へ、そして脂肪を燃焼しやすくしてくれるというスパッツです。
下半身痩せの為に特別に作られたもので、脂肪燃焼骨盤矯正体内循環老廃物排出加圧効果という大きな効果が得られることと、寝るときに履くだけという手軽さが合わさっているところが魅力の新しい骨盤矯正と下半身ダイエットのためのスパッツです。

スタイルシェイパー骨盤スパッツの特徴

では、なぜこのスパッツにはそんなにも効果があるのでしょうか。
それは、特殊裁縫のVionnet Vague(ヴィオネヴォーグ)立体矯正システム(パワー圧縮システム)の効果によるものです。

00

まず、特殊裁縫、独自の製法技術であるヴィオネヴァーグについて説明します。
このヴィオネヴァーグは、ミクロレベルで生地がしっかりと脚の細部を掴むことができます。
そのため、少しの動きだけでもスリミングの施術をうけたような効果が発生し、動いたことによる振動が脂肪を動かし、燃焼効率を上げます
脚線に合わせて振動が発生し、皮下脂肪を刺激することから下半身全体の体温が上昇し、一気に脂肪を矯正的に燃焼させます。
さらに、裏面は「ミクロウェーブ加工」を施してあり、セルライトをしっかり逃さずに捕まえ、かたく固まったセルライトでも揉み解し、燃焼させていきます。

i

つぎに、立体矯正システム、「パワー圧縮システム」です。
下半身が太りやすい大きな原因となるのが「骨盤の歪み」です。
スタイルシェイパー骨盤スパッツ骨盤を正しい位置へ戻すために「パワー圧縮システム」を採用し、履くだけで、正しい位置へ骨盤を矯正してくれます。

03

そして、全身代謝アップ循環効率アップです。
加圧された脚と上昇した脚の体温がしっかりとポンプの役割を果たし、血液やリンパの循環効率が上昇します。
血液の流れをよくすることで、むくみ解消と基礎代謝アップ、そして、脂肪燃焼率アップを実現します。
身体の体質から変わるので、リバウンドの心配がないことも特徴です。

04

スタイルシェイパー骨盤スパッツの使い方

使用方法は簡単です。
本当に睡眠時に履くだけ、たったこれだけで、セルライトをほぐしたり、代謝をあげるリンパマッサージなどをする必要もありません。
寝る前に履くだけで、睡眠中に加圧効果によって、血液の循環をよくし、リンパの流れをスムーズにしてくれ、翌朝にはむくみもない、スッキリした脚を実現していきます。
感覚としては、メディキュットをイメージするとわかりやすいと思います。

スタイルシェイパー1

スタイルシェイパー骨盤スパッツと寝る前の効果倍増のための簡単ストレッチ

寝る前にスタイルシェイパー骨盤スパッツを履いた後に簡単なストレッチをして、効果を高めてみましょう。
入浴後、身体が温まった状態で、スタイルシェイパー骨盤スパッツを履いて、ストレッチをしてから睡眠をとることで、より一層血流が良くなり、むくみの改善、骨盤矯正の効果も早く表れやすいです。
そして翌朝がかなり楽になるので、試してみて下さい。

1722506f06313ef877fc0ad69d944a12-295x300

まず足を肩幅に開き、手を腰に当てます。
そして、骨盤を動かすイメージで、腰を前後・左右それぞれ10回ずつ、ゆっくり動かします。
そして、骨盤の位置を意識しながら、骨盤で円を描くように腰を10回まわします。
このとき、頭が動かないように、また足の裏が床から離れないよう意識しましょう。

diyokin

そのまま、あお向けに寝て、両膝を立て、足裏は床につけます。
両膝はつけたまま、足をゆっくり右側に倒します。
肩が床から離れないように意識して、息を吐きながら行いましょう。
今度は、息を吸いながらゆっくり足を戻し、左側も同様に行います。
つぎに、あお向けに寝て、両脚を曲げて胸元に引き寄せ、腕で抱え込みます。
両膝を抱えたまま、体を前後にゆっくりゆらしましょう。
これだけで、身体がグッと楽になります。

GW169_350A

@cosme(@コスメ)によるスタイルシェイパー骨盤スパッツの評価と口コミは?

これだけの効果があるスタイルシェイパー骨盤スパッツですが、モニターなどの評価が気になりますよね。
そこで、美容やダイエットグッズの評価で信頼の高い@cosmeスタイルシェイパー骨盤スパッツを調べてみました。
しかし、@cosmeには今のところ未掲載でした。新しいものなので、@cosmeに対応されていないのかもしれません。
したし、これだけの効果があるスパッツです。
すぐに@cosmeにも掲載があるかと思います。@cosme取り上げられ次第、その情報は追記したいと思います。

スタイルシェイパー6

スタイルシェイパー骨盤スパッツを使った人の口コミ

順調に減ってきています。
運動は小さいころから苦手で、受験期にお菓子や夜食の美味しさにぐんぐん太ってしまいました。
もっと自信をもって、色んなファッションを楽しみたくて、様々なダイエットをためしたのですが、挫折していた時に、寝る前に履くだけの骨盤矯正スパッツをスタイルシェイパー骨盤スパッツを見つけて、試しました。
履き心地が結構圧力があって、慣れるのに数日かかりました。
翌朝のすっきり感は例えようがありません。
立ち仕事でむくみやすかったのですが、一週間ほどで、むくみを感じなくなり、冷えやすかったからだが、血行が良くなった感じがして、仕事もはかどるようなきがします。
体重も、順調に減ってきています。
身体が変わっていくのを感じているので、しばらく履き続けようと思います。
ウエストと腰回りがかなり違うことが体感
姿勢が悪くて、よく注意されていました。
太っていないのですが、お腹もポッコリ太もももがっちりの、典型的な下半身太りなタイプでした。
他は結構細いのにお腹だけ出ているから、何とかしたくて、しかしジムとかかようのは金銭的にも時間もとられるし、ネットで探していて出会ったのがこのスパッツです。
睡眠時専用で、圧でやせるとのことで、キツイ、苦しいイメージでしたが、実際はそんなことなく、すんなり眠れます。
その割に、驚きの効果です。
これまで、Lサイズを履いて、裾上げしていたのですが、半年たった今ではSサイズで、裾上げせずに気分よく買うことができます。
ウエストと腰回りがかなり違うことが体感できています。
友達にチヤホヤ
出産を期に下半身太りに悩まされていました。
モデルさんが使っているということで半信半疑でしたが、腰が痛くなりやすいこともあって、少しでも効果があればと買いました。
緊急用ということもあって、地元の同窓会があったので、それに合わせたのもあるのですが、2週間毎日履いて寝る、休日は昼間も履いていました。
すると、ぐんぐん体形が変わるのです。スカート履いた時の履き心地が変わるのでわかりやすかったです。
同窓会には、ちょっと体のラインの出るワンピースを着ることができ友達にチヤホヤしてもらって、本当に嬉しかったです。
緊急用、この言葉に嘘がなかったです。

スタイルシェイパー骨盤スパッツ

商品名 スタイルシェイパー骨盤スパッツ
カラー ブラック
サイズ M~L(ウエスト64㎝~77㎝、ヒップ87cm~100cm)
素材 ナイロン87% ポリウレタン13%
販売価格 (税別) 2,980円

コメントを残す