GEEV(ジーヴ)の口コミ&評価

GEEV(ジーヴ)


GEEV(ジーヴ)

公式サイトはこちら
https://geev.jp/

GEEV(ジーヴ)という、化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能が詰まったオールインワンジェルが高い美肌効果で男女問わず人気を集めているのをご存知でしょうか。もともと男性用のオールインワンジェルで、手間をかけずに美肌を実現できるように開発されています。ニキビや肌荒れ、乾燥や吹き出物など肌トラブルにも効果的な成分がギュッと詰まっているので男女問わず肌トラブルに悩んでいるけれどもスキンケアに時間も手間もかけるのは面倒、という人に支持されています。

成分も、リンゴ由来成分や温泉水など自然由来の成分、美容成分ばかりで添加物は配合されていないので安心して使うことができます。エステや高額なスキンケアを揃えなくても手軽に、マイペースに、理想の美肌になれるオールインワンジェル、GEEV(ジーヴ)です。手軽さと高い口コミの評価などからも注目され、愛用者が増えつづけているようです。ここではこのGEEV(ジーヴ)の人気の理由や成分、実際に愛用する人たちの口コミをまとめてご紹介します。

GEEV(ジーヴ) のあまり効果ないの?実際に体験した人の良い口コミと悪い口コミ

GEEV(ジーヴ) は効果ないのでしょうか?ここでは実際にGEEV(ジーヴ) を体験した人の良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたのでチェックしてみてください。

GEEV(ジーヴ) を体験した人の良い口コミ

 
ニキビや肌荒れが気になっていたのですが、スキンケアに何を使っていいのか悩んでいました。面倒くさがりなので、化粧水や乳液、美容液など何工程もあるのは続けられる気がしなくて、手軽なものを探して、ネットで偶然見つけたのが、口コミの高かったこのGEEV(ジーヴ)でした。オールインワンジェルなので、これだけでOKということと、口コミで好感触を述べる声がたくさんあったことから試してみることにしました。実際に使う始めると、手軽ですが、しっとりしてかなり違いがあります。しばらく続けているとニキビや肌荒れが治ってきました今ではかなり肌がきれいな方だと自負しています。べたべたするのが苦手なのですが、これはべたつかないので使いやすく、毎日入浴後にこのジェルを顔に馴染ませています。肌が改善すると気持ちも変わります。肌荒れはストレスだったんだと、治ってみて初めて気が付きました。肌荒れ、ニキビが改善しましたが、このGEEV(ジーヴ)は続けています。せっかくきれいになった肌を維持したいと思います。
 
学生のころから老け顔だといわれていましたが、自分では何がいけないのかわかりませんでした。肌荒れもそこまで気になるほどではないのですが、肌の黒ずみ、ごわつきがあるように感じていました。いろいろ化粧水や乳液などそれなりにスキンケアはしていましたが、ネットで偶然見つけたのがGEEVでした。もともとは男性向けのオールインワンジェルということで手軽でありながら吹き出物やしわ、黒ずみに効果的な事から男女問わず人気のある商品ということで、さっそく試してみることにしました。入浴後や朝の洗顔後に使っていると肌のうるおいがあるのを感じ、べた付かないのに、潤いに持続力があるのがわかりました。使いはじめて二か月ほどたったころに、「最近肌綺麗ですね」と言われて驚きました。確かに自分でも肌の感じが違うとは感じていたのですが、気づかれるとかなり嬉しいものです。面倒なことは苦手なタイプですが、オールインワンジェルでなじませるだけなので続けられます。肌に変化を感じてからはスキンケアにやりがいを感じるようになりました。肌を変えるには食事や運動などいろいろ必要なのかと思っていましたが、GEEV以外は何も変えていないのにこれだけの効果があり、手軽で効果的なオールインワンジェルにとても満足しています。GEEV(ジーヴ)だけで本当に変わるので、自分の肌に悩みがあるなら試してみる価値があると思います。
 
