REWELA(リュエラ)の口コミ&評価

REWELA(リュエラ)


REWELA(リュエラ)

公式サイトはこちら
http://rewela.jp/

REWELA(リュエラ)は、年齢肌の悩みを解消し、潤いやハリを与えてくれると話題のエイジングケア美容液です。
年齢とともに気になる、シワ、シミ、たるみ・・何をしても効果がないと感じることはありませんか?
REWELA(リュエラ)は、海の恵みとテクノロジーののダブルアプローチでこれらの悩みを解消し、輝く瑞々しい肌へと導いれくれるんです。
今回は、REWELA(リュエラ)は本当に効果があるのか、その効果の特徴や口コミなど詳しい情報をまとめてみました。
アンチエイジングに興味がある方、肌トラブルを改善したい方は参考にしてみてください!

REWELA(リュエラ)はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

REWELA(リュエラ)を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
REWELA(リュエラ)の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

REWELA(リュエラ)を体験した人の良い口コミ

 
年齢よりも老けて見られてしまうのが悩みで、REWELA(リュエラ)でエイジングケアに取り組み始めました。ずっと肌になじむ美容液で、使っていくうちに肌がしっとりもっちりしてきます。少しずつですが、気になっていたシワやたるみが改善されてきたように思います。爽やかな香りで毎日楽しみながらお手入れしています。
 
30代後半頃から肌が乾燥しやすくなり、小じわも増えてきていました。いろいろな化粧品を試してみたのですが、あまり効果を実感することが出来ずにいたのですが、REWELA(リュエラ)を使うようになってから肌が潤うようになり、ハリがしっかり戻ってきたように思います!ここまで効果があったのは初めてなので感動しています。
 
REWELA(リュエラ)は、もっちりとしたテクスチャですが、伸びのいい美容液で、肌にしっかり浸透していくのを実感できます特に目元口元の乾燥がなくなって、肌が柔らかくなりました。使い続けたらかなり肌の状態がよくなりそうです。他の美容液にはない、シトラス系の香りもすごく気に入っています。
 
REWELA(リュエラ)を使って2ヶ月目になります!長年の乾燥肌が改善されて、すごく調子が良くて嬉しいです。シワはまだありますが、だいぶ目立たなくなってきたし、こころなしかリフトアップもしてきたような気がします。今後も続けていきたいですね!



REWELA(リュエラ)を実際に使用した方の多くが、肌にハリが戻った、シワやたるみが改善されたといった効果を実感しているようです。爽やかなシトラス系の香りも評判が高いようですね。

REWELA(リュエラ)を体験した人の悪い口コミ

 
REWELA(リュエラ)を朝夜2回使い始めて、1週間経ちました。シワやたるみなど、肌の状態はあまり変化はないですね。乾燥は少しましになったかなと思いますが、今まで使ってきた美容液と大きな違いは感じません。
 
REWELA(リュエラ)を使って、すぐに効果があったという口コミをみて購入したので期待していたのですが、今のところ特に変化はありません。保湿力があるので乾燥にはいいと思いますが、残念ながらシワやシミが消えるというほどの即効性はないですね。
 
REWELA(リュエラ)を2週間ほど使っています。保湿力はそれなりにあると思いますが、シワやなくなるというような効果はまだ実感できていません。ベタつきも少し気になります。乾燥がひどい人にはいいかもしれませんが、私はもう少しさらっといたものが好みなので、残念でした。

REWELA(リュエラ)の口コミには効果がないという声もありますね。
効果を実感できるまでは個人差があります。短期間で効果を判断せずに、まずはしっかり継続してみましょう。

REWELA(リュエラ)は副作用ある?

REWELA(リュエラ)が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
REWELA(リュエラ)に使用している成分は自然由来のものですので副作用の心配はありません。
ただ肌質によっては合わない場合もありますので、心配な場合はパッチテストをしてから使用するようにしてください。
肌に合わないときや次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

  • 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
  • 使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

REWELA(リュエラ)の効果が高いその特徴

REWELA(リュエラ)はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

オリジナルの成分構成を開発!

