金剛筋プロテインの口コミ&評価

金剛筋プロテイン


金剛筋プロテイン

公式サイトはこちら
http://menz-store.com/

金剛筋プロテインは、理想的なカラダづくりをサポートしてくれる高品質プロテインです。
引き締まったマッチョボディになりたい・・メタボなお腹を引き締めたい・・トレーニングや運動のパフォーマンスを上げたい・・そんな男性たちにおすすめしたいのが、世界トップクラスの一流アスリートに向けて開発された金剛筋プロテインなんです!
今回は金剛筋プロテインについて、その効果の特徴や口コミなどを詳しくまとめてみました!

金剛筋プロテインはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

金剛筋プロテインを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
金剛筋プロテインの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

金剛筋プロテインを体験した人の良い口コミ

 
安いプロテインは身体に合わないものが多く、クオリティの高いプロテインを探していたところ、金剛筋プロテインに出会い、愛用しています。飲みやすく吸収が良いところが気に入っています。金剛筋プロテインに変えてから持久力がついたように思います。疲れにくくなったので、ハードなトレーニングを長時間できるようになりましたトレーニング効果も倍増し、かなり理想的な身体に近づいてきて嬉しいです
 
ガリガリ体型をなんとかしたくて、筋トレを始めましたがなかなか思うような効果がありませんでした。そんな時に金剛筋プロテインを知り、早速飲み始めました。金剛筋プロテインを飲むようになってから、今までと比べ物にならないくらい筋肉も体重も順調に増えています。これからも続けていきたいと思います!

 
プロテインは粉っぽいのが苦手でしたが、金剛筋プロテインは粉っぽさが全くなくて、味もすっきりとしていて運動後に飲むにはぴったりでだと思います。きつい運動をしても疲れにくくなったし、質のいい筋肉がつくようになったように思います。
 
金剛筋シャツを愛用しているので、金剛筋プロテインも一緒に飲み始めました。ホエイプロテインは溶けにくいイメージでしたが、意外と簡単に溶けるので扱いやすくて、便利です。味も文句なしに美味しいし、低カロリーなのもいいですね。今まではスポーツドリンクを飲んでいましたが、金剛筋プロテインなら水分だけでなく、素早く栄養補給できるのでトレーニング時には欠かせなくなりました
 
トレーニングの効率を上げたくて金剛筋プロテインを購入しました。トレーニング後に毎回飲んでいます。飲み始めてすぐに体に変化が出たというわけではないですが、プロテインとしてはすごく美味しく、飲みやすいので気に入ってますまた購入したいと思ってます

金剛筋プロテインを実際に使用した方の多くが、トレーニングの効率が上がった、筋肉がついて体が引き締まった、理想のボディラインを手に入れたといった効果を実感していますね
大ヒット商品である金剛筋シャツでおなじみの「金剛筋シリーズ」から誕生した金剛筋プロテインですから、その効果も高さも魅力ですね。

金剛筋プロテインを体験した人の悪い口コミ

 
金剛筋プロテインを飲み始めて1週間です。今まではプロテインは飲んだことがなかったので、筋肉がすぐつくのかと期待していたのですが、目に見えた効果はまだ実感できていません。味は思ったより飲みやすくていいと思ったのですが、価格も高めだし続けるかどうか悩みどころですね。
 
プロテインは初めて飲んだのですが、まずいというほどではないですが、正直美味しくもないかなという感じです。いちいち溶かして混ぜるのも面倒だし、飲み忘れてしまうこともあります。作り置きができればいいのですが、夏場は怖いし、頑張って慣れるしかなさそうですね。金剛筋シリーズの商品だし品質は間違いないと思いますが、ちょっとコストも高めかなと思いました。

 
金剛筋プロテインは運動を一緒にしないと全然効果がないです。飲むだけで筋肉がつくわけではないようです。何もしないでただ飲んでいるとただ栄養になって、太ってしまいました。きちんと運動や筋トレしながら飲むもののようですね
 
最近金剛筋プロテインを飲み始めましたが、いまのところ筋肉は付いてきたかよくわかりません。今まで飲んできたプロテインよりは味は美味しいと思いますし、お腹がゆるくなったりとかのトラブルもなかったので安心ですが、劇的な効果があるわけではなさそうですね。地道に続けていくしかなさそうです。

金剛筋プロテインの口コミの中には、あまり効果がなかったという声もあるようです。
金剛筋プロテインの効果には個人差があります。短期間で効果を判断せずにまずは毎日継続することが大切です。また、ただ飲むだけではなかなか効果を実感できない場合もあります。トレーニングや運動をしっかり行うことも大切です。

金剛筋プロテインは副作用ある?

