ジョモーラ(JoMora )の口コミ&評価

ジョモーラ(JoMora)

ジョモーラ(JoMora )

公式サイトはこちら
https://leading-edge.shop/

ジョモーラ(JoMora)は、自宅で簡単にムダ毛をケアできる除毛クリームです。

ジョモーラ(JoMora)は、ムダ毛の気になる部分に塗るだけでどんな剛毛もキレイにしてくれるので、女性から好かれる清潔感を手に入れることができるんです!
今回は、ジョモーラ(JoMora)は本当にそんな効果があるのかどうか、口コミなどを参考にしながら詳しくご紹介したいと思います!

ジョモーラ(JoMora)を体験した人の良い口コミと悪い口コミ

ジョモーラ(JoMora)を実際に体験した方の口コミをご紹介します。ジョモーラ(JoMora)の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ジョモーラ(JoMora)を体験した人の良い口コミ

 
もともとかなり毛深い方だったのですが、いよいよ彼女に剃るか除毛をしてほしいと言われてしまいました、最初はカミソリで剃っていたのですが、チクチクするし、肌は乾燥するしで最悪だったので、ジョモーラ(JoMora)を使ってみる事にしました。塗って5分放置するだけで、ムダ毛がごっそり抜けて驚きましたカミソリを使うより断然楽だし、簡単だし、キレイになるので助かります。おかげで彼女も喜んでくれているので嬉しいです。
 
肌がけっこう弱いので、カミソリを使うとかゆくなったりかぶれたりして大変でした。を使い始めました。ジョモーラ(JoMora)は剃らなくても簡単に除毛できるし肌にも優しいので肌トラブルのなくなりとても気に入っています。嫌なニオイもしないし、手軽にツルツル肌を手に入れられるのでオススメです!
 
昔から毛が濃いです。カミソリを使って剃ると黒いぽつぽつが目立って気持ち悪いし、なんだか汚く見えて困っていました。そんな時ジョモーラ(JoMora)を見つけて使ってみると、黒いぽつぽつもキレイになくなってツルツルになりました!しかも次に生えてくる毛がなんだか細くなってきたように思います。塗って流すだけでずっと悩んでいたムダ毛から解放されて夢みたいです

ジョモーラ(JoMora)を実際に使った方の多くが、ムダ毛がキレイになくなった、肌がツルツルになった、剛毛がだんだん薄くなってきたといった効果を実感しているようですね。さらにニオイが気にならないこと、肌に優しいので安心して使えるという点も評判がいいようです。

ジョモーラ(JoMora)を体験した人の悪い口コミ

 
全身毛深いのでいちいち剃ったりするのが面倒で放置でしたが、塗るだけで除毛できるなら簡単だと思い、試しに使ってみました。
塗る量が少なかったのか、塗り方が悪いのか除毛できない場所がけっこうあって、思ったよりキレイになりませんでした。すぐにツルツルになると思っていたので、少し残念です。
 
ジョモーラ(JoMora)は確かにすぐに除毛できますが、すぐに生えてきます。カミソリよりはマシかなという程度で、それなりに頻繁にやらないといけない感じです。あと、さっと塗るだけで毛が抜けると思っていたのですが、結構しっかり塗らないと効果が出ないのが少し面倒です。カミソリでさっと剃った方が簡単かなとは思いました。でも肌には優しいのでその点はいいと思います。
 
ジョモーラ(JoMora)を1本使い切りましたが、まだ毛は生えてきます。使っていくうちに毛が生えてこなくなると思っていたのですが、そこまでの効果はまだ実感できていません。あと、時々肌がピリピリする時があるので肌が弱い人はしっかりとパッチテストをした方がいいと思います。抜いたり剃ったりするよりは痛くないし、広範囲を除毛できるのは便利かなと思いますが、永久脱毛並みの効果は残念ながらあまり期待できないと思います。

ジョモーラ(JoMora)の口コミの中には、あまり効果がなかったという声もあるようです。
ジョモーラ(JoMora)の効果は、毛の濃さや太さ、使用する部位などによって効果が出るまでの期間は個人差があります。毛が濃い方、量が多い方は効果が出るまで時間がかかる場合があります。多くの方が使用し続ける事によって効果を実感されていますので、短期間で判断するのではなく、まずは使い続けてみることをおすすめします。

ジョモーラ(JoMora)のツイート

ジョモーラ(JoMora)に副作用ってあるの?

ジョモーラ(JoMora)が気になるけど副作用が心配という方もいると思います。
ジョモーラは(JoMora)は厚生労働省が認めた医薬部外品です。使用している成分も肌に優しい植物由来のものですので、正しく使用していれば副作用の心配はありません
肌が弱い方は念のため、使用する前に目立たない部分でパッチテストを行って下さい。
また、顔や頭、粘膜などのデリケートな部分や、傷や腫れ、湿疹など、肌に異常がある部位には使用しないで下さい。
使用後に肌に赤み、痒み、痛みなどの異常が出た場合は使用を中止し、皮膚科専門医へご相談下さい。
また、放置時間を必ず守ってください。放置時間が長すぎると肌に負担を与えますので10分以上放置しないようにしましょう。

ジョモーラ(JoMora)の効果が高いと評判の特徴とは?

