エピレステ ボタニカルボディソープ 口コミ&評価

エピレステ ボタニカルボディソープ

女の子にとって、ムダ毛の悩みとムダな贅肉の悩みは永遠のテーマであり、悩むあまりにコンプレックスになっている人も多い問題だと思います。
毎回ムダ毛処理するのは大変ですし、肌荒れの危険もあります。
永久脱毛したいけど、金銭的に大きいので簡単にはいきません。
それにデリケートゾーンなどは人に見られたくないという思いもあります。

epi_49

ダイエットにしてもそうです。
運動や食事に気を使わなくてはならないことはわかっていても、友達の付き合いや、美味しいものの誘惑は常に周りにあふれています。
すべてを断って、運動をストイックに行うことは、仕事や家事、学校生活をこなしながらというのは本当にハードルの高いものです。
何か、手軽に安心して試せる、しかもムダ毛対策もダイエットにもなるものがあれば、夢のようだと思いませんか。

woman shave her crotch

そこでご紹介したいのが『エピレステボタニカルソープ』という石鹸です。
これは、ムダ毛対策とダイエットの効果が両方期待できる、スゴイ石鹸なのです。
もちろん、難しい手間はいりません。この石鹸で洗うだけでツルツルの美肌に、なれます。肌荒れも毛穴が黒ずんでしまう心配もありません。
そして、どうじにスリムな体に導いてくれるのです。
エピレステボタニカルソープは、洗うだけダイエットの新定番となりつつあります。
洗うだけですから誰でも出来て、辛いこともありません。辛いきついダイエットはしたくないけど、痩せたい!という女性たちから支持されています。
タレント、モデル、アイドルなどにもユーザーが多い様です。

epi_53

エピレステボタニカルソープの特徴

では、ここまでの効果ができるエピレステボタニカルソープの秘密は何でしょうか。その成分を解説します。
まず、トルマリンです。
トルマリンは、遠赤外線効果を持った鉱物で、これがエピレステには練りこまれています。
トルマリンの遠赤外線で新陳代謝が活性化され、脂肪が燃やされやすくなります。
さらにトルマリンには、美肌効果、冷え性対策、消臭効果があるといわれています。

epi_36

そして、ヴァージンココナッツオイルです。一時期ブームにもなったココナッツオイルですが、このココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、コレステロールや脂肪の燃焼を促進する成分であり、肌代謝を促進させて肌荒れなどダメージを修復する働きがあります。
保湿効果も高く、抗酸化力も高い、エイジングケアにも使われるものです。

さらに、さらに、ムダ毛の抑制成分として、ダイス種子エキス豆乳発酵液も配合されています。
これは、イソフラボンからとる成分で、女性ホルモンのエストロゲンによく似た効果があり、ムダ毛の成長を抑制する効果があります。
剛毛なムダ毛でも柔らかく目立ちにくい、脱毛しやすい状態にするラレアディバリカタエキスも配合されているので固い毛に悩むこともなくなります
剃った後に黒いぶつぶつが残るような悩みも解消されます。
この効果は、ムダ毛に悩む女性だけでなく体毛や髭の濃さに悩む男性にもあるので、男女兼用でお勧めできます。

epi_39

最後に、イランイランです。イランイランは、フィリピンのタガログ語で「花の中の花」という意味を持ち、美しい形の花を一年中咲かせます。
エキゾチックな甘さのある魅惑的な香りは、好みがありますが、官能的で濃厚な香りで、喜びや安心感、受容性をもたらす催淫効果があることから新婚初夜のベッドにイランイランの花びらを散らす習慣がある国があるほどです。
イランイランには皮脂の分泌バランスを整える作用があるので、スキンケアにも使われます。
そして、香りには幸せな気持ち、ゆったりとした気持ちにさせてくれる効果があります。ストレスやイライラを改善します。
緊張やストレスを強いられたとき、興奮しているときに、リラックスさせてくれます。

epi_40

エピレステボタニカルソープの使い方

エピレステボタニカルソープの使い方は本当に洗うだけです。
普通の石鹸と同じようにしっかり泡立てて体を洗うだけで、ダイエットと除毛が出来ます
お風呂で泡立てて、体を洗って、お湯で流してください。