地上の植物に代わり、最近新たに着目されているのが海洋性の成分でしす。その中でREWELA(リュエラ)は、不思議な生命力を持つといわれているベニクラゲに着目し、エイジングケア研究から、毎日のお手入れにみずみずしさを届ける美容液を開発しました。
クラゲからイメージできる透明なプルプル肌と、研究に基づいた高機能成分を掛け合わせて作られた、Jellyfish genetic complexという美肌成分を配合し、リアルタイムに実感できる艶やかなハリと、みずみずしさを保ちます。

jellyfish genetic complex

保湿効果の高いブルターニュ産クラゲコラーゲン由来の肌に潤いを与える成分と、フィルム形式によるすばやいハリ感を与える海藻と植物由来の成分、さらにペプチドを組み合わせた、REWELA(リュエラ)オリジナルの成分構成です。

世界で注目のミニポリル配合!

REWELA(リュエラ)は、世界最大規模の化粧品原料の展示会、「in-cosmetics」にてアワードを受賞した成分でるミニポリルを高濃度で配合しています。肌のキメを整えながらすこやかに保ち、ハリを与えます。

ミニポリル

カナダのルーカスメイヤーコスメティック社が開発した成分で、アカツメクサ花エキスとイソペンジルチオールの2つの成分によって構成されています。肌のターンオーバー正常化、皮脂分泌抑制、収れん作用などがあります。

コメ発酵液を50%配合!

REWELA(リュエラ)は、1,000種類以上ある酵母から選び抜いた酵母を使用した発酵水を配合しています。潤いが角質のすみずみまで浸透し潤いを保ってくれることでハリ感のある美肌へと導きます。

コメ発酵液

「植物」+「発酵技術」から生まれた、潤いのための発酵水です。
分を角質の隅々まで届ける浸透作用と、肌をみずみずしく整える効果があります。

海からの恵みのコラーゲンを配合!

REWELA(リュエラ)は、魚の鱗や皮、本マグロなどを原料とした海からの恵みであるコラーゲン、エラスチン、プロテオグリカンを配合しており、肌のキメを整え、乾燥を防ぎながらうるおいを保ちます。

加水分解コラーゲン

浸透力を、より強化するために、コラーゲンに加水して分解したものです。肌にハリや潤いをもたらしてくれます。

加水分解エラスチン

マグロから抽出した成分で、分子量を小さくすることで肌に浸透しやすくしたものです。コラーゲンとともに肌に弾力を与え、シワ・ たるみの改善に効果があります。

水溶性プロテオグリカン

タンパク質と糖鎖が結合した複合糖質の一種です。肌の潤いを保持し、弾力とハリを支えます。また肌のターンオーバーを促進する効果もあり、シワ、シミ、たるみを改善して健やかな肌へと導きます

効能評価試験実施済み

REWELA(リュエラ)はは、乾燥による小ジワを目立たなくしハリのある肌へ導くという、効能評価試験済みです。
効能評価試験とは、日本香粧品学会が平成18年に公表した「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく試験 で、使用した部位としない部位と専門医が比較してより乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認できた場合にのみ、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能 表現を表示することが可能になります

リラックスブルーの香り

REWELA(リュエラ)は、ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ライム油、ハッカ葉油の5つの天然製油でブレンドし、さわやかなのに、深い青色をイメージさせるようなシトラス系のさっぱりした香りでリラックス効果があります

REWELA(リュエラ)の効果的な使い方

REWELA(リュエラ)は、朝晩の1日2回いつものアイテムにプラスするだけでOKです。化粧水などで肌を整えてからお使いください。

  1. 手のひらに、4~5プッシュ程度とります。
  2. お肌を引き上げるように、顔の中心から外側へ向かって優しく引き上げるように伸ばしていきます。
  3. 特に気になる部分には重ねづけをしていきましょう。
  4. その後、お手持ちの乳液やクリームなどでお肌を整えてください。

REWELA(リュエラ)は、毎日継続して使い続けることで肌をより高い効果が実感できます。できるだけ一定期間の継続使用をおすすめします。

REWELA(リュエラ)はこんな人におすすめ

REWELA(リュエラ)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 肌の乾燥が気になる
  • 目元口元のシワをなんとかしたい
  • 肌がくすんできた
  • 毛穴が気になる
  • 最近化粧水などが浸透しにくくなった
  • 肌のキメの乱れを改善したい
  • フェイスラインのたるみが気になる
  • シミを薄くしたい
  • 化粧ノリが悪い
  • 見た目が老けて見られる
  • 肌がごわつく
  • 若々しいキレイな肌に戻りたい
  • ハリや弾力がなくなった
  • アンチエイジングに取り組みたい
  • 今まで何を使っても効果がなかった

いかかですか?もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度REWELA(リュエラ)の効果を試してみてください!