ジョモーラ(JoMora)は何故、効果が高いのか?その評判の特徴について触れてみたいと思います。

有効成分チオグリコール酸カルシウム配合!

ジョモーラ(JoMora)には、厚生労働省の認可を得ている医薬部外品成分であるチオグリコール酸カルシウムが配合されています。このチオグリコール酸カルシウムが毛根までしっかりと浸透し、毛穴の奥からごっそりムダ毛を除毛します

チオグリコール酸カルシウム

毛の主成分であるタンパク質を溶かして除毛する効果と、毛の再生を抑制する抑毛効果があります。肌への刺激が少ない成分なので、敏感肌の方でも安心して使用できます

植物由来成分でツルツル肌に!

ジョモーラ(JoMora)には、植物由来の美肌成分を贅沢に配合しているので、ムダ毛処理をしながら、肌トラブルを予防し、潤いのあるツルツル肌へ導いてくれます

アロエエキス

高い保湿効果や消炎効果があるため、肌荒れなどの肌トラブルを防止します。

パパイン

パパインにはタンパク質を分解する酵素が含まれており、ムダ毛の主成分であるタンパク質を分解します

オレンジ油

保湿効果や肌のキメを整える効果があります。

ノバラエキス

乾燥からお肌を守り、キメを整える効果があります

嫌なニオイをカット!

ジョモーラ(JoMora)は、除毛剤特有のパーマ液のような嫌なニオイのカットし、香り成分を配合しているので、ニオイに敏感な方でも安心して使用することができます

安心の国内製造

ジョモーラ(JoMora)は、全工程において厳しい検査を実施、徹底した管理の元に製造されている安心安全の国内製です。肌に使用するものだから安全性の高いものを使いたいという方も安心です。

ジョモーラ(JoMora)の効果的な使い方

ジョモーラ(JoMora)の使い方はとても簡単です。3ステップでお手入れが完了します。

  1. 除毛したい部分を石けんなどで洗って清潔にし、乾かします。
  2. 除毛したい部分の毛が隠れる程度にジョモーラ(JoMora )を塗ります。
  3. クリームを塗った後は、5分~10分放置して拭き取り、洗い流してください。

ジョモーラ(JoMora)は、繰り返し使い続けていくことで、どんどん毛が細くなっていきます。継続して使用することをおすすめします。

ジョモーラ(JoMora)のメリット&デメリット

ジョモーラ(JoMora)のメリットやデメリットには一体どのような物があるのでしょうか?

ジョモーラ(JoMora)のメリット

  • 自宅で簡単にムダ毛ケアできる
  • 肌に優しい
  • チクチクしない
  • 痛くない
  • コストがかからない
  • お得なセールを開催中

ジョモーラ(JoMora)は、自宅で簡単にムダ毛をケアできるので、忙しい人や面倒臭がりの人でも使いやすいのが便利です。肌に優しい成分で出来てるので敏感肌の方でも安心です。公式サイトではお得なセールを開催中ですので、コストをかけずにツルツル肌を手に入れることができますよ!

ジョモーラ(JoMora)のデメリット

  • 効果には個人差がある
  • 繰り返し使う必要がある
  • 肌に合わない場合がある
  • 売り切れる場合がある

ジョモーラ(JoMora)の効果には個人差がありますので、ある程度の期間使い続ける必要があります。また人によっては肌に合わない場合もありますので、使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。公式サイトでは、継続して使用する方のためにお得なセット販売を行っていますが、大人気商品のため売り切れてしまう場合があるようです。

ジョモーラ(JoMora)はこんな人におすすめ

ジョモーラ(JoMora)はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ムダ毛が濃くて悩んでいる
  • 自宅で簡単に除毛したい
  • ムダ毛処理が面倒
  • ツルツル肌になりたい
  • 除毛剤のニオイが苦手
  • 肌を傷つけず安全に除毛したい
  • 肌に優しい除毛剤を探している
  • コストをかけたくない
  • 自分に自信を持ちたい
  • 清潔感のある人になりたい
  • 女性に好印象を与えたい

1つでも当てはまることがあった方は、ぜひジョモーラ(JoMora)を試してみて欲しいです!

ジョモーラ(JoMora)は薬局やドラッグストアに売ってないの?