L323002_01

エピレステボタニカルソープを泡立てるとふわふわの泡が出来ますが、体を洗っているとだんだん泡が小さくなってきます。
するとこの時、体が熱くなってきます。それが、脂肪が燃えている証拠です。
マッサージするように泡を体に揉みこむようにしてしばらくおいてからながすと、更に効果的です。
一度全身を洗ったあと、泡を足して気になる部分を念入りに泡で包みながら洗うことも効果を高めます

epi_77

@コスメによるエピレステボタニカルボディソープの口コミは?

ところで、@cosme(@コスメ)というサイトを知っていますか。
美容グッズの評価をしていることで雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられたり、化粧品のコーナーで「@cosme(@コスメ)1位」なんて書いてあるポップを見かけたことがあると思います。
口コミが辛口だったりすることから、信頼できるサイトとして評価を参考にする人が多いようです。

エピレステボタニカルソープ@cosme(@コスメ)で調べてみると、まだ未掲載でした。
新登場なので@cosme(@コスメ)も未対応なのか、口コミがされていないのかわかりませんが、今後エピレステも@cosme(@コスメ)で取り上げられることが予想されます。
確認でき次第追記をしたいと思います。@cosme(@コスメ)は美容関係の口コミでは信頼できるので、要チェックだと思います。

epi_54

体重が少しづつ減っていきました!
小さいころから太っていて、なんとかしたいともちろん、色々なダイエットを試してきました。
成功することがあってもしばらくするとリバウンドして元通りをくりかえしていました。下手をすると前より太ることもあって、このままじゃイヤダけど、運動しているのを見られるのもイヤだなぁと思っていた時、エピレステをネットで見つけました。簡単すぎる方法に、ダメで元々と思いながら購入してみたんですが、驚きでした。
エピレステは本当に洗うだけで効果が出ました
気になる部分を特に念入りに洗うと、だんだんとスッキリしてくるのです。しかも、とってもいい香りで、肌もつるつるになるので楽しく洗っていると体重が少しづつ減っていき、太ももやおなか周りがほっそりしてきました。とても感謝しています。
正直こんなにお手軽価格でツルツル

永久脱毛をしようか悩んでいた時に、「お金かかるし、デリケートゾーンを人にさらすのも抵抗がある」ことからどうにか他の方法はないか探していて、エピレステに出会いました。
洗うだけなんて、とおもいつつ試してみると、その香りに癒され、ツルツルになる肌質に満足しました。脱毛できなくてもこれだけでも買った価値があると思っていたのですが、ひと月ほどで、気になっていたデリケートゾーンが薄くなっているのです。
腕や足も、ムダ毛処理するペースが低くて、もうあまり気にならないほどです。おなか周りなどもムダ毛とぜい肉が気になっていたのが、両方とも気にならなくなって、驚き、正直こんなにお手軽価格でお手軽な方法でキレイになれて、笑いがとまらないかんじです。

体重も減ってきて一石二鳥

もともとムダ毛処理の後の肌荒れに悩んでいました。
脱毛石鹸に興味があったのですが、エピレステダイエットにもなるということ、自然由来の成分で安心して使えそうなことで購入しました。
洗ってみて、素敵な香りと、体が熱くなる感じがとても気持ちよく、ハマってしまいました。毎日楽しく使うだけで、しばらくして、ムダ毛が薄くなることと、肌がツルツルになってくるのを体感しました。体重も減ってきて、こんなに一石二鳥なものがあるんだと驚いています。誰にも教えたくないくらい気に入っています。

エピレステ ボタニカルボディソープ

商品名 エピレステ ボタニカルボディソープ
価格 ネット購入特別価格3,280円
内容量 200ml
成分 水、ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ラウリン酸、オレイン酸、水酸化K、ミリスチン酸、ジステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸、クエン酸、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、レシチン、グリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料、カラメル

コメントを残す