K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~ 口コミ&評価

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~

アイドルやタレントってどうしてあんなにハダがキレイなんでしょうか。
ムダ毛も見えずに、人形かと思うほどです。
女性にとって、ムダ毛処理はかなり面倒なことです。
時間もかかりますし、方法を間違えると肌荒れにつながります。
人生の大切な時間をムダ毛処理なんかに費やしたくないというのが本音ですし、できれば、「サロンにいって美肌をつくりつつ、全身脱毛したい」と思うのが大多数の女子の意見だと思います。

datumou01

しかし、エステサロンでの脱毛はなかなかの金額です。
部分的にはキャンペーンなどを利用すれば随分低価格になる脱毛専門サロンもできてきましたが、全身をしようと思うと高額になることは否めません。
しかも、サロンに通うのにお金だけでなく、時間をも取られます。
予約も取り難かったり、サロンに行く前に自己処理が必要なことがほとんどで、結局いまのムダ毛処理の時間がすぐになくなるわけではありません。

でも、「キレイな肌で、自信をもって過ごしたい」「様々なファッションをムダ毛やその処理のための肌荒れを気にせず楽しみたい」ですよね。
そこで、お勧めしたいのが、除毛石鹸のK-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~です。
除毛グッズは数々ありますが、その中でも最新のボディケアソープタイプのものです。
モニターの口コミも併せて、その効果や成分をご紹介します。

20160401233818

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の特徴と成分

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~脱毛効果がある石鹸です。
脱毛効果、毛が生えるのを抑制する効果があります。
それに加えて美肌につながる保湿成分などが含まれます。
まず、なぜムダ毛が生えるのか、ということを知っておきましょう。
毛には、毛母細胞と呼ばれる細胞があります。
毛の上の法だけ剃っても、これが残っていれば、またムダ毛を生やしてしまいます。
つまり、永久脱毛のポイントは、どうにかして毛母細胞の機能をとめるかということなのです。

01

そこで、この石鹸K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~は、毛母細胞を破壊する効果があるのです。
この石鹸を使えば使うほど脱毛が進行する、つまり永久脱毛のような効果が得られるということです。
さらに、この石鹸の成分が、ムダ毛の発生に繋がる男性ホルモンを抑える働きもしてくれます。
男性ホルモンが抑制されると、自然と毛が細くなって目立ちにくくなります。
産毛さえも目立ちにくく、してくれるのです。

06

つまり、K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~はムダ毛をただ除去するのではなく、その根本から脱毛することが出来るのです。
これだけの効果がありながら、成分は自然由来のもので、安心安全に使うことができます。

04

まず、パパインですが、パパインとは果物のパパイヤから抽出した植物抽出成分です。
パパインはタンパク質を分解する酵素が含まれます。
そのため毛の主成分であるタンパク質に効果をもたらします。
毛の成分の95%はタンパク質なので、効果があるのも納得です。
さらに、パパインは天然の分解酵素なので、肌の汚れや毛穴の汚れを取り除く作用もあり、美肌効果も期待できます。

20140529_ee0b24

つぎに、グリチルリチン酸2Kが、炎症を抑え、肌を整えてくれます。

そして、豆乳発酵液ダイズ種子エキスです。
これらは、イソフラボンを含みます。
このイソフラボンは大豆などに豊富に含まれ、女性ホルモンである「エストロゲン」によく似た作用をします。
脱毛においてもこのエストロゲンが効果を発揮します。

ダウンロード

つまり、そのエストロゲンとよく似た働きをするイソフラボンにも、抑毛効果が期待出来るのです。
しかも、イソフラボンは、高い保湿効果や、コレステロール値の上昇を抑える効果、カルシウムが溶け出すのを防ぐことから骨粗しょう症対策、動脈硬化の予防や改善などに効果が期待されています。
他にも、イソフラボンの持つ抗酸化作用で、活性酸素を除去するともいわれ、そのため美容やアンチエイジング、生活習慣病の予防としての効果も期待されるです。
年齢、遺伝、体質関係なく使うことが可能なので、ムダ毛が多く悩むすべての人が手軽に脱毛できる石鹸といえます。

03

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の使い方

使い方は簡単す。入浴するときに、よく泡立てて体を洗うだけです。
脱毛したい部分にしっかりと泡をのせて、マッサージするように洗いましょう。
入浴時に洗うだけなので、サロンで、スタッフさんに見られるのが恥ずかしいデリケートゾーンなども誰にも見られずにしかも毎日の入浴時に洗うだけと、手軽に、しっかり脱毛が可能です。
毎日続けて、ひと月ほどすればかなりの違いが体感できます。

02

@cosme(@コスメ)によるK-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の評価と口コミは?

