bubb Lia body ~バブリアボディ(泡ダイエットジェル) 口コミ&評価

bubb Lia body ~バブリアボディ~

ぽっちゃり女子がブームにもなっています。
ガリガリより美味しくものを食べれたり、ムチムチのほうが女性らしい、という声も聴きます。
しかし、本当にそうでしょうか?
男性の言うぽっちゃり女子って、本当にギリギリのラインです。
少しでも太いとデブになります。
そんなギリギリのぽっちゃりを維持するのは難しいです。

6

やはり、スリムなモデルさんやタレントさんアイドルの子たちのようなスタイルに憧れます。
痩せたら人生が変わると思いませんか?
もちろん、痩せれるものなら痩せたいですよね。
食事制限にキツイ運動など過酷なダイエットをしようとしても、なかなか続かないのが現実です。

bubbliatop-300x300

そんな痩せたい女性に朗報です。
ジェルで塗るだけで脂肪を溶かしてくbubb Lia body ~バブリアボディ~というダイエットジェルが新しく登場しました。
ダイエットはもちろん、毛穴レスの誰もが憧れるつるつるの美肌になれてしまう新しいダイエット方法です。

bubb Lia body ~バブリアボディ~の特徴

これだけの効果があるジェルです。
肌に浸透して痩せていくのはどんな成分で出来ているからなのかが気になりますよね。
主な成分は、まず、アルゲエキスです。
これは、脂肪を分解させるリパーゼという酵素を活性化させる働きがあり、痩身が期待できます。

241-300x184

そして、イソラムネチンです。
これは、脂肪細胞の生成を抑制してくれます。
そして、テトラヒドロピペリンです。
黒胡椒から得られる天然の血行促進剤です。天然の成分なので、刺激がなく安心です。
低濃度でも効果の高い植物性由来の浸透・吸収促進剤としても働きます

9-300x150

つぎに、バニリルブチンです。
これは、バニラビーンズから取れる成分で、優れた温感効果と血行促進の効果が期待されます。
そして、ショウガ根茎エキスには、血行促進効果があり、代謝をあげて燃焼をサポートします。

これだけでもスゴイのですが、「ジェルなのに、泡ってどういうこと?」と不思議に思う人が多いと思うのです。
それこそが、このジェルの痩身効果が高い理由の一つなのです。
ジェルで塗って、泡になることで、その泡の力で脂肪燃焼につながるのです。
脂肪やセルライトの奥までジェルが浸透し、血行を促進し、老廃物の排出を促すことで、脂肪を落すだけでなく、内側からキレイなからだにしてくれます。
そして、その泡の力で脂肪を徹底的に溶解します。

15

塗って30分で、脂肪溶解が始まります。
ジェルを塗った箇所の脂肪細胞膜を破壊し減少させます。
そして、泡の力で脂肪を排出します。
脂肪細胞を溶解しても、排出しないと体にたまったままですよね。
滞った老廃物や毒素を排出してくれるこうかがあるので、新陳代謝をアップさせ、痩せやすく太りにくい体質へかえてくれます。
他にもグレープフルーツなど自然由来の成分で、痩身だけでなく美肌効果もあるので、安心安全に、使うことができます。

19

bubb Lia body ~バブリアボディ~の使い方

使い方は簡単です。
ジェルを肌に伸ばします。
すると、ジェルなのに発泡します
この泡がだんだんと強力な痩身力を持つ団参泡に変化してきたら、痩せる合図です。
濃縮配合アルゲエキスが毛穴から体内に浸透して、痩せていきます。
身体が熱くなってきたら、脂肪が燃えている証拠です。

25-295x300
26-274x300

自分でも脂肪が燃焼されていることを感じることができます。
普通に洗い流せば完了です。
注意点としては、目や口元などの近くにはジェルを塗らないようにしましょう。

14

bubb Lia body ~バブリアボディ~とさらに効果を高めるエクササイズ

ウエストのくびれって憧れますよね。
体重も気になるけど、やっぱり見た目のスタイルがきれいなことが一番ですよね。
腰まわりのお肉を引き締めるのって、難しいです。
ダイエットで体重は落ちたけど、腰のくびれはできないって経験がある人も多いのでは?

