ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんの口コミ&評価

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけん

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけん

公式サイトはこちら
http://shop.ruamruam.jp/

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんという、潤いと美肌に効果的な生せっけん、ご存知ですか?

美容雑誌などでも特集されるほど、美肌に効果的として人気を集めています。
肌の調子が悪いと、化粧水や美容液など栄養を与えなきゃ、と思ってしまいがちです。しかし多くの肌トラブルの原因解決には洗顔が効果的なのです。しっかり汚れを落としつつ肌本来の水分を維持することができれば、肌のターンオーバーがしっかりされて、みずみずしい、美肌でいられるのです。

そこでおススメしたのがこのルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんです。
インドのアーユルヴェータと中国漢方の知識を生かした肌に優しい自然由来の成分で出来ていて、安心安全、選びぬかれた成分で出来ています。毎日の洗顔をルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんに変えるだけで驚くほどの肌の変化、美肌効果を実感できます
ここでは、この高い美肌効果のルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんの人気の理由、成分や実際に愛用する人たちの口コミをまとめてご紹介します。


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんのあまり効果ないの?実際に体験した人の良い口コミと悪い口コミ

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは効果ないのでしょうか?ここでは実際にルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを体験した人の良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたのでチェックしてみてください。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを体験した人の良い口コミ

 
肌荒れしやすく、敏感肌でスキンケアにはこだわって、化粧水や美容液、オールインワンなどいろいろ試したのですが、あまり改善しないまま、自分の肌に悩んでいました。エステとか美容皮膚科行ったら変わるかな?とも思ったのですが、高そうだし、通うのも面倒だし・・・と考え、ネットで美肌になれる方法を探していました。その時に見かけたのがルアンルアンで、特にかわいいケースに惹かれて詳しく見てみたら、スティック状の洗顔しかも生せっけんという、初めてばかりのキーワードで、肌荒れに洗顔という解決策も新しく、早速試すことにしました。使い難いかな?とも心配しましたが、むしろかなり便利です。泡立てネットにスティック状のせっけんをあてて泡立てれば簡単にきめ細かい、しっかりした泡が作れます。ケースが可愛いし、持ち運びもできるので、旅行にも携帯できます。友達と旅行に行くのが趣味ですが、温泉やホテルのアメニティって敏感肌の私には肌に合わないこともあるんです。これを持っていったら、友達にも何それ?可愛い!と注目されました肌の調子もとてもよく、しっかり洗顔されている感じがします。これまでの洗顔とは洗い上がりが違います。香りも良く、美肌効果も実感でき、肌荒れ知らずというこの石鹸。この値段なら、かなり優秀だと思います。洗顔せっけんの人気ランキング上位というのもうなずけます。肌荒れに悩むならまずルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんに洗顔を変えてみることをおすすめします
 
結婚して、ちょっと食生活や生活スタイルが変わった為か、肌の調子が悪くなって困っていました。あまり肌荒れの経験がないほど健康肌だったので、ストレス?とも思いながら美肌に効果的なものを探していた時に友人におススメされたのがルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんでした。友人は学生のころから変わらず本当に透明感のある美肌で、彼女が使っているなら試したいと思い購入しました。初めて使った見ると少量のせっけんで簡単に大量の濃密な泡ができて、包み込むように洗えます。香りも良く、ぜいたくな気分で洗顔で着、流した後もつっぱたりせず、しっとりしていて、つるつる。すぐに気に入りました。洗顔後はこれまでの化粧水など自分のスキンケアをしています。朝のメイクもスムーズに感じるほど、肌荒れどころか肌が明るくなったような感じで美肌効果を実感できます。最近夫も、ケースが気になったようで、「それ洗顔だよ」と教えてあげたら「最近肌綺麗だと思ったらこれか!」と興味津々でした。彼専用に泡立てネットを買って、使い方を教えてあげて、今では夫婦で使っています。脂っぽい夫の肌もしっとり、さらさらしてきて、私の肌荒れも解消されて、ストレスなく過ごせています。ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを教えてもらえてよかったと思います。
 
三十歳後半になって、肌の老化を感じていました。張りがないというかつやがないというか、若いころはもっちりした肌だったのに、乾燥気味で、鏡を見て何とかしたいと思いました。はじめはメイクを変えたりしたのですが濃くなると余計老けて見えるので、素肌を改善しようと美容雑誌を見ていてたまたま見かけたのがルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんでした。生せっけんというものは初めてで、もともとアーユルヴェーダや漢方に興味があったので、これは試してみたいと思い、早速購入しました。スティックタイプで泡立てやすく、ハーブの香りもかなり好みで、癒されます。濃密な泡でもっちりして、肌に乗せると気持ち良く、泡パックもできちゃいます。そして、洗い上がりがもっちりなんです。化粧水とかケアするのをしばらく忘れるくらいもちもちします。潤いとハリ、ツヤを感じます。これだけ高い美肌効果は美容液でも感じたことがありません。無添加、自然な成分で肌に優しくこれだけ美肌になれるなんてすごいものに出会ったと感動です。肌に合わせて種類もあるので自分にベストを見つけるのも楽しめると思います。ちなみに私はオリジナルとローズ&ゼラニウムの2種にハマっています

