アルバニア ホワイトニングクリーム 口コミ&評価

アルバニア ホワイトニングクリーム(シミ消しクリーム)

「マリンスポーツが好きで、どうしても日焼けしてしまう」
「ハイキングが趣味で、紫外線はどうしても浴びてしまう」
日常生活でも紫外線の影響が叫ばれる昨今、頬や目元のシミが気になっている女性は本当に多いと思います。
美白の化粧水などつかっていても、なかなか簡単には取れないものですよね。
ビタミンCを摂って美白を心掛けても、できてしまったシミはそう簡単に消えません
こんなしつこくいシミやくすみが簡単に消えるシミ消しクリームがあったら良いのに、と思いませんか。

004

アルバニア ホワイトニングクリーム」は寝る前に塗るだけでレーザー治療したようなレベルでシミが綺麗に消せる美白クリームです。
効果的なクリームでケアすれば、キレイな肌がよみがえるのです。エステやレーザーを考える前に、一度試してみる価値のある、美白クリームです。
このクリームはクリニックで研究されたもので、美白の効果はもちろん、即効性が高いことも魅力の一つです。

001

アルバニア ホワイトニングクリームの特徴

気になる成分ですが、自然由来のものが多いことも安心して使える理由です。
美白化粧品に不安を覚える方は多いと思います。某化粧品会社の美白化粧水で白斑の症状が出てしまった事件が記憶に新しいですよね。

しかし、このアルバニア ホワイトニングクリームは安心です。たとえば、美容効果が高いことで注目されている黒砂糖エキスです。
これは、サトウキビから得られる黒砂糖の着色成分を、分離・濃縮して得られるエキスであり、保湿効果が高いです。
黒砂糖には、保湿の主体である糖蜜に加え、マグネシウムやカリウムなどのミネラルを豊富にふくむため、古くから美肌効果があるといわれているのです。

011

さらに、美容液にお馴染みのヒアルロン酸水溶性コラーゲンアロエエキスをしっかり配合しています。
注目したいのが、「水溶性プラセンタエキス」です。
もともとプラセンタは古代から美肌効果があることからクレオパトラや楊貴妃、マリーアントワネットも愛用していたと言われています。
そのプラセンタの成分を抽出した水溶性プラセンタエキスは、細胞が活性化ささせ、新陳代謝が活発にします。新陳代謝が活発になるとメラニン色素は沈着せず、正常に排出されるので、美白効果が期待されます。

017

また、肌の真皮にあるコラーゲンエラスチンヒアルロン酸は、肌のハリ、シワ、たるみ、潤いに関係する成分です。プラセンタエキスを使用することで、細胞を活性化、生成を促進してシミやシワ、たるみを防ぐことになります。
さらに、プラセンタには活性酸素(肌を酸化させ、コラーゲンを破壊します)の発生を抑え、消去する作用もあります。
過剰な活性酸素を抑えることは美肌に非常に効果的です。美白、美肌に優れた効果を発揮します。

002

また、このクリームの売りである即効性ですが、早い人で、三日で効果を感じることができるほどの即効性があるのですが、これは、即効性を高める高浸透性高濃度ビタミンC誘導体が配合されていることから、シミ消し成分が肌にハイスピードで浸透し、シミもくすみもない綺麗な美白に短期間で変身できるのです。
肌のくすみや色素の沈着を予防&改善してくれるというアーチチョークエキスも含んでいるほか、スターフルーツ葉エキス・シア脂・スクワラン・米ぬか油・牡丹エキスなど、さまざまな美容成分が配合されています。
シミが消える以外にも、肌全体の美白に加え、しわや肌荒れの解消など、リフトアップや若返り肌の効果なども期待できます。
美白だけでなく、肌荒れ知らずのツルツルの美肌に導いてくれる成分がたっぷり配合されているのです。

007

アルバニア ホワイトニングクリームの使い方

寝る前に顔全体になじませるように塗るだけです。
クリームはしっとりとしているので全体に馴染みやすく、においもほぼ無臭です。

029

寝ている間も不快感はありません。寝ているだけで、アルバニア ホワイトニングクリームに含まれる水溶性の濃厚プラセンタが、浸透します。
寝ている間にターンオーバーを繰り返し、古い角質から新しい肌へと生まれ変わります。
そのターンオーバーを促進します。非常に高い吸収率で肌の深い部分まで浸透し、しっかりと患部に働きかけます。
美肌治療の第一人者、治療実績が一万人を超える和合クリニックのみで使用されていたこのクリームにさらに美白成分を追加して改良した商品です。