金剛筋プロテインが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
副作用とは薬に対して使われる言葉ですので、食品である金剛筋プロテインはその心配はありません
しかし、食品にも体質に合うもの、合わないものがあるように、プロテインにも体質によってはアレルギーがでてしまう可能性があります。
食品アレルギーの方はお召し上がりになる前に必ず医師にご相談ください。
また、過剰摂取はお腹がゆるくなるなど体に不調をきたす可能性があります。
たくさん飲んだからといってそのすべてが筋肉に変わるわけではありません。1回に摂取するプロテイン量は20gを目安にしましょう。
体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。その場合は、ご利用をおやめください。
薬剤を服用されている方は、医師とご相談のうえ、お召し上がりください。

金剛筋プロテインの効果が高いその特徴

金剛筋プロテインはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

高純度ホエイプロテイン(WPI)とホエイペプチド配合!

金剛筋プロテインは、高精製された純度の高いホエイ原料WPI(ホエイプロテインアイソレート)を用いた、タンパク含有率85%以上(製品無水物あたり)のハイスペックなプロテインです。さらに、吸収力の速い、ホエイペプチドも配合しているので、効率よい身体づくりをサポートします。

高純度ホエイプロテイン(WPI)

牛乳に含まれる乳清を原料としたプロテインで、筋力アップに欠かすことのできない栄養を多く含んでいます。
WPIとはホエイプロテインをさらに分離した「分離乳清たんぱく質」のことを言います。タンパク質以外をほとんど取り除いた高純度のプロテインですので、吸収が早く低カロリーという特徴があります。また、乳糖を極限まで除去しているため乳糖不耐症の方にもおすすめです。

ホエイペプチド

ペプチドとは、アミノ酸がいくつか結合したものの事です。ホエイペプチドは、ホエイプロテインを加水分解酵素によってペプチド状に分解したもので、非常に高い吸収率が特徴です。筋肉の合成を促進する効果があります。

グルタミンペプチドを高配合!

金剛筋プロテインは、回復系アミノ酸のグルタミンペプチドを高配合しています。筋肉の分解抑制から免疫力の向上など、コンディショニングには欠かせないアミノ酸の一種であるグルタミンの吸収をより速くするので、アスリートの激しいトレーニングを効果的にサポートします。

グルタミンペプチド

グルタミンは、人体の中でもっとも豊富なアミノ酸で、筋肉中の50~60%を占めています。筋肉の分解抑制や免疫力向上の効果があり、トレーニング後の体のダメージ回復に役立ちます。

11種のビタミンと4種のミネラル配合!

金剛筋プロテインは、カラダづくりに欠かせない亜鉛と、汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウム、さらに11種のビタミンを配合しています。
これらの成分が、栄養が身体に吸収されやすいよう体調を整え、トレーニング効果を上げてベストボディへと導きます。

おいしくて飲みやすいレモンヨーグルト味!

金剛筋プロテインは、毎日飲むものだから飲みやすさにもこだわりました。プロテイン特有の味や臭いを出来る限り除き、ジュース感覚で飲むことができるすっきりさわやかなレモンヨーグルト味だから、毎日飽きることなく飲み続けることができます。

金剛筋プロテインの効果的な飲み方

約30gを目安に、牛乳や水など150ml~200mlに溶かして飲みましょう。コップやシェイカーに水を先に入れて、そのあとに金剛筋プロテインを入れた方が、均一に溶け、だまになりにくいのでおすすめです
食品ですので目的に合わせて量を調節してお飲み下さい。
飲むタイミングに決まりはありませんが、運動後の30分間はカラダ作りにとってのゴールデンタイムであり、特におすすめの時間帯です。

トレーニング後30分以内

運動後は筋肉が栄養補給と回復を行うため、体へ栄養を補給できるチャンスです。特に運動後30分間以内はゴールデンタイムと呼ばれ、筋肉へ送られるアミノ酸が3倍にまでアップします。トレーニング後の筋肉分解の抑制にも役立ちます。

就寝1時間前

睡眠中は筋肉の成長を助ける成長ホルモンが分泌されています。 就寝前にプロテインを摂取すると成長ホルモンの働きを促し、筋肉の成長や修復をサポートします。

朝食時

朝起きた時の人間の体は、水分や栄養が不足しています。朝食代わりにプロテインを摂取することで簡単にタンパク質を補給ができ、1日に必要な栄養をチャージすることができます。

