Agelu ~Premium Night Bra~(アゲールプレミアムナイトブラ) 口コミ&評価

Agelu ~Premium Night Bra~

貧乳、この悩みを抱える女性は多いと思います。
タレントさんでも、貧乳といじられるくらいですから、どんなに顔が可愛くても、キレイでも、やっぱりバストは必要なのですよね。
女性が女性らしくありたい胸元のあいた服をかっこよく着こなしたい水着を堂々と着たい彼に喜んでほしいコンプレックスを解消したい、動機は様々でも、願いは同じです。
ボリュームのあるきれいなバストになりたいのです。

img240

バストアップグッズやサプリは数限りなくありますが、効果がないもの、怪しいものもあります。
ここでおススメしたのは、この魔法のようなバストアップブラを着用するだけで、最短何と一日で1カップサイズアップしたというナイトブラ、Agelu ~Premium Night Bra~(アゲールプレミアムナイトブラ)です。

Agelu ~Premium Night Bra~(アゲールプレミアムナイトブラ)の特徴

このナイトブラAgeluの効果は、豊胸手術レベルで、口コミもたくさん出ています。
これだけの効果の秘密を解説します。
このAgeluは、豊胸マッサージ効果をもたらす構造がされており、着用して眠るだけで美しいバストを作り出してくれます。
普通のブラは、パッドや周りのお肉を寄せて上げる効果がある程度ですよね、下着を着けている間は大きくなった胸も、脱いでしまえば貧乳のままです。当然自分のおっぱいが大きく、キレイになればいいなぁと思いますよね。バストをキレイに大きくするのは、バストマッサージで刺激を与えて丁寧なケアが必要です。
やみくもに揉んでは、大きくならないし、垂れてしまう危険もあります。

20160415175645

しかし、プロのマッサージを毎日受けるなんてことは時間的にも金銭的にも不可能ですよね、そこでこのナイトブラ、Ageluです。
このブラは、着用するだけで、リンパや筋肉を正しく刺激し、ホルモンの分泌を促します。
リンパの流れが良くなることで、排出されるべき老廃物を貯めこまなくなります。
そう、プロがやるようなマッサージが、自宅でブラを付けて寝ている間にできてしまうのです。
Ageluは、強圧加圧ダブル縫製を採用し、リンパと経路の流れを作り出し、ムダ肉をバストへ移動するだけでなく、ファットフィットベルトにより移動させた脂肪を安定させて固定してしまいます。
Ageluは、ファットリフトアップラインという強圧加圧ダブル製法で作られたナイトブラなので、リンパと経路の流れを作り、程よく刺激を与えることで、女性ホルモンの分泌促進大胸筋や乳腺への刺激バストアップに効くツボ押し作用と血行促進が期待できるのです。

41t5CXIpCEL._AC_UL160_SR160,160_

つけて眠るだけで、女性らしい柔らかさと大きさ、キレイな形の三拍子揃ったバストが手に入るのです。
特に注目したいのは、アンダーバストです。Ageluのアンダーバスト部分は裏側に加圧生地を二重にした特殊構造で、心地良い刺激で、たとえるなら高級エステサロンのハンドマッサージのようなケアができるのです。
ムダなお肉が憧れのバストの一部になるなんて、夢のようです。
バストアップのマッサージケア機能に加えて、背中のぜい肉が胸になるので、スリムアップ効果もあります。
垂れたお肉を下から上に、流れ出たお肉を外から内へしっかりホールドしてくれるナイトブラなので遺伝や体質、年齢を問わず理想的なバストに導いてくれます。
これだけの効果がありつつ、Agelu付け心地も良いナイトブラなので、睡眠が妨げられることもありません。

bustup001

Agelu ~Premium Night Bra~(アゲールプレミアムナイトブラ)の使い方

Ageluの使い方は、簡単です。一般的なナイトブラと同じく、毎日着けて寝るだけです。もちろん、昼間に着用していても問題ありません。複数個もって、昼も夜も、ローテーションしてバストアップを急ぐことも可能です。