三十代になって初めての出産後、慣れない育児に追われて自分のスキンケアは後回しになっていました。ふと気が付くと、しわが増え、肌が乾燥し、なんだかグッと老け込んだ感じがして怖くなりました。慌てて何か手軽にできるスキンケアはないかと調べていて、ネットで見つけたのがGEEV(ジーヴ)というオールインワンジェル。男性向けと気が付かずに見ていたら、成分も自然由来で安心できるし、アンチエイジング効果や美白効果、シミしわ対策にもなるのにオールインワンと手軽な事に魅力を感じました。口コミを見ていても男女ともに使っているようだったので、試してみることにしました。早速使うとかなりなじみが良く、すごい浸透力です。しばらく使っていると乾燥が気にならなくなり、小じわが消え、自分でも若返ったと感じるほどです。夫にも、キレイになったと褒めてもらえたり、ママ友にも変化に気が付いてもらって、嬉しいような恥ずかしいような、それほど効果的なオールインワンジェルです。忙しくてスキンケアに時間を割けない人にこそ、おススメできると思います。私は入浴後や洗顔後に使っていました。手軽なスキンケアでは効果もいまいちと思われがちですが、このGEEVは手軽でもしっかり効果があります。私のように産後の肌荒れに悩みつつも、スキンケアに時間がかけられずにに苦しんでいる人におすすめしたいアイテムだとおもいます。

GEEV(ジーヴ) を体験した人の悪い口コミ

 
しっかりスキンケアをしたことがなく、それでも肌で困ったりすることがない恵まれた体質でした。しかし、三十代になり、年齢の為か肌に変化を感じていました。乾燥から皺が気になりだしたのです。毛穴もきになり、年齢を感じさせてしまうのが嫌だと思いました。なにかきちんとスキンケアをしてみようかとネットで検索していて見つけたのがGEEVでした。いろいろ手間をかけずに綺麗になるという口コミを見たので、塗ったその日から肌に変化があるのかと期待しましたが、その日に感じたのは潤いくらいで、しわや毛穴に変化はありませんでした。乾燥が気にならないだけでもかなり違いますし、何より手軽で、着け心地も良いのでこれなら続けられそうだと思います。続ければ変化もあるだろうと思うのでしばらく続けてみますが、もし、短期的に肌に変化がほしいと思うなら、GEEVは少し違うかもしれません。私の場合は一週間ですが、まだ大きな変化はありません。肌には変化に時間がかかるということなので、効果にはある程度時間がかかるものだと思います
 
顔は悪くないと思うのですが、肌が荒れやすいのがコンプレックスでした。清潔感がなく見えるのか、いつもいじられキャラになっていました。これまでもニキビケアなどスキンケアには気を使っていたのですが、何か効果的なものを探していてネットで評判だったこのGEEV(ジーヴ)を発見、購入してみることにました。肌なじみがとてもよく、潤うのにべたつかないのでかなり気に入りました。肌荒れが落ち着いている時に使い始めたのですが、それから肌荒れしなくなったのです。GEEV(ジーヴ)を使う以外は生活が変わっていないので、自分に合っているのだと思います。ただ、ニキビ跡や毛穴ケアの効果はというと、もう少し時間がかかりそうです。買い足しを考えたときに、少し後悔しました。買い足すよりもコースでの購入のほうが断然お得でした。公式サイトにはお得なスキンケアコースのお得な買い方も紹介されているので、しっかり最初に購入方法を検討しておかないと、毎日使うものなので、損したくないし、後悔しないようにすべきとおもいました。

口コミは嘘?GEEV(ジーヴ) は副作用ある?怪しい?

GEEV(ジーヴ) は副作用あるのでしょうか?
美肌効果の高さからこのGEEV(ジーヴ)を使うので、肌に合わない、肌荒れや体調不良など副作用などがあったら困りますね。
まず、このGEEV(ジーヴ)に副作用はありません
薬でもないですし、GEEV(ジーヴ)の減量は奇跡のリンゴと呼ばれるリンゴのエキスや美肌で有名な出雲湯村温泉水など美容成分が17種類以上もたっぷり配合され、浸透力の高さは通常の化粧水の60倍とも言われます。それでいて、パラベンやシリコンなど余分な成分は配合されていないので安心して使えます。
製造にも品質管理が徹底され、高い品質や安全への配慮もあり、毎日続けやすい、美肌オールインワンジェルのGEEV(ジーヴ)です。GEEV(ジーヴ)を利用した口コミから、効果の高さを実感する喜ぶ声が多くみられますが、副作用で苦しんだといった報告はないので、口コミから見ても安心して使えるGEEV(ジーヴ)です。ただ、GEEV(ジーヴ)を使ってみて、万が一、不調を感じる、合わないと感じた場合は使用を中止しましょう。また、アレルギーがある人は事前に成分をチェックしておきましょう。

GEEV(ジーヴ) の効果が高いと評判の特徴とは?