000

美肌になるためにできること

トラブルのない、すべすべのキレイな美肌を手に入れるためには、体の中をキレイにすることが大切です。
どれだけ「美肌になる食事」をしても、体の中にゴミがたまっていては素晴らしい栄養も吸収できずに、意味がありません。
体の中をキレイにする為に大切な、3原則をご紹介します。

img_98f69b9009ede3031f318b23bcfdb980157423

 まず、「食物繊維」で腸の汚れを排出します。
食物繊維には、腸内についた汚れを、しっかり排出してくれる働きがあります。
食品添加物や、食べ物の残りかすなど、腸に溜まった汚れは食物繊維の力で、きれいに掃除をしましょう。
食物繊維が含まれる食材は、こんにゃく・りんご・みかん・海藻・おくら・ごぼうなどです。そして、「日本の調味料」で腸内環境を整える食生活にします。

 醗酵食品には、腸内の環境を整える働きがあります。
必要な栄養を取り入れ、余分なものは排泄してくれる、役立つ存在です。
醗酵食品と言えば、漬け物や納豆が浮かびますが、その他にも、しょうゆ・酢・味噌といった日本の「醗酵調味料」も、腸にとって良い存在です。
調味料えらびで迷ってしまうときは、成分表示をチェックして、本物の調味料の原料は、大豆・米・塩などで出来たものを使うようにしましょう。

 さいごは、よく噛んで、胃腸への負担を軽くすることです。
早食いで、あまり噛まずに食べ物を飲み込んでしまうと、結局からだのなかでの消化に時間がかかり、胃腸が疲れて消化不良になってしまいます。
そこから腸の中が汚れやすくなり、肌のトラブルへと繋がるのです。
食事は、よく噛みましょう。消化の負担が軽くなり、きれいな腸を維持しやすくなります。

005

アルバニア ホワイトニングクリームの@cosmeの口コミは?

美容グッズを買う際に、参考にする人も多い@cosme、ご覧になる方は多いと思います。
このクリームを@cosmeで調べてみたんですがまだ掲載されていませんでした。まだ新登場だから@cosmeには未掲載なのでしょうか。
今後@cosmeで掲載が確認され次第、情報を追記をしていきたいと思います。@cosmeは美容の口コミでは信頼がおけることで有名だと思います。なかなかの辛口ユーザーも多いので購入する前の参考としては非常に参考になると思います。

20代女性
小さめの箱に入った、一本30g入りのクリームで、肌の気になる部分に塗って、あとは寝るだけ、と簡単なことから試しました。
クリームは柔らかくて非常に伸びが良かったです。使い始めて一週間で、レーザー治療まで考えていたシミが薄くなりましたこんなに早く効果があって、しかもこんなに効果の出るクリームは初めてでした。
30代女性
シミとくすみになやんでエステにも通ったのですが、あまり効果がなく、口コミが良かったので試しました。
塗ってみると、クリームがなじんで、テクスチャーも良く、いい感じでした。毎日使っていて、ひと月ほどたったころ、久々に会う友人に、「化粧品かえたの?肌がきれいになったみたい」と言われて、大喜びです。
レーザーではなく、本当にこのクリームを塗って寝ていただけなので、自分でも信じられないくらいの効果です。
20代女性
小さいころから気になっているシミがありましたが、市販の美白化粧品ではあまり効がなく、レーザーを検討していましたがちょっと怖くておもいきれないときにこのクリーㇺに出会いました。毎日睡眠前に塗るだけで、ひと月ほどで薄くなり、半年ほどで全く気にならなくなりました。今では、ンプレックスなく、メイクを楽しんでいます

アルバニア ホワイトニングクリーム(シミ消しクリーム)

商品名 アルバニア ホワイトニングクリーム
名称 シミ消しクリーム
内容量 30g
成分 有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:BG,濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトフィンゴシン、アセチルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、
テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、
パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキ酸セチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール
販売価格 (税別) 通常価格5,229円→初回限定価格3,800円

コメントを残す