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを体験した人の悪い口コミ

 
肌の毛穴が気になり、乾燥と脂っぽい混合肌で自分に合うスキンケアアイテムが見つけられずにいました。たまたま雑誌でルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんをみかけて、可愛いビジュアルに興味を惹かれました。スティックタイプの生せっけんという新しさと、無添加でハーブや漢方の力で美肌になるということで、試してみたくなり、購入しました。最初、いつもの洗顔と同じように泡立てネットを使わなかったら、全然泡立ちませんでした。でもネットを使ったらすごい泡立ちで驚きました。香りは好きなモノと苦手なものがありました。泡立ても、ネットが面倒と言えば面倒です・・・が、あらいあがりのさっぱりかんとしっとりかんは他の洗顔ではない感覚でした。ただ、ドラッグストアの数百円の洗顔と比べるとお値段がそこそこします。コスパを考えれば悪くないものだとはわかりますが、まとめ買いするなど安く買う方法をしっかり研究して買うべきだと思います
 
久々に同級生と会う機会があって、それぞれの外見の違いに驚きました。年相応な人、老けている人、若く見える人・・・同級生とは信じられないくらいに違いがありました。そして、わたしはどうみえただろう?と不安になりました。若作りするつもりはありませんが、老けて見えるのも悲しいものです。見た目の差の大きな要因に肌があると思いました。肌がかさつき、シワヤシミがあると当然老けて見えます。そこで、これまでのスキンケアを見直してみることにしました。いろいろ調べていて、気になったのが自然な成分で高い効果、アーユルヴェーダやハーブの力というのも気になり、使ってみることにしました。使ってみると香りが良く、泡立ちも良く、かなりサッパリ感があります。それでいて潤いもあるので、焦って化粧水をつけることもありません。ただ、香りは好みがわかれるかなぁと思います。私は好みの香りでしたが、娘が私の肌を見て、そんなにいいなら使ってみたいというので貸してあげたら、苦手な香りの様でした肌質によっても種類があるので自分に合うものを見つける必要があると思います。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは副作用ある?怪しい?


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは副作用あるのでしょうか?
自然由来の成分でしっかり洗えるのに豊富な栄養で潤いも手にできることから高い美肌効果で注目されている、ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんです。使い方は簡単で、毎日の洗顔をルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんにするだけです。ただ、泡立てネットで泡立てる必要があります。しっかりした泡で包まれて洗う心地好さも人気の秘密です。しかし、高い効果があればその分、気になるのが副作用です。せっかく健康的に、キレイになろうとして使うのに、肌荒れや体調不良など副作用などがあったら嫌ですよね。
まず、結論からしてこのルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんに副作用はありません。天然由来の美肌成分で潤いを残しつつ、しっかり汚れを吸着し洗い流せる洗顔石鹸です。自然由来の成分で、肌や身体に危険な成分は全く含まれず、無添加なので敏感肌の人にもピッタリのからだに優しい生せっけんです。副作用に苦しむいうことはありません。原料、製法、製造にも品質管理が徹底され、品質や安全に配慮され、安心して毎日使える洗顔せっけんです。これまでルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを愛用する多くの口コミから、効果の高さを実感する、香りや洗い上がりに感激するといった嬉しい声は多くありますが、副作用で苦しんだ、などといった報告はないので、口コミから見ても安心して使うことができるルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんです。ただ、ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんをつかって、万が一、肌に不調を感じる、合わないと感じた場合は使用を中止しましょう。また、アレルギーがあれば、反応する可能性もあるので事前にチェックしてから購入するようにしましょう。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんの効果が高いと評判の特徴とは?