GEEV(ジーヴ) は何故、効果が高いのかその評判となる特徴について紹介してみたいと思います。

SRG-24

SRG-24とは、「セレブロシド」と「ビタミンC誘導体」が主成分で、ナノレベルにまで小さくした成分です。肌のバリア機能を補って、肌トラブル予防、バリは機能改善効果に役立ちます。紫外線や汗など悩みやすい刺激に対しても、しっかりと効果を発揮、メラニン生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ美白作用が期待されます。肌トラブルを繰り返さない強い素肌への生まれ変わりをサポートします。

リンゴ果実培養細胞エキス

スイスにわずか数本しか植栽されておらず、収穫後4ヶ月経っても腐らないことで話題になった「ウトビラースパトラウバー」と言われる品種のリンゴのエキスです。この種のリンゴが長期間腐らず鮮度を保ち続けられるのは、このリンゴの幹細胞の生命力と保水力です。この幹細胞エキスを人工培養して配合しています。高い保湿力、アンチエイジング効果が期待されます。

出雲湯村温泉水

浸透力を高めるミネラルバランスを求めた結果、たどり着いたのが出雲の温泉水です。多種多様な成分と驚きの浸透力を誇る温泉水で日本書紀にも記される名所でもありその効果は古くから知られていますね。

「フィトスフィンゴシン」が配合されています。

植物由来の成分で、角質層に含まれるスフィンゴ脂質に類似した働きを行う成分です。スフィンゴ脂質はセラミドを構成する成分で、外部の刺激などから肌を守り、中でもニキビの原因に対する効果が高く期待される成分です。肌トラブルの予防、改善に効果的です。

さらに17種の美容液分

さらに、グリセリン、マグワ根皮エキス、スクワラン、ヒアルロン酸など17種の美容成分で、美肌効果を高めます

Neosolue-Aqulio

肌への浸透力を当社比で60倍にも高める成分、Neosolue-Aqulioを配合し、美容成分がしっかり浸透するようになっています。

余分なものは入っていません

パラベン、シリコン、合成着色料、紫外線吸収剤など余分な添加物は入っていません。安心して使えます。国内の厳格な品質試験をクリアした興行で検査をクリアした物だけが出荷され、品質の高さには妥協がありません。

GEEV(ジーヴ) の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

GEEV(ジーヴ)は@cosme(@コスメ)だとどんな評判なのか気になりますよね。高い美脚効果とダイエット効果で人気のGEEV(ジーヴ) です。せっかく使うので、効果がないのはもちろん嫌ですし、体に合わないなんてことがないようにしたいですよね。使う前に商品についてもっと知っておきたいと思うのは当然です。そんな時におススメなのが、@cosme(@コスメ)という口コミのサイトです。美肌や美肌など美容健康効果のアイテム、レギンスなどの口コミサイト、評価サイトがある中で信じられるサイトとして有名なのが、この@cosme(@コスメ)です。@コスメが信頼できるのは辛口のコメントなどリアルな声がそのまま掲載されるからです。良い声も悪い声もしっかり見ることができます。

そこで@cosme(@コスメ)でGEEV(ジーヴ) を検索したところ未掲載でした。多くの美肌やダイエット、美脚アイテムが生まれる中で取り上げられるのに時間がかかっているのかもしれません。他のサイトなどを見れば多くの口コミに効果や使いやすさに感激する声が多く上がっていて効果を喜ぶ嬉しい声、GEEV(ジーヴ)の効果の高さに感動する声が見ることができます。もし購入前に不安な事があればこのような口コミサイトを見てみることをおすすめします。

GEEV(ジーヴ) はどこで買ったら最安値で買える?

GEEV(ジーヴ) は高い美肌効果が魅力のオールインワンジェルで、こういった美肌アイテムを買うなら、ドラッグストア、もしくはロフトやプラザ、ドン・キホーテなどのバラエティショップが浮かぶと思います。しかし毎日続けることで効果を得るアイテムです。できるだけ安く、無駄な費用をかけずに購入したいと思うものです。そこで検討したいのがネットでの購入です。ネットでの最安値の買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング、そして当然④公式サイトという選択肢があると思います。そこで最安値を知るべく、大手サイトを比較してみると