REWELA(リュエラ)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

REWELA(リュエラ)は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
はだ販売間もない商品ですが、すでに話題沸騰中となっていますので、おそらく近いうちに@cosmeにも口コミがたくさん投稿されることと思います!引き続きチェックしていきましょう。

REWELA(リュエラ)のメリットとデメリット

REWELA(リュエラ)のメリットとデメリットについて紹介します。

REWELA(リュエラ)のメリット

  1. 普段の化粧品にプラスするだけでOK
  2. 効能評価試験実施済み
  3. お得な定期コースあり

REWELA(リュエラ)は、普段のお手入れにプラスするだけで簡単にエイジングケアができるのが嬉しいですね。今なら特別価格で試すことができる定期コースが用意されていますので、このチャンスを逃さないようにしましょう!

REWELA(リュエラ)のデメリット

  1. 効果に個人差がある
  2. 継続が必要

REWELA(リュエラ)の効果を実感できるまでは個人差があります。効果が感じられないからといってすぐに使うのをやめたりせず、継続してみましょう。

REWELA(リュエラ)は薬局やドラッグストアに売ってないの?

REWELA(リュエラ)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局などのドラッグストアや薬局を探してみましたが、REWELA(リュエラ)を取り扱っているお店はありませんでした。
他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども調べてみましたが、REWELA(リュエラ)の取り扱いはありませんでした。
REWELA(リュエラ)は、現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

REWELA(リュエラ)はどこで買ったら最安値で買える?

REWELA(リュエラ)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するなら最安値で購入したいですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

REWELA(リュエラ)をamazonで検索した結果

amazonではREWELA(リュエラ)を取り扱っているショップはありませんでした。

REWELA(リュエラ)を楽天で検索した結果

楽天ではREWELA(リュエラ)を取り扱っているショップはありませんでした。

REWELA(リュエラ)公式サイト

REWELA(リュエラ)を最もお得に、確実に購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです!
REWELA(リュエラ)の通常価格は5,378円となっていますが、公式サイトで定期コースにお申込みいただくと、なんと初回1,000円で試すことができます。
さらに2回目以降も20%オフの4,298円で購入できるので大変お得ですね。
また、回数の縛りがなく、次回出荷予定日の3営業日までに連絡すればいつでも休止、解約ができますので気軽に試すことができるのではないでしょうか。

REWELA(リュエラ)のお悩みQ&A

REWELA(リュエラ)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

REWELA(リュエラ)はどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差があります。肌が本来の力を取り戻すためには、ある程度の時間が必要です。できれば2~3ヶ月以上の継続使用をおすすめします。
1本でどれくらいもつの?
1本60ml入りとなっており、朝晩1日2回の使用で1ヶ月の使用が目安となってます。
いくつから使っていいの?
REWELA(リュエラ)の使用に年齢制限はありません。シワやシミなどの年齢肌の悩みに早くから取り組みたい方におすすめです。また、年齢肌の悩みだけでなく、肌荒れや乾燥などの肌トラブルに悩む全ての方におすすめします。

定期コースの解約方法は?
定期コースの解約を希望される場合は、次回お届け予定日の3営業日前までにお電話または公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
TEL:0120-651-117 受付時間 平日9:00~18:00 土日祝休除く
気に入らなかったら返品できる?
お客様都合による返品・交換につきましては「未開封・未使用の物のみ」の受付とし、送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
なお、理由によっては承れない可能性がございます。まずは詳細をお伺いさせていただきますので、ご連絡をお願い致します。返品、交換方法につきましてはご連絡いただいた際にご説明させていただきます。


REWELA(リュエラ)

公式サイトはこちら
http://rewela.jp/

商品名 REWELA(リュエラ)
価格 通常価格5,378円→
初回限定特別価格1000円

内容量 50ml

コメントを残す