クレンズスプラッシュ 口コミ&評価

クレンズスプラッシュ

ジュースクレンズ(コールドプレスジュース)って知っていますか?
生のフルーツや野菜を絞ったジュースと水のみで過ごすことで、健康的にダイエットをするという話題の美容法です。
タレントさんモデルさんなども、こぞって自作のジュースをSNSにアップして、その美容効果をアピールしています。
ローラさん道端ジェシカさん、など誰しもが憧れるようなスタイル抜群のタレントさん、モデルさんたちがやっているダイエット、試してみたいと思う人も多くいると思います。
しかし、毎日生のフルーツ野菜を手に入れて、効果的な方法でジュースにするのは忙しい毎日を過ごす女性たちにはかなり難易度が高いものです。
もちろん、一日だけ、一回だけならできるかもしれませんが、毎日続けることでダイエット効果があるものなので、続けられることがポイントです。

0-660x350

そこでお勧めしたいのが、クレンズスプラッシュです。これは、日本人向けにバージョンアップされた、腸内をキレイにする効果があるジュースです。

yjimage (1)

では、そのみるみる痩せていく不思議な成分と特徴を簡単にお伝えします。
まずは、腸内環境を整える効果です。毎日の食事や不規則な生活で腸が宿便、アブラ便で汚れてしまっているところを、このジュースを飲むことで腸を丸洗いできるのです。
そうすることで、汚れでアルカリ性だった腸が、キレイになって消化に適した酸性に整えられます。
また、血液にも効果的で、脂分の多い食事や運動不足でドロドロだった血液もサラサラになり、代謝が高まることで、痩せやすい体になります

10
11

また、腸が綺麗になることで体内に蓄積した老廃物を排出しやすくなります。
不要な脂分や老廃物などを出すことで、おなかだけでなく、顔や腕、脚などの脂肪分も燃えやすくなり、排出されていきます。
もちろん、脂肪だけでなくむくみもきれいになります。

231
24

そしても、最もスゴイ効果が、摂取したカロリーをカットするのです
食事して摂取したカロリーが、このジュースを飲むことで、腸内で吸収されるはずの脂肪と糖分をカットしてしまうのです。
夢に見たことありませんか?食べても太らない体、それが現実になるのです。これらの効果で、体重が自然に落ちていきます。
33

成分は自然由来のモノばかりで安心して飲むことができます
大麦若葉、ドロマイト、植物発酵エキス(デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、ウコン、ドクダミ、その他)ビール酵母、食用酵母(マンガン、モリブデン、クロム、亜鉛、銅、セレン含有)、金時ショウガ粉末、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャなどが原材料です。

飲み方は?

専用スプーンで粉末を計量して水かお湯に溶かして飲むタイプのジュースです。100円均一などでシェーカーを買ってくるとまぜやすいかもしれませんが、スプーンでグルグルしてもいけます。粉を入れて水を入れて混ぜて飲むだけで簡単にジュースが作れるので手間はありません。見た目はグリーンですが、匂いは甘酸っぱいような匂いが少しします。味はキウイ味で美味しく、酸味があってさっぱりと飲みやすいです。
一番手軽な方法は、朝食の代わりに、クレンズスプラッシュを飲むことです。野菜や果物など栄養成分たっぷりなので、置き換え用のジュースとしてもお勧めです。

61r60phBMiL._SY550_

ジュースでのダイエットでもっと効果を得たいなら

このジュースの効果をもっと短期的に得たいなら、10日ほどでガッツリ効果を得る豊富尾をご紹介します。
まず、準備期間を作ることです。
1~4日目は、朝食をこのジュースにして、あとは水を1日最低1リットル以上は飲む生活をしてみて下さい。
水は、常温か白湯で冷たすぎないもので飲んで下さい。油物は避けて、和食がよいでね。
白米は玄米に、食パンはライ麦パンに、スナック菓子はドライフルーツにするとよいでしょう。
たんぱく質は資質を少なめに、鶏のささみや胸肉を意識してとり、豆腐など大豆製品も肌をきれいにしながらダイエットできるのでお勧めです。
麺類はできるだけ避け、こんにゃく麺などにしてみると良いでしょう。