これだけの効果がある除毛石鹸、使った人の効果が気になりますよね。
@cosme(@コスメ)というサイト、美容グッズなどの口コミ、評価のサイトなのですが、辛口なコメントが多くあることから信頼が高いサイトです。
さっそく@cosme(@コスメ)でこの脱毛石鹸K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~を検索しました。
すると、今のところ未掲載でした。
まだ新登場だから@cosme(@コスメ)に口コミが投稿されていないのでしょうか。
しかしこれだけの効果、すぐに@cosme(@コスメ)にも掲載があると思います。
@cosme(@コスメ)に掲載がされ次第、どのような口コミなのか、取り上げたいと思います。
美容、ダイエットグッズを買う際は信頼できるサイトとして@cosme(@コスメ)を覗いてみるのはおススメです。

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~以外に自宅で出来る除毛方法

この石鹸の効果は上記の通りですが、すぐに効果があるわけではないので、それまでのつなぎとして、自宅で出来る除毛方法をご紹介します。
まず、毛を剃る方法です。
カミソリは100円均一でも売っているし、最も手軽で簡単な方法ですが、肌へのダメージが大きい方法です。
毛と一緒に肌もそいでしまうので、できるだけこれは避けた方が良いでしょう。
つぎに、電気シェーバーは肌への負担は少ないですが、深剃りができません。
黒く跡が残ることを気にする人には向いていないかもしれません。

そして、トリマーはペンタイプの機械です。
先に付いた刃は小さなバリカンのようです。
顔や産毛など細かい部分、細い毛に向いています。

つぎに、毛を抜く方法です。
毛抜き(ピンセット)は、抜いた毛はキレイに抜ければしばらく生えてこないので魅力的ですが、毛穴へのダメージが大きく、肌の中でけが生えてきたリ、肌荒れにもつながりやすいです。広範囲行うことも難しいといえます。

images

つぎに、ワックスや脱毛テープです。
これらは、ピンセットと対極で、広範囲を一度に抜くことができることが魅力ですが、毛穴にも皮膚にも大きな負担が掛かってしまいます。

電動毛抜きは、毛をスピーディーに抜いてくれる機械ですが、毛穴のトラブルが多く、埋もれ毛ができやすく、結構痛いこともあります

そして、毛を焼き切る方法ですが、熱線式の除毛器は、肌の上をうごかしながら、熱線が毛を焼き切る機械です。
利点は毛先が丸くなるので、チクチクしないことですが、熱線のため、ヤケドの心配があります。

最後に、薬剤を使う方法です。
除毛クリームは、毛を溶かす薬剤で、毛はキレイに処理できますが、石鹸と違いこのクリームは肌にダメージがあります。
脱色剤は、毛の色を抜いて薄くみせるための薬剤です。
色が薄くなっても毛はあることからあまり利点が少なく、毛が伸びてくると根元が黒いので、見た目もイマイチです。
あまり、完璧な方法がないことがわかると思います。
だからこそ、肌に優しい除毛石鹸でキレイに除毛して、ムダ毛の処理とさよならしたいですよね。

003

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~を実際に使った人の口コミ

全身すべすべ
全身ムダ毛が多く本当に悩んでいました。
サロンに通いたいけど親には許可がもらえなくて、自分のお小遣いで何とかできる範囲でたどり着いたのが、この石鹸でした。
泡がすごくしっかりしているので、全身を洗いやすく、気にいなっていた腕や足を重点的に洗いました。
ひと月ほどで、薄くなってきたことを感じました。今、使い始めて三か月ですが、全身すべすべです。
「全くムダ毛なし」とはいかないですが、ムダ毛処理はほとんどいらない状況で、生えても、柔らかく薄い毛なので、あまり気になりません。
このまま使い続けたいと思います。
私の肌にはとても合った
デリケートゾーンがどうしても自己処理が怖くて、それでも水着をきたり、みんなで温泉に行くときに、ムダ毛が気になって仕方ありませんでした。
サロンに通うにも、処理するときの様子を聞くと、恥ずかしくて行きたくないので、探していたら、K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~にたどり着きました。
私の肌にはとても合ったようで、効果が早く会わられました。
腕などもカミソリ負けすることもあったのですが、痒くなることも痛くなることもなく、キレイになりました。
デリケートゾーンも薄くなってきて、とても満足しています。
肌の調子が良く、ムダ毛が自然に薄くなってきている
旦那さんのヒゲやすね毛が気になって、こっそり買って一緒に使ってます。
使うと肌がしっとりして肌質が変わるのがわかります。
肌の黒ずみが改善されて、旦那さんは髭剃りが楽に感じるようで、最近この石鹸の効果だと、ネタばらししたところ、ますますしっかりつかうようになりました。
二人とも、肌の調子が良く、ムダ毛が自然に薄くなってきているので、このまま使って、ツルツルを目指したいと思います。

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~

商品名 K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~
名称 わくねり化粧石鹸
内容量 80g
成分 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、
パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素
販売価格 (税別) お試し限定価格2,980円

コメントを残す