アイリーレッグシェイプレギンス 口コミ&評価

アイリーレッグシェイプレギンス

脚周りだけのダイエットというのはなかなか存在しません。全体的なフィットネストレーニングを行っても、効果が出にくいのが現状です。
かといってウォーキングなどをすると脂肪燃焼効果が上がっても、ふくらはぎなど筋肉が付いてしまいカッコ悪い…

そこで新しく開発されたのが、アイリーレッグシェイプレギンスです。

以前、紹介したアイリーバストアップリフターの次の新商品にあたります。
すでにアイリーバストアップリフターでは、大爆発的な人気商品になりました。
良ければ参照ください。

アイリーバストアップリフター 口コミ&評価

今回のこのアイリーレッグシェイプレギンスの特徴を紹介したいと思います。

 骨盤を徹底的に矯正

骨盤矯正の図

下半身の始まりというのは骨盤からです。その骨盤自体が歪みなどを発生している場合では、脚の長さも左足・右足と変わっていってしまいスタイルが全く良くなくなります。まずはこの骨盤はしっかりとパワ-ベルトが矯正!姿勢を正してくれるだけではなく、体型のズレ・骨盤のズレをピンポイントに修正してくれるのです。

 その人に合った多段階着圧

多段階の図

脚周りの細さは人それぞれです。よってその人に合った着圧が出来ていなければ、キツすぎたり・緩すぎたりと様々。しかし、このアイリーレッグシェイプレギンスはウエスト・ふくらはぎ・太腿の着圧を変える事で下半身全体の脂肪を着圧し、燃焼してくれます

 臭いも気にならない!高純度ナノシルバー配合

ナノシルバーの図

近年、消臭としてAG(銀)が効果的だと発表されました。そしてこのアイリーレッグシェイプレギンスは、高純度なナノシルバーを配合!履いているだけでも汗というのは掻いているのですが、臭いが全く気にならないです。実際に3日間履き続けていても臭いはなかったと検証結果が出ています

使い方

自宅や外出時でも、出来る限り履き続ける事が大事です!
就寝時に関しては無理して履き続ける必要はありません。かえって寝ている間というのは身体を休めるべきだと考えており、締め付けによって疲れが溜まっていってしまっては脚周りの老廃物などが流れずに悪影響になってしまうと思います。なので、寝る時は履かずに就寝してください

また高純度のナノシルバー配合ではありますが、1枚を1週間履き続けるのはさすがに無理があります。
出来る事なら2~3枚は用意しておくと生地の消耗も抑えられますし、ローテーションしやすいかと思います。

あと注意してほしいのは、自分が履いたのを友人などに履かせない事が重要です。
すでに1度履いたのはあなた専用の着圧になっていますので、友人さんが次に履かれた場合に使用すると効果が発揮されない事がありますので注意ください。

こんな脚になりたい!女子が選ぶ脚がキレイなタレントTOP5

  マギー
  菜々緒
  ローラ
  吉瀬美智子
  少女時代

1位は、もはやどのランキングになっても上位に食い込んでくるモデルのマギー。ハーフではあるが、その可愛らしいルックスと抜群のスタイル。今回のランキングである脚周りは細くてツルツル。男性と女性からも熱い支持があります。

2位は菜々緒。ツンとしたルックスと長身を活かしたスレンダーなスタイル。そして股下がいったいどれほどなのかと疑いたくなるほどの脚の長さに細さ。一度はこんな体型に生まれ変わりたいと思う人が多いはず!

3位のローラローラに関してもマギー同様、どのランキングにも入ってきています。最近ではエステのイメージモデルに選ばれるなど抜群のスタイルとルックスの持ち主。しかも彼女は脚周りのキレイさだけではなく、巨乳の持ち主。もはやマイナスな部分を探す事が難しくなってきています。

4位の吉瀬美智子は、30代ではありながら大人の色気が抜群にある方。しかも髪型はショートヘアがこれほどまでも似合っている。そして長身で脚の長さもズルいほど兼ね揃えている。銀座などでお買い物する大人系女子からの支持がダントツに高かったです。

5位の少女時代はグループではあるものの、8人全員が脚が長く、そして美しい。歌いながら踊る際に見えるその脚のラインはもはや男性女性問わずうっとりしてしまうほど!

アイリーレッグシェイプレギンスを履いた人の口コミ

新商品!
昔から太腿が太くてコンプレックスでした!そこでアイリーレッグシェイプレギンスが発売したのを知り、早速購入!履いてみるとキツイ締め付けではなく、心地良い感じで普段履いていても全く問題ありませんでした。まだ履き始めて1週間くらいしか経過していないので1ヶ月くらいしてからしっかりとしたコメントをしたいと思います。ちなみに目標としている脚のキレイなタレントさんは桐谷美玲さんのような細い脚になりたいと思います♪
待ちにまった商品
太ももとふくらはぎがモチッとしていて、着圧タイプのタイツを履いたりしながら誤魔化していました。しかし、それも一時的なもの…痩せたいなと考えるようになりました。そこで何か良い商品がないかなと思っていた所にこのアイリーレッグシェイプレギンスが発売開始になったのを知りました。1枚ほど注文してみて、履いて仕事先にいってみました。黒なので必然的に鏡から見ると細く見えてGOOD!履いて3週間くらいでしょうか、太ももと太ももの間に隙間が出るようになりました。つまり、太ももの大きさが小さくなったという事です!嬉しいっ!しばらく履き続けてみたいと思います!
気持ち良い締め付け
あまり過度な締め付けは老廃物も流れにくくなり、返ってデメリットになるのではと思ってはいたものの、興味を感じたので購入。履いてみると、思ってた締め付けは全くなく、逆にちょうど良いくらいの締め付け具合に快感を覚えるほど(笑)これから夏に向けてスカートなど履く事が増えていくのでしっかりと脚痩せをして、目指せ美脚を目指したいと思います(笑)

アイリーレッグシェイプレギンス

商品名 アイリーレッグシェイプレギンス
価格 2980円
名称 レギンス
サイズ フリーサイズ
材質 ナイロン91% ポリウレタン9%

コメントを残す