bubb Lia body ~バブリアボディ~も部分痩せ、くびれを作るのに効果的ですが、さらに効果を高めるエクササイズがあります。
腰やせのポイントは、骨盤です。
歪んでる骨盤を正しい位置に戻すと、内臓も正常な位置に戻って、それだけで腰まわりがすっきりします。
正しい位置になることで基礎代謝もあがるから、さらに痩せやすい体になれるのです。

diet

では、まず正しい姿勢で立ちましょう
頭を天井から吊られてるイメージで、背筋を伸ばして、下腹に力を入れて、おしりをキュッとしめて立ちます。
手は腰に当てて、足は肩幅程度に開きます。
そして、下腹に軽く力を入れたまま、腰をゆっくり左右に10回ずつ動かします。
注意したいのは頭と肩の位置が動かないことです。
ゆっくり左右にスライドさせてフラダンスのようなイメージです。

7-300x239

つぎに、腰を前後にふります
下腹に軽く力を入れながら、腰を後ろに突き出して戻す、これを10回繰り返します。
ポイントは、上半身は動かないようにすることです。
最後に、下腹に軽く力を入れながら、腰で大きく円を描くようにまわします。
ゆっくり大きく、体重を移動させていきながら腰をまわします。
右回り、左回りを10回ずつやります。
これで骨盤位置も正しくなり、ウエストができる効果があります。
毎日、続けてみて下さい。

21-300x194

bubb Lia body ~バブリアボディ~の@cosme(@コスメ)や実際に使った人の口コミ

新しいこのジェル、使った人の評価、口コミが気になりますよね。
美容グッズを買ううえで、多くの人が参考にしているのが@cosme(@コスメ)ではないでしょうか。
バブリアボディ@cosme(@コスメ)で検索しましたが、まだ新商品の為口コミがありませんでした。
新しいものなので@cosme(@コスメ)も未対応なのかと思われます。
今後@cosme(@コスメ)で掲載が確認され次第、取り上げたいと思います。
@cosme(@コスメ)美容関連の口コミで信頼が高いサイトだと思います。
その分辛口なコメントも見られますので、bubb Lia body ~バブリアボディ~だけでなく、他の美容グッズやコスメを買う際に参考にしてください。

2か月の使用時点でウエストが75からなんと65cm
新しいものが好きないタイプで、お菓子でも新商品は試したいタイプです。
そのためか、ぽっちゃりを通り越して、身体が重たいと感じていました。
そんなときにこのバブリアボディを知って早速購入しました。使用してみて、ジェルが泡になるのは不思議な感じで、体が熱くなることから痩せることが期待される感じです。
実際、二か月の使用時点でウエストが75からなんと65cmまでサイズダウンしました。
もちろん体重も落ちましたが、デニムなどだいぶ買い替えることができました。
塗ったところに効果があるので、太もも等にも重点的に使って、理想の体型を手に入れたいです。
bubb Lia body ~バブリアボディ~最高です!
泡だった箇所から脂肪が溶けていく、というのは本当でした。
ジェルが泡になるのは新感覚で、熱くなるからだが不思議な感じでした。
三か月使用していますが、体重が10㎏減りました。
おなか周り、太もも、二の腕が細くなり、バストなどはほぼそのままです。
こんなに手軽に、痩せたいところだけ痩せられる方法があるなんて驚いています。
薄着の季節の前に痩せられたので、これからが楽しみです。
体重が8㎏、ウエストも太もももサイズダウン
小さいころからぽっちゃり体系で、運動も苦手だし、食べることも大好きで、なかなかダイエットできずにいました。
そんな時に、この新しいダイエットバブリアボディを知って、試してみることにしました。
本当に食べ物も、以前のままで、運動もほとんどしていなかったのですが、ジェルが泡になるときに感じる熱に、痩せそうな期待をしていました。
三か月で体重が8㎏、ウエストも太もももサイズダウンしました。
これまできれなかった服もチャレンジできますし、友達からも、どうやってきれいに痩せてるのか聞かれて、かなり嬉しい毎日です。
もうしばらく使って、ウエストのくびれをもっとつけたいと思います。

bubb Lia body ~バブリアボディ~

商品名 bubb Lia body ~バブリアボディ~
名称 泡ダイエットジェル
内容量 120g
成分 水、エチルパーフルオロイソブチルエーテル、BG、グリセリン、コカミドDEA、ラウレス硫酸Na、
PEG-40水添ヒマシ油、エチルパーフルオロブチルエーテル、アルゲエキス、イソラムネチン、
スファセラリアスコパリアエキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、テトラヒドロピペリン、
グレープフルーツ果皮油、バニリルブチル、エタノール、
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-4Na、水酸化K、キサンタンガム、
メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール
販売価格 (税別) 通常価格13,000→期間限定価格2,980円

コメントを残す