ジョモーラ(JoMora)は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?近くのお店で購入できたら便利ですよね。
多くの商品を扱っているマツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラック、スギ薬局などの大型のドラッグストアや薬局を探してみましたが、残念ながらジョモーラ(JoMora)を取り扱っているお店はありませんでした
他にも、ドンキホーテ、東急ハンズ、ロフト、コンビニ、百貨店なども探してみましたが、こちらもジョモーラ(JoMora)の取り扱いはありませんでした。
今のところ、ジョモーラ(JoMora)はネット通販でのみ購入することができるようです。

ジョモーラ(JoMora)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

ジョモーラ(JoMora)は女性でも安心して使用できる除毛クリームですので、男性並みの剛毛に悩む女性や、夫婦や恋人同士で一緒に使用している方も多いようです。
女性の化粧品口コミサイトである@cosme(@コスメ)でも多くの除毛アイテムの口コミを目にしますが、ジョモーラ(JoMora)についての口コミや評価は掲載されているのでしょうか。
ジョモーラ(JoMora)を@cosmeで検索してみましたが、現在のところ口コミなどは投稿されていないようでした

ジョモーラ(JoMora)はどこで買ったら一番安く買える?

ジョモーラ(JoMora)をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。できるだけ最安値で購入したいですよね。
今回は、公式サイトと、大手通販サイトであるamazonや楽天での価格や販売状況をを調べてみました。

ジョモーラ(JoMora)をamazonで検索した結果

amazonではジョモーラ(JoMora)の取り扱いはありませんでした。

ジョモーラ(JoMora)を楽天で検索した結果

楽天ではジョモーラ(JoMora )の取り扱いはありませんでした。

ジョモーラ(JoMora)公式サイト

ジョモーラ(JoMora)は現在のところ、公式サイトでのみ購入することができるようです。
公式サイトでジョモーラ(JoMora)の通常価格は6,980円となっていますが、現在お得な半額セールを行っています
今ならなんとジョモーラ(JoMora)が、半額の3,490円(送料800円)で試すことができます!
さらに、本気でムダ毛をなくしたいという方のために、お得なセット販売も用意されています。

送料無料のお得な3本セットは、通常価格20,940円のところ、9,980円、
もっとお得に購入したい方は、5本セット通常価格34,900円のところ15,800円がおすすめです
この5本セットは今ならさらに1本プレゼントでついてくるので計6本でこの価格になります!
ムダ毛のない清潔感を目指したい人は、今が始めるチャンスですよ!
このセールはいつ終了するかわかりませんので、売り切れる前に早めの購入をおすすめします!

ジョモーラ(JoMora)のお悩みQ&A

ジョモーラ(JoMora)についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ジョモーラ(JoMora)を使ったら永久脱毛できる?
ジョモーラ(JoMora)は気になる部分の毛を溶か除毛クリームですので、エステや医療機関で行う永久脱毛とは異なります。完全に毛が生えてこなくなるわけではありませんが、使い続けることで毛の生えてくる速度が遅くなったり、生えてくる毛が細く薄くなっていきますので、お手入れが楽になっていきます。
5分放置しても毛が残っているんだけど?
もし5分で効果が薄いと感じた場合は10分ほど時間をおいて下さい。毛の太さや濃さによって個人差があり、短い放置時間で充分な効果が出る人も入れば、10分で充分な効果が出る人もいます。ただし放置時間が長すぎると肌に刺激を与える可能性がありますので、10分以上放置はしないようしてください


      

肌が弱いけど大丈夫?
ジョモーラ(JoMora)にはアロエエキスなどの美肌成分を配合していますので、使用後の肌をしっかり保湿して肌荒れを防止します。肌が清潔で健康な状態を保つことができるのでデリケートな肌の方でも安心して使用できます。心配な方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。
・パッチテストの方法
①ジョモーラ(JoMora)を二の腕や太ももなどの柔らかい肌の部分に塗ります。
②そのまま10分後に拭き取り、赤みやかゆみなどの反応をチェックします。反応がなければ使用可能です。
ヒゲが濃いんだけど、顔にも使えるの?
ジョモーラ(JoMora)は、潤い成分を配合し肌に優しい処方になっていますが、顔や粘膜などのデリケートな部分の使用はおすすめしていません。首周りのヒゲが生えている部分には使用可能です。

家族にわからないように買える?
ジョモーラ(JoMora)は、中身が分からないように製品名やブランド名が印字されていない無地のダンボールなどの梱包資材を使用して発送します。お客様のプライバシーに配慮し安心安全に届けますので、安心です。

ジョモーラ(JoMora )

公式サイトはこちら
https://leading-edge.shop/

商品名 ジョモーラ(JoMora )
成分 チオグリコール酸カルシウム、精製水、パパイン、オレンジ油、アロエエキス、ノバラエキス、ノバラ油、尿素、セトステアリルアルコール、流動パラフィン
内容量 200g
価格 お試し単品価格:6,980円→3,490円
3本セット:10,470円円
5本セット:17,450円(今ならもう1本プレゼント)

コメントを残す