金剛筋プロテインはこんな人におすすめ

金剛筋プロテインはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • トレーニングの効率を上げたい
  • パフォーマンスを向上させたい
  • 筋力を上げたい
  • 効率的にカラダを大きくしたい
  • 持久力を上げたい
  • メタボ体型を改善したい
  • 健康的にダイエットしたい
  • 食事のバランスが気になる
  • 体のコンディションを整えたい
  • トレーニング後の疲労対策をしたい
  • 脂肪燃焼したい
  • おいしくプロテインを飲みたい

いかかでしょうか?もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度金剛筋プロテインの効果を試してみてください!

金剛筋プロテインのメリットとデメリット

金剛筋プロテインのメリットとデメリットについて紹介します。

金剛筋プロテインのメリット

  1. トレーニングの効率を上げる
  2. 美味しくて飲みやすい
  3. 安心の日本製

金剛筋プロテインは、飲むだけでトレーニングの効率を上げ、筋肉増強をサポートしてくれます。飲みやすいレモンヨーグルト味なので飽きずに続けれるのも嬉しいポイントですね。

金剛筋プロテインのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 続ける必要がある
  3. 定期コースなし

金剛筋プロテインの効果には個人差がありますので、まずはしっかり続けることが大切です。

金剛筋プロテインは薬局やドラッグストアに売ってないの?

金剛筋プロテインは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局など多くの商品を扱っているようなお店を探してみましたが、残念ながら金剛筋プロテインの取り扱いはありませんでした。他にもスポーツ用品店、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズなどの雑貨店や、スーパー、コンビニなども探してみましたが、金剛筋プロテインの取り扱いはありませんでした。
今後取り扱うお店も出てくるかもしれませんが、現在のところは、金剛筋プロテインはネット通販でのみ購入することができるようです。

金剛筋プロテインはどこで買ったら最安値で買える?

金剛筋プロテインをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

金剛筋プロテインをamazonで検索した結果

amazonでは金剛筋プロテインの公式ショップがあり、7,020円で販売されています。現在は予約販売中のようです。

金剛筋プロテインを楽天で検索した結果

楽天では金剛筋プロテインの公式ショップがあり、7,240円で販売されています。現在は予約販売中のようです。

金剛筋プロテイン公式サイト

金剛筋プロテインを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、金剛筋プロテイン6,980円が販売されています。新発売の人気商品となっているため、予約販売になります。金剛筋プロテインが気になっている方は早めに公式サイトをチェックしておきましょう!

金剛筋プロテインのお悩みQ&A

金剛筋プロテインについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

金剛筋プロテインはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、多くの方が1ヶ月以上の使用で効果を実感されています。まずは毎日しっかり継続して飲み続けることをおすすめします。
どうしてプロテインを摂るのがいいの?
筋肉づくりはトレーニングと合わせてタンパク質をしっかりと摂る必要があります。
しかし、食事から必要な量のタンパク質を多く摂ろうとすると、食事の量も増え、カロリーオーバーしてしまいます。プロテインなら脂質を抑えて必要なタンパク質を手軽に補うことができるのです
トレーニングしない日も飲んだほうがいいの?
タンパク質は体に取って必要不可欠な栄養素ですので、筋トレをしない日もタンパク質を金剛筋プロテインで補いましょう。その場合、食後と就寝前の摂取がおすすめです。
金剛筋プロテインの原材料は?
金剛筋プロテインの原材料は以下のようになります。
乳たん白(乳成分を含む)、グルタミンペプチド(小麦を含む)、ヨーグルトパウダー、ホエイペプチド、酵母(亜鉛含有)/香料(大豆由来)、クエン酸、植物レシチン、貝カルシウム、酸化ナグネしウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンC、ピロリン第二鉄、ナイアシン、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸カルシウム、葉酸、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12
効果がなかったら返品できる?
商品に欠陥がない場合の返品はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、下記の場合につきましては、商品到着日より5営業日以内(到着日含む)にお電話にてご連絡いただき、返品の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。

  1. お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
  2. ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

お問い合わせ専用ダイヤル:0570-046-620
受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)


金剛筋プロテイン

公式サイトはこちら
http://menz-store.com/

商品名 金剛筋プロテイン
価格 先行予約販売受付中!6,980円
内容量 1.0kg

コメントを残す