眠る女性

貧乳で悩むときにできること

バストサイズで悩んでいるなら、コンプレックスを解消するためにやれることをやりましょう。
まずは、正しいブラを選んでいますか?体に合っていないブラはバストサイズを小さくしてしまう原因にもなります。一度販売員さんに、きちんとはかってもらい、フィットするものを選びましょう。
同じサイズでも、メーカーやデザインによってフィットするのとしないのとあるので、身体にあったものを選びましょう。
体に合うものは、着用したときにシルエットもとてもきれいに見えます。

bustup

そして、やはり女性ホルモンのエストロゲンを増加させることが重要です。
エストロゲンはバストアップに必要不可欠なホルモンです。
そのためには睡眠時間を長めにして、生活リズムを規則正しくし、バランスの良い食事を心がけつつ、大豆製品を食べましょう
血行を改善したり、体を温めたり、睡眠を長めにしたり、ストレスを溜めないようにしたりすることが、健康な身体とキレイなバストを作ることにつながります。

bastup

Agelu ~Premium Night Bra~(アゲールプレミアムナイトブラ)の@cosmeの口コミは?

美容グッズを買う際に、参考にする人も多い@cosme、雑誌などのメディアでも取り上げられるこの美容サイト@cosmeでこのAgeluを調べてみたのですが、まだ取り上げられていませんでした。新しいものだから@cosmeには未掲載なのかもしれませんが、今後@cosmeで掲載されれば、@cosmeに現在取り上げられているバストアップグッズを上回る効果がきっと掲載されるでしょう。
@cosme掲載が確認され次第、情報を追記をしたいと思います。@cosmeがここまで多くの人の信頼を得るのも、美容の口コミで、辛口ユーザーも多いことからだと思います。新商品も順次取り上げられているので、美容グッズを手に入れようと思ったら、参考にすべきサイトだと思います。

20代女性
かろうじてAカップで、ブラなんていらないくらいの貧乳で、でもだからこそコンプレックスで谷間にすごく憧れをもっていました。
サプリも興味があったのですが、寝ている間に大きくなるという簡単さにひかれて、あとナイトブラなのにデザインもおしゃれでカワイイので購入してみました。
昼間は通常のブラを使用し、眠るときに着けて寝てみたのですが、私はそんなにぽっちゃりしていないですが着けると結構ぎゅっと胸をホールドして締める感じがしました。苦しくはありません。安定してる感じです。まだ着け始めて1ヶ月しか経ってないの最近ついにCカップのサイズのブラを買いました。自分でも感じていたのですが、わざわざ店員さんにサイズを測ってもらって、「Cカップですね」と言われたときに感激しました。ただ、急にバストアップしちゃったので、友達に「手術?」と聞かれてしまいます。嬉しい質問なので、秘密にしたいくらいです。念願の谷間ができたので、夏はビキニを着てみる予定です。
20代女性
ぽっちゃり体系で、バストがないわけではないのですが胸の形が悪く、もちそん、そこまで大きくもない胸がコンプレックスで、このブラを試すことにしました。つけ心地が良くて、しっかりした感じが気に入り、すぐに三枚ほど追加でかって、昼もつけていたのですが、一週間くらいでこれまでの、ダレッとしていた私のバストがキレイな輪郭ができて、胸が大きくなっていることを感じることができました。背中のお肉がなくなり、ダイエット効果があった感じです。すごくスタイルが良くなった感覚があります。運動や食事などの努力せずに、この効果に驚いています。
20代女性
夜も着けて寝てみてもキツさは感じずに、安定感があってすごく気に入りました。
昼間も、このブラはびしっと胸の形を整えてくれるので、シャツや薄手のカットソーを着ても恰好が良くて、普通に良いブラに出会ったと満足したほどです。
着け始めて1週間くらいすると、裸になったときなんとなく垂れていたバストがなんとなく上向きに感じて、期待しました。垂れてしまったバストは元には戻らないって聞いていたのですが、昼も夜も着用して三か月現在、バストはキレイに上向きです。こんなに効果があるなんて、驚いています。

Agelu ~Premium Night Bra~

商品名 Agelu ~Premium Night Bra~
名称 バストアップ商品
価格 特別価格2,980円
素材 ナイロン96%、スパンデックス4%
サイズ M(アンダー:60cm バスト:75〜80cm)

コメントを残す