La Cherie(ラシェリ) 口コミ&評価

ラシェリ

ダイエットというのは非常にしんどいです。好きな物を食べられないし、運動もしないといけない。
でも、食事制限と運動はそこそこにしといて、ちょっと裏ワザ的な事をしてみませんか?

今回、紹介したいのはLa Cherie(ラシェリ)というマッサージジェルです。

特徴

 たった塗るだけで効果発揮

適量を手の平に出して、例えばウエスト周りのお肉にしっかりとこのラシェリを擦り込むだけでOKなのです。ちなみに効果が発揮出てきてるなと思う兆候があるのでこれについては後ほど紹介していきたいと思います。

 高品質ばかりの美容成分配合

ユニスリム…脂肪を蓄えるホスホジエステラーゼを阻害する事により脂肪を分解してくれます。
サイトソニック脂肪分解を促進
ヒアルロン酸…たったの1gで6リットルの水分を保持する最高の保湿成分
セラミド…水分をずっと保持してくれるだけではなく、外部刺激に対してバリア機能を持つ
マカデミア種子油…肌への浸透性が高く、弾力ある肌にしてくれる
ナイアシンアミド…皮膚細胞を活性化して、コラーゲン合成を促してシワやたるみ、くすみなど改善

 女優・モデル・グラビアアイドルが最終手段として使用

テレビに出ている人は、自分の体型に関しては人の2倍以上気をかけており少しの体重増加も徹底的に運動や食事制限を行って理想の体型を維持します。しかし、女性は生理などで体調などの変化が訪れるのでその際の肌の荒れだったり体重増加だったりが気をつけているのに出てしまったりします。その際に最終手段として使用されているのです。

使い方

ラシェリの使い方

適量を手の平に出して、痩せたい部分に徹底的に擦り込むようにしてください。

実際に効果が出ている体内の変化

①気になった箇所にラシェリを塗りこんで行くと同時にその部位がひんやりするのが分かります。
理由としては、一度脂肪を冷やす事で効率良く脂肪燃焼が出来るのです。

②次第にひんやりしていたのが、ほんのり温かく感じるようになります。
配合された成分が脂肪燃焼を早速開始した合図であり、じくじくと少しずつ燃焼してくれているのです。

理想の体型はコレ!女子が選ぶ憧れのスタイルをしている芸能人TOP5

  小嶋陽菜
  ローラ
  長澤まさみ
  マギー
  桐谷美玲

1位は、マシュマロボディの異名を持つAKB48の小嶋陽菜。色白かつ痩せすぎでもなく、太り過ぎでもない理想の体型が女性からかなりの支持を得ています!ちなみに男性側からもこのちょうど良いスタイルはかなりの人気になっています。痩せすぎというのは良くないというのがこの結果でよく分かりますね。

2位はローラ。愛嬌のある性格や口調だけではなく、端正なルックスと抜群のスタイルはもはや20代女子からの理想となっているそうです。確かに身長は高く、脚もスラッとして細い。さらにはバストも豊満と言われており、もはや峰不二子のようなスタイルに近いと思います。

3位の長澤まさみは、最近テレビなどの出演があまりないのですが俄然として憧れのスタイルとして注目されています。スラっとしたスタイルに、長くキレイな脚が女性から羨ましがられている部位だと思います。

4位のマギー。抜群のスタイルから下着ブランド「ピーチジョン」のモデルもこなす彼女。バストは特に大きいわけではないのだが、スラっとしているスタイルからは10代女子から高い注目度でした。

5位の桐谷美玲は、物凄い細いイメージではありますが、しっかりとバストもある所がかなり人気な点だと思います。現在はニュースキャスターとしても活躍中の為、あまり肌の露出というのが控えめになっているのが残念でありませんが、スカートから覗かせる細すぎる脚は女性からため息が漏れています

La Cherie(ラシェリ)を使った人の口コミ

リピート買いしてます!
昔からすぐウエスト周りに脂肪が付いてしまい、困り果てていました。その度に食事制限はかなり過酷でした。何かイイ手段が無いかと思った時に出会ったのがLa Cherie(ラシェリ)でした。早速注文後、ウエストを徹底的に使ってみると何と1週間で早速マイナス1センチ!その際の食事制限は何もしていません!ここまで早い結果が返ってくるのはかなり嬉しく、1ヶ月を1本分使い切る頃には何とマイナス5センチになりました!今では太ももにも使用しようと思ってリピートしています~。
短期間で成果を出す方法
急なパーティーで肌の露出をしない時があり、二の腕周りはもはやダブダブ状態…このままじゃパーティーにいけないよと思っていたのですが、La Cherie(ラシェリ)を当日まで徹底的に使い込み、さらには500mlのペットボトルに水を入れて筋肉トレーニングも併用したらあっという間に脂肪がなくなってくれました!とにかく早く脂肪燃焼を目指すのであれば運動も取り入れる事をお薦めします!
ぽかぽかしてスベスベ
いつも太もも同士の真ん中に隙間がない事にコンプレックスを抱いていました。特に夏場の水着になる時がイヤで仕方ありませんでした。いわゆる下半身デブというヤツで、上半身はどちらかというと自信があります。そこでLa Cherie(ラシェリ)を太もも全体かつ特に内側部分の脂肪が沢山付いている箇所に摺りこんでいると2週間で若干ではあるのですが隙間が発生してくれました!もっと成果が欲しいと思って、ウォーキング30分も行ってみると1か月後には誰にもハッキリとわかるくらいの隙間が!本当に嬉しいですっ!このまま徹底的に下半身デブを改善していきたいと思います。

ラシェリ

商品名 La Cherie(ラシェリ)
価格 期間限定価格4980円
名称 マッサージジェル
内容量 120g
成分 水、エタノール、BG、グリセリン,ベタイン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na,マカデミア種子油マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、ツゲノシ葉エキス,カフェイン,ユーグレナエキス,セラミド1,セラミド3,セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、キサンタンガム、ラウロイルラクチレートNa、トウガラシエキス、ビターオレンジ花エキス、レスぺデザエキス、ウルバラツクカエキス、コンブレタムミクサンラム葉エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸Na、ナイアシンアミド、トレオニン、グルコシヘスペリジン、メントール、バニリルブチル、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、赤2、PG、香料

コメントを残す