GEEV(ジーヴ) をamazonで検索した結果

取り扱いがありませんでした。類似品もあるようで注意が必要でした。

GEEV(ジーヴ) を楽天で検索した結果

取り扱いがありませんでした。類似品もあるようで注意が必要でした。

GEEV(ジーヴ) をYahooショッピングで検索した結果

取り扱いがありませんでした。

GEEV(ジーヴ) 公式サイト

GEEV(ジーヴ)は公式サイトでお得に購入できるようです。

調べてみるといまのところ公式サイトで購入するのが最安値で、公式サイトなので、類似品と間違える心配もなく安心だといえます。公式サイトだと割高そうに見えますが、今なら公式サイト限定の特別割引価格があります

公式サイトでは現在、キャンペーンとして、GEEV(ジーヴ)をお手ごろに使えるように特別価格でのコースでの購入を提案しています。肌の変化には時間がかるのでコースでの購入が効果的でもあります。GEEV(ジーヴ)の通常価格は税別9230円ですが、このスキンケアコースの初回限定価格が今だけ税別980円なのです。89%オフのこの価格で始められるのは今だけです。二回目以降も税別6980円と割引価格で購入できます。五回の継続が条件ですが、それ以降は解約停止も電話一本で出来ます。

入浴後だけでなく、洗顔後に使うことがおススメなので、コースでの購入が肌の変化を感じるには効果的で、便利、さらにお買い得でこの機を逃すのはもったいないです。このGEEV(ジーヴ)の高い美肌効果の理由、その詳細や、効果の秘密、実際の使った人の口コミなどの情報、上記のお得な特別価格での購入方法なども公式サイトにわかりやすく詳しく掲載されているので、まずは公式サイトをチェックをしてみて下さい。

GEEV(ジーヴ) のお悩みQ&A

GEEV(ジーヴ) についていくつかお悩みや質問をまとめてみましたのでチェックしてみてください。

GEEV(ジーヴ) はいつ、どのように使うと効果的ですか?
GEEV(ジーヴ)は、毎日欠かさず使うことで効果のあるスキンケアです。普通のスキンケアの代わりに、洗顔後や入浴後、肌を清潔にしたら、タオルで水分をオフします。GEEVを3~4プッシュ手の平に出して両手で、指と手の平全体を使って優しく押し当て、染み込ませるよう顔全体に馴染ませるだけです。
GEEV(ジーヴ) はどのくらいで効果を感じられますか?
GEEV(ジーヴ)の効果は個人差があります。使いはじめてすぐに、潤いなど変化を感じる人もいます。しかし多くは、1か月から3か月程度毎日続けて肌のうるおい、しわやシミ、毛穴の改善、アンチエイジング効果など見た目の変化などを感じるようです。もともとの肌質、体質によっても効果のスピードは異なるので、あまり短期的に結果を求めず長い目で続けましょう。毎日続けることで効果を感じやすくなります

GEEV(ジーヴ)

GEEV(ジーヴ)はどこに保存すればよいですか
GEEV(ジーヴ)は冷暗所である必要はありませんが、直射日光が当たる場所や、湿気の多いところは避け、洗面台など毎日のケアを行い場所で保管しましょう
GEEV(ジーヴ) は年齢を問わず使えますか。
GEEV(ジーヴ)は年齢に拘らず使える美肌アイテムです。口コミも二十代から五十代まで男女問わず愛用者がいます。GEEV(ジーヴ)はオールインワンで手軽なので、面倒くさがりなひと、忙しい人、年齢問わずアンチエイジング効果も期待できる効果的なオールインワンジェルです。

GEEV(ジーヴ)は本当にこれだけで効果がありますか。
GEEV(ジーヴ)は効果の高い美肌アイテムです。多くの口コミからも美肌効果があったことがわかります。ただ、GEEV(ジーヴ)を毎日つかっていても、暴飲暴食や不衛生な生活をしていては効果が半減です。GEEV(ジーヴ)を使うことだけに頼らず、美肌効果のある食事や清潔な生活、入浴や睡眠にも気を配ることで美肌効果はグッと高まります


GEEV(ジーヴ)

公式サイトはこちら
https://geev.jp/

商品名 GEEV(ジーヴ)
価格 通常9230円→
定期コース初回特別価格980円

内容量 40mL
成分 水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、グリセリン、グリセリルグルコシド、エタノール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、スフィンゴ糖脂質、水溶性コラーゲン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、アルギニン、アラントイン、カルボマー、(スチレン/VP)コポリマー、フィチン酸、AMP、酸化銀、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油

コメントを残す