アクシリオの口コミ&評価

アクシリオ

公式サイトはこちら
https://cp.earthcare-net.com/

アクシリオは、保湿に特化し、健康的な肌を作ってくるとと評判の基礎化粧品です。
肌トラブルの原因は、乾燥にあることをご存知ですか?肌が乾燥するとバリア機能が低下していまい外部からの刺激に弱くなってしまうのです。つまり、肌を健やかな状態に維持するには、保湿強化がなにより重要なんです。
アクシリオはたっぷりの水分を閉じ込めているから、しっかり肌に潤いを与えてくれるんです!
でも本当に効果があるのか気になりますよね。そこで今回はアクシリオは実際に効果があるのか、その効果の特徴、そして良い口コミと悪い口コミを徹底的にご紹介していきます。

アクシリオはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

アクシリオを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
アクシリオの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

アクシリオを体験した人の良い口コミ

 
年齢とともに肌の状態が不安定になり、乾燥や肌荒れが気になるようになりました。あれこれ高級化粧品を使ってみましたがイマイチ効果がありませんでした。アクシリオも最初はそこまで期待していなかったのですが、使っていくうちに肌がキレイになっていくのを実感できました。保湿だけでここまで効果があると思っていなかったので驚きましたが、あれこれ使うよりも、やっぱりシンプルケアが一番ということですね。
 
乾燥肌ですぐカサカサしてかゆくなってしまうのですが、アクシリオを使うようになってからまるで肌が生まれ変わったような感じで、全くカサつかなくなったので驚いています。余分な成分を含んでいないので、本当に保湿だけに特化しているという感じで、その効果は今まで使ってきた化粧品とは段違いでした。これからも使い続けて、ハリのある美肌を目指したいと思います。
 
今まで肌に合う化粧品がなかなか見つからず苦労していましたが、アクシリオは私の肌にぴったりでした。低刺激で肌に優しいし、肌なじみもよくしっかり保湿してくれます。肌を触った感じが以前と全く違い、しっとりモチモチになりました。保湿をしっかりすれば肌の状態が健康になるというのは本当でした!
 
アクシリオはさすが保湿に特化しているだけあって、肌に潤いを与え続けてくれるので、乾燥知らずになりました。最初は少しべたつく感じがあったのですが、丁寧になじませていくとしっかり肌に浸透していく感じで、潤いを閉じ込めてくれる感じがすごくいいです。オールインワンゲルなので1本で済むし、あれこれ買う必要がないのでコストパフォーマンスも最高です。朝の忙しい時もスキンケアの時間が短縮できるし、すごく便利でもう手放せませんね。

アクシリオを実際に使用した方の多くが、乾燥しなくなった!ハリが出た!見た目が若々しくなった!といった効果を実感しているようですね。1つで4役というのも簡単にお手入れが出来ると評判のようです。

アクシリオを体験した人の悪い口コミ

 
アクシリオは、保湿のみにこだわって作られているということですが、やっぱりオールインワンじゃ物足りない感じがします。塗った時はたしかに潤いを感じるし、いいかもと思ったのですが、1日中持続するわけでじゃないのでこまめに塗らなきゃいけないし、1本すぐなくなっていまう感じです。何種類も買うよりはコスパはいいかとは思いますが、1本で全てをまかなうならそれなりに量が必要だし、そこそこお金はかかると思います。
 
3日前からアクシリオを使い始めましたが、肌にまだ変化はありません。多少べたつく感じはありますが使用感はまぁまぁいいと思ったのですが、残念ながら即効性はないように思います。すぐ効果が欲しかったのでもうちょっと効き目があるものが良かったので、リピートはしないかなと思っています。
 
アクシリオはお試しセットでは、正直あまり良さがわかりませんでした。私はもともと肌が弱い方なので、根本的な改善には時間がかかるのかなと思います。やっぱり数日じゃわからないので、長く続けていく必要がありそうですね。アクシリオは、肌に刺激がなく、副作用が起きない点は良かったので、もう少し使い続けてみようかなと思っています。
 
ちょっとテクスチャがべたつきますね。なじむまで結構時間がかかるので、オールインワンの時短ケアというわりには、さっと終わらない感じです。特に朝のメイク前はメイクよれしてしまうので、乾くのを待たなければいけなくて面倒です。もっとさらっとしたものが好みなので、私には合わないかなと思いました。

アクシリオの効果は、肌の状態などによって効果の出方には個人差があります。肌が生まれ変わるにはある程度の期間が必要ですので、短期間で効果が出ないからと言って焦らず、ますはしっかり継続することをおすすめします。

アクシリオは副作用ある?

