PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ) 口コミ&評価

PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)

デリケートゾーンの悩み

デリケートゾーンのお悩みをオープンに語るって難しいですよね。人に聞けないから、たぶん多くの方がネットで調べようとして、でもその結果卑猥なサイトしか出てこなかったりして、どうやって解決したらいいのか、どこに相談したら良いかわからないという悩みを抱えている状態ではないでしょうか。

デリケートゾーンの臭いや黒ずみが恥ずかしくて、薄着になり難くく、彼氏とのなかもイマイチ、もしこの悩みが解消されたら、自信をもって明るく積極的にファッションも、彼との関係も、人生を楽しめるようになると思いませんか。

22

なぜ、におうのか?

5

デリケートゾーンのにおいの原因は、雑菌です。
雑菌が繁殖するときに老廃物が排出され、それがにおいます。汗腺からは、皮脂やアンモニアなど、雑菌が繁殖する栄養を含んだ汗が分泌されます。
デリケートゾーンは、蒸れやすい環境で、雑菌の繁殖しやすいのです。
何もせずに放っておくと、暖かく湿度の高い環境で雑菌が繁殖してしまい、におうようになってしまいます。
12
できる限り通気性のよい下着をつけ、入浴時にやさしく洗う、トイレのでビデを使うなど、清潔に保つことを心がけるべきです。

ボディソープでガッツリあらえば改善する?

きれいに洗って、清潔にすれば良いということなら、「泡立ちのよいボディソープや石鹸でガッツリ泡立てて、スッキリさっぱり洗えばよいのでは?」と考えるかと思います。
しかし、使い心地の良いボディソープなどのこの泡立ちは界面活性剤の効果とも言えます。

15

つまり、洗浄力の強さでもあるのです。
もちろん、汚れを吸着し洗える界面活性剤にも天然や化学合成など多種あるのですが、洗浄力が高いのは化学合成の合成界面活性剤です。
スッキリして使い心地が良いのですが、洗浄力が高すぎで、皮膚に必要な成分まで落としてしまう場合があり、特にデリケートゾーンのように粘膜がある部分ではは刺激や負担を与えてしまうリスクがあります。

PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)の使い方

そこでオススメしたいのが、PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)です。
PURE ~delicate jamu soap~ピュアデリケートソープは、フィンランドの湖から採れるホワイトクレイを固形化したものです。ホワイトクレイ話題の美容成分なのでご存じの方もいるかとおもいます。
高いクレンジング力と共に、美肌・保湿効果が高くエステサロンなどで採用されるようなもので、サロンだと90分3万円コースなどで使われるような貴重で高級なものです。また、豊富なミネラル成分で、肌のターンオーバーを調える働きがあり、美白と美肌効果も期待できます。

26

この他にも肌に嬉しい天然成分盛りだくさんの石鹸です。
その成分は、肌の保湿時眼を調える「はちみつ」、体臭の消臭効果の「カキタンニン」、肌の劣化防止と肌の黒ずみや汚れをきれいにする「ローヤルゼリー」、肌のバランスを整え新陳代謝を上げて肌トラブルを防ぐ「スクワラン」です。さらに、天然ハーブや草花などを調合した、インドネシアに古来より伝わる健康、治療薬、スキンケアの効果があるとして調合される「ジャムウ」を配合しています。
ジャムウで、ニオイの原因となる雑菌の増殖を抑えて嫌な臭いを洗い流し、天然成分なので肌に優しく、保湿効果もあるので肌の潤いをキープします。洗浄成分は高いのに、敏感肌の方でも使える優しい仕様となっています。

2

泡立てると、もっちりとした泡がニオイの元となる物質や黒ずみをしっかり除去し、殺菌・消毒・消臭を同時に行います。
ラベンダーをベースとしたアロマで、うっとりするような素敵な香りが体に残ります

4

体臭対策になる食べ物ってあるの

体臭対策として食べた方が良いものがあれば、と思う人は多いでしょう。
体臭に良い食べ物は、抗酸化作用のあるものです。抗酸化作用というのは、酸化を防止するもの、活性酸素を排除するものです。
体内から発せられる汗や皮脂などはもともと無臭ですが、それが酸化されたり、細菌がついたりすることで、臭いがでるのです。

18

そこで、酸化をさせてしまう活性酸素を減らす食べ物が体臭改善に効果的とされています。抗酸化作用のあるたべものとは、ビタミンCやベータカロチンの豊富な食材です。つまり、野菜や果物が主です。ビタミンEを多く含むナッツ類なども良いでしょう。野菜を食べていることで、便秘対策にもなることで老廃物も排出され、腸内環境も良くなることから、体臭の原因になる皮脂の分泌も抑えることとなり、効果的です。
ただ、野菜だけ、果物だけの食生活はよくありません。体臭に良い食事は、健康的なバランスの良い献立です。結局普通のことのようですが、これがなかなか難しいものです。意識してバランスよい食事にしましょう。体臭とは違いますが、バランスよい食生活を続けることで、おならの臭いから変わります。
そしてだんだんと体臭が改善されます。体臭は食べ物で改善ができる、バランスよい食事がたいです。

PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)を使用してみて

デリケートゾーンの黒ずみとにおいに悩んでいました。
ネットで存在を知り、ダメもとで試してみました。まず、泡立てたときの香りがすごくいいです。上品で、いやされるような香りと、もちっとした泡で、なでるように全身を洗ってみるとスッキリするのに肌がしっとりとしたかんじで使用感がとてもいいです。
21
これは効果はなくても損してない、気に入った!と思って使い続けていたら、一週間たたずに、デリケートゾーンのにおいが気にならなくなりました。
すごいなぁと思っていたら、二週間もしないうちにワキの黒ずみ、ヒザヒジの黒ずみが薄くなっているのです。
気が付いたのは、久々に履いたショートパンツのときです。ヒザの黒ずみが気になっていたのですが、家の中ならいいや、と履いてみて鏡の前に立ったら、「脚きれいじゃん!!」と思わず自画自賛です。
7
しかも、彼に「最近いい香りだね」と言わたり、「肌気持ちいいね」とスキンシップも増えました。
口コミでバストトップの黒ずみに効果があるということなので、全身この石鹸を使い続けて、こちらの効果も得たいと思います。ダメもとで試して本当によかったです。あまりに効果があるし、使用感が良いので、「みんなこれを使って美肌になっているから世の中にデリケートゾーンの悩みがあっぷされないのか?」と思うほどです。悩んでいるなら試してみて下さい。

PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)

商品名 PURE ~delicate jamu soap~(ピュアデリケートソープ)
価格 期間限定購入2980円
内容量 1個80g
成分 カリ含有石ケン素地、DPG、水、スクロース、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ソルビトール、ステアロイルクルタミン酸2Na、カキタンニン、ゲットウ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ユキノシタエキス、カミツレエキス、アルテア根エキス、オウゴンエキス、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、カオリン、スクワラン、ラベンダー油、香料、BG、エチドロン酸4Na

コメントを残す