26
5~7日目は、いよいよこのジュースだけで過ごします。三食の代わりにしても良いですが、平均で、1日5回飲むくらいでも大丈夫です。
8時、11時、13時、16時、19時のように時間を決めておくといいかもしれません。

そして大切な、復食期間8~10日目ですが、8日目の朝はジュース、お昼からお粥、というようにだんだんと食事量を増やしていきましょう
お腹がみるみるすっきりするのが気持ちいいですよ。これで痩せた後も、定期的に一日の中で一食をジュースだけですごす日を作るのも良いでしょう。

32

また、ダイエットにおススメなのがココナッツオイルです。
海外セレブの間で流行して話題になったココナッツオイル、レシピ本なども多く本屋さんで見かけますよね。
ココナッツオイルは、ダイエットだけでなく、アルツハイマー・老化防止、口臭予防、肌や髪の毛に塗って美容効果など、効果の高い魅力的なオイルです。ココナッツオイルダイエットのやり方は一日スプーンに3~4杯程度、コーヒーなどの飲み物に入れて飲むだけでOKです。
ただ、すぐにダイエット効果があるのではなく、じわじわと効いてくる感じです。
便秘解消や美肌効果が高いことから女性におすすめです。

31

なぜ、オイルなのにココナッツオイルがダイエットによいかというと、ココナッツオイルは、エネルギーの代謝を活発にする中鎖脂肪酸だからです。
体の中の脂肪が燃えやすくなり、一方でオイルなので空腹感も感じにくいと言われています。
また、ココナッツオイルは免疫力を高めるとも言われているので、ダイエット中に体調を壊す心配もなく、手軽に安心して試せるダイエットです。
他のダイエットとの併用もできるので、毎日の食生活にちょっとココナツオイルを加えてみて下さい。
トーストに塗ったり、コーヒーや紅茶など温かい飲み物に混ぜて飲む、他にも、炒め物のオイルをココナッツオイルに変えるのも効果的です。
あまりココナッツオイルを多く摂取してしまうと、体がココナッツオイルに慣れていないため、下痢などの症状が出てしまうこともあるので注意して下さい

19

すっかり痩せ体質
ぽっちゃり体系が悩みだったのですが、いろいろなダイエットは続かなくてジュースを飲むだけならと思い始めました。飲み始めてすぐにお通じが良くなり、一週間でスカートが緩くなっていることを感じました。一か月、朝食をこのジュースにおきかえることを続けたら、すっかり痩せ体質です。むくみなどもなくなって、毎日体が軽くて、自分の体形にも満足していてとてもよかったです。
旦那さんも喜んでいます。
産後ダイエットに、と思い始めました。朝と昼を置き換える感じで、午前中に三回に分けて飲んでみたのですが、一週間で驚くほど効果が出ました肌荒れも良くなり、メイクもノリやすくなり、キレイに過ごそうという意識が前より出てきたので、旦那さんも喜んでいます。ママ友にもおススメしています。
お代わりしたいくらい
ストレスで過食気味で、太り始めていたので何とかダイエットしたくて試しました。正直美味しくないと思っていたのですが、かなり好きな味で、お代わりしたいくらいでした。一か月ほどでくびれができて空腹感もさほど感じずに理想の体験を手に入れることができました。健康的にきれいになれて感謝しています。

クレンズスプラッシュ

商品名 クレンズスプラッシュ(キウイ味)
名称 ダイエットサプリメント
原材料 水溶性食物繊維、大麦若葉、ドロマイト、植物発酵エキス(デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、ウコン、ドクダミ、その他)(りんご・やまいもを含む)、ビール酵母、食用酵母(マンガン、モリブデン、クロム、亜鉛、銅、セレン含有)、金時ショウガ粉末、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)/キサンタンガム、香料、クエン酸、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラチンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム
販売価格 (税別) 通常価格8,900円→初回限定価格2,980円

コメントを残す