アクシリオが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
アクシリオは、肌に必要なことだけを追求して、原料を厳選して使用しており、副作用を起こすような強い成分は配合されていません。
また、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールなどは使用していませんので、乾燥肌の方や敏感肌の方でも安心して使える製品です。
しかし、トラブルを未然に防ぐためにも、アクシリオを初めてご使用いただく方には、まずは「アクシリオお試しセット」でパッチテストを行っていただくことをおすすめします。
また、今まで他の化粧品で、かぶれなどを起こしたことのある方やアレルギー体質の方は医師にご相談の上使用してください。
お肌に合わないときは使用を中止してください。
使用中、赤味・はれ・かゆみなどの異常があらわれたり、直射日光がお肌にあたって同様の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談されるようおすすめいたします。

アクシリオの効果が高いその特徴

アクシリオはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

保湿だけに特化した基礎化粧品!

肌トラブルの多くは、肌の水分量が不足した状態から引き起こされます。保湿が正しくできていれば、肌を良好な状態へと導くことができ、トラブルを未然に防ぐことができます。
アクシリオは、肌が必要とするだけ水分と保湿成分を与え、そのうるおいのある状態を24時間維持してくれる、正しく保湿ができる基礎化粧品です。

最適バランスで水分と油分を配合!

肌を健康的に保つには水分量がしっかり保たれていることが大切です。しかしただ水分だけを与えるのでは、逆にどんどん乾燥していってしまうため、水分を維持するための油が必要になります。アクシリオは水分と油分の最適なバランスを研究し、水8:油2の割合にたどりつきました。この割合は赤ちゃんの肌の同じ割合となり、肌がほしがる水分しっかりと浸透・維持させ、潤いをキープします。

厳選した17種類の保湿成分を配合!

アクシリオは、肌に与えた水分を維持することを基準に17種類の厳選した保湿成分を配合しています。余計な成分を含まないことで、高い保湿力を実現しました。

グリセリン

吸水性、保湿性が高く肌なじみがよく潤いのある肌に仕上げます。

アボカド油

豊富な栄養素が含まれており、保湿力が高く、肌を柔らかくする働きがあります。

ベタイン

砂糖大根から抽出された、刺激性の低い保湿成分です。 非常に低刺激ながら肌表面をしっかりと潤してくれます。

ヒアルロン酸Na

1gで6リットルもの水分を抱え込む水分保持力があり、肌のうるおいを保ちます。

ローズヒップ油

高い保湿効果と肌のターンオーバーを整える働きがあります。

オリーブ油

保湿効果や、肌のハリと弾力を取り戻すビタミン類なども豊富に含まれているため、ツヤのある肌を作ります。

ホホバ油

高い浸透力と保湿力があり皮脂のバランスを整えます。

マカデミアナッツ油

肌なじみがよく保湿性や柔軟効果の持続性があり、肌を若々しく健康な状態に保ちます。

スクワラン

肌の表面を覆い、乾燥した空気や紫外線などのダメージから肌を守ります。

トレハロース

優れた保湿力で乾燥を防止し、トラブル知らずの美しい肌へと導きます。

モモ葉エキス

保湿、抗酸化作用に優れ、美肌へと導きます。

カワラヨモギエキス

保湿効果や抗炎症作用に優れています。

キダチアロエエキス

新陳代謝や血行の促進、保湿や殺菌作用などの効果があります。

イチョウエキス

皮膚の保湿成分であるコラーゲンやエラスチンを酸化から守るほか、肌を紫外線ダメージから守る働きがあります。

褐藻エキス

高い保湿効果があり、肌を柔軟にしてツヤ、透明感を与え保護します。

アルニカエキス

アルニカの頭花から抽出されたエキスで、保湿効果に加え、血行促進効果も期待できます。

コメヌカスフィンゴ糖脂質

肌の水分保持機能を高める効果があり、肌を保護し、柔軟にします。

洗顔後は1本でお手入れ完了!

アクシリオは、肌に必要なことだけを徹底追求し、保湿に特化したオールインワンゲルです。洗顔後はこれひとつでお手入れが完了するので、肌に余分なものを与えることなく、肌への負担も軽減できます。

コストパフォーマンス+時短も可能!

アクシリオは、これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム、ホワイトニングマスクの4役をこなすので、お手入れ時間の短縮を可能にします。また、さまざまなアイテムを買い揃える必要もないのでお財布にも優しく、続けやすいのも嬉しいですね。

アクシリオの効果的な使い方

使い方もとても簡単で、朝と夜の1日2回のスキンケアに取り入れるだけでOKです。
洗顔後に適量を手のひらにとり、肌になじませます。目安としてははさくらんぼ2~3個分となります。
乾燥が気になる目元や口元は重ね塗りをして、しっかり浸透させてゆきます。
また、顔の以外にも背中からかかとまで、全身に使用できます。
アクシリオは、毎日続けることで効果が現れてきますので、しっかり継続していきましょう。

アクシリオはこんな人におすすめ

アクシリオはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 肌の保湿力を取り戻したい
  • ハリと弾力がなくなってきた
  • シワが気になる
  • 簡単にエイジングケアをしたい
  • 毛穴が気になる
  • シミを薄くしたい
  • ニキビやニキビ跡が気になる
  • 見た目が老けて見られる
  • 肌が乾燥する
  • 肌がゴワゴワしている
  • 滑らかな肌になりたい
  • 肌のくすみが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 化粧ノリが悪くなってきた
  • 肌本来の力を立て直したい
  • 今まで何をしても効果がなかった
  • 敏感肌でも使える化粧品を探している

このような悩みが気になる方はぜひアクシリオの効果を試して欲しいですね。

アクシリオの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

アクシリオは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、アクシリオの評価ポイントはなんと平均5.1ポイントの高評価を獲得しており、多くの方に支持されていることがわかります。口コミ数も30代40代を中心に680件以上投稿されており、その人気の高さがうかがえますね。

アクシリオのメリットとデメリット

アクシリオのメリットとデメリットについて紹介します。

アクシリオのメリット

  1. 保湿に特化したケアができる
  2. オールインワンだから楽
  3. 500円で試せる

アクシリオは、肌が本当に必要とする保湿に特化したケアを実現し、潤いのある健やかな肌を作ってくれます。オールインワンなので1本でお手入れが完了するのも簡単で続けやすいのも特徴です。

アクシリオのデメリット

  1. 効果に個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 通販でしか購入できない

アクシリオの効果には個人差があります。肌の再生は1日2日で行われるものではありません。効果が出ないからとすぐに使用をやめず、一定期間の継続をおすすめします。

アクシリオは薬局やドラッグストアに売ってないの?

アクシリオは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
近所のドラッグストアや薬局を探してみましたが、アクシリオを取り扱っているお店はありませんでした。
他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども探してみましたが、残念ながらアクシリオの取り扱いはありませんでした。
アクシリオは現在のところ店頭販売はしておらず、通販のみの取り扱いとなっているようです。

アクシリオはどこで買ったら最安値で買える?

アクシリオをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

アクシリオをamazonで検索した結果

amazonではアクシリオを取り扱っているショップはありませんでした。

アクシリオを楽天で検索した結果

楽天ではアクシリオを取り扱っているショップはありませんでした。

アクシリオ公式サイト

アクシリオを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、アクシリオをなんとワンコイン500円で試せるモニターを用意しています。
このモニターに申し込むと、アクシリオシリーズのアクアテクトゲル、ピーリングゲル、ダブルクレンジングゲルの3種類3日分をたった500円で試すことができます。送料も無料ですので、かなりお得に試せますね。
この500円モニターは公式サイトのみの限定となっており、先着1,000名までとなっています。
アクシリオを試してみたいという方は、早めの申し込みをおすすめします!

アクシリオのお悩みQ&A

アクシリオについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

アクシリオはどれくらい使えばいいの?
使ってすぐに効果は実感できません。特に肌の状態が悪ければ時間がかかります。最低でも肌の生まれ変わりの周期である28日間以上は使い続けることをおすすめします。
今すぐ効果が欲しいんだけど・・
アクシリオは、肌そのものをトラブルに強い肌にするためのスキンケアです。即効性や一時的な効果ではなく、根本的な肌の改善をお手伝いすることを目的としています。今あるトラブルをすぐになくしたいと思われる場合には、お役に立てないと思いますので、よくご検討ください。
他の化粧品は使わなくてもいいの?
オールインワンタイプですので、アクシリオのみでスキンケアを行うことができます。
顔以外にも使える?
アクシリオは全身に使用可能です。保湿効果や肌トラブルを改善する効果が期待できますので、肌の悩みがある箇所にぜひ使用してみてください。
効果がなかったら返品できる?
発送完了後の返品はいかなる理由でも受けつけていないようです。不良品、注文と異なる商品が届いた場合は良品と交換になります。商品についてのお問い合わせは下記へお願いします。
フリーダイヤル 0120-474-198
(営業時間10~18時 月~金曜日(祝日除く))

公式サイトはこちら
https://cp.earthcare-net.com/

商品名  アクシリオ「アクアテクトゲル」
価格  500円モニター
容量 3日分

コメントを残す