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは何故、効果が高いのかその評判となる特徴について紹介してみたいと思います。

17種のハーブ

肌に必要な、潤い、エイジングケア、引き締め、なめらか、肌荒れ予防に働きかけるハス、レモングラス、ショウガ、甘草、レイシ、など17種類のハーブエキスが、タイの伝統治療「サムンプライ」の知識をもとに非加熱で抽出してバランスよく配合しています。しっかり汚れを洗い流しながらも潤いとなめらかさのある肌に導きます

美容液成分を配合した洗顔

生せっけんの成分の57%は、保湿やエイジングケアに効果がある生ハーブエキスという贅沢なつくりです。洗いながら美容液を浸透させる効果があります。さらに、肌に大切な皮脂やセラミドなどを洗いすぎないようにステアリン酸(牛肉や豚肉、緒子やバターにも含まれる成分で抗酸化作用が高い)が含まれています。大切な成分はそのままに、栄養も補給しながら洗顔できるのです。

Wクレイ洗顔

泡洗顔だと皮脂などは落とせても毛穴の汚れなどを十分落とせないような不安を感じる人もいますよね。しかし、この生せっけんにはミネラルを豊富に含む2種類の天然クレイ、ホワイトクレイとベントナイトを配合し、毛穴より小さい0.1ミリサイズの泡が、コシがありもっちりした感触です。泡は毛穴の奥まで入り込み、ホワイトクレイが持つ小さい穴で汚れを吸い込むと共に、ベントナイトが磁石のように吸いつけて泡と共に不要な角質や皮脂など洗い流してくれます。

無添加の安心

肌に与えるべきでないものを厳しい基準で決め、合成界面活性剤、シリコン、合成着色料、合成香料、防腐剤、エタノール、合成ポリマーなど肌に刺激になるものを一切配合していません。肌に優しい、弱アルカリ性の天然由来の生せっけんが肌本来の美しさを引き出します。

スティックタイプなので便利

スティックタイプなので持ち運びも可能です。キャップで占めるので香りも逃げにくく、最後まで成分をしっかり感じられます。さらに、ネットを使えば泡立てやすく、水に触れる面も最小限で済むので衛生的です。

ハーバルフレッシュソープ ホワイト (オリジナル)

ティツリーとライムの香り

オリジナルはティーツリーとライムという爽やかな、気持ちを前向きにしてくれるアロマが配合されています。ティーツリー油は敏感肌にも優しい精油で、気持ちを冷静に、ライム油はリフレッシュさせてくれます

ホワイトシリーズだけのハーブ

このホワイトシリーズだけに含まれるプエラリアミリフィカ、アンマロク果実、チャ葉エキスは、女性にとって悩みのくすみ、ハリなどの肌の加齢に伴うトラブル改善に効果的です。女性らしいツヤのあるみずみずしい肌に導きます。

ハーバルフレッシュソープ ホワイト (ローズ&ゼラニウム)

ローズとゼラニウムの香り

センティフォリアローズ、ゼラニウム、シダーウッドをブレンドした香りで、ローズは女性ホルモンのバランスを整え、心の不安を和らげるとされます。ローズの中でもセンティフォリアを使い、爽やかさがあり、シダーウッドをブレンドすることで草木の香りを感じられ、落ち着く香りです。甘すぎず、自然なアロマは心を穏やかにしてくれます。

ハーバルフレッシュソープ レッド(ベルガモットオレンジ)

ベルガモットオレンジの香り

オレンジ油とベルガモット果実油を配合し、フルーティーな香りです。特にベルガモットはアールグレイの香油としても有名で、リラックスさせながら気分を明るくしてくれる世界でも広い人気を得ている元気の出る香りのアロマです。

レッドだけのハーブ

レッドシリーズだけに配合されたハーブは、高い抗酸化作用を持つ成分を含むマンゴスチン、皮膚中のコラーゲンやヒアルロン酸を支えるリュウガン種子、そして血行促進効果の高いブテアスペルバ根の3種です。ホワイトより少し固めのテクスチャーで、濃密な泡でくすみやごわつきがち肌に効果的に働きかけます

ホワイトクレイとレッドクレイ

レッドシリーズはホワイトクレイとレッドクレイの配合で、見た目が赤いことが特徴です。レッドクレイは表皮の汚れ、古い角質への吸着力に優れるだけでなく、鉄分やミネラルを豊富に含み、保水力を高める特徴もあります。エステなどでは、顔や全身へのスペシャルパックにも使われる天然泥です。毛穴汚れをしっかり吸着するホワイトクレイに、レッドクレイを配合し、しっかりとした洗い心地と、蓄積されたメイク残りなどにも働きかけて肌本来の透明感を取り戻す効果が期待されます。

スクラブの配合

レッドにはスクラブが配合されています。スクラブというとピーリング目的が一般的ですが、此処でのスクラブはマッサージ目的です。泡の中でスクラブが優しく転がることで、厚くなった角質をほぐし、血行を促進すし、肌のトーンを上げ、新陳代謝を上げ、透明感のある肌へと導いてくれます。もちろんスクラブなので、入浴時に肘・膝などのくすみが気になる部分に、泡を押し潰すように使えばピーリング効果を感じることもでき、多様に使えます。

ハーバルフレッシュソープ ブラック シトラス

シトラスの香り

レモングラス、ベルガモット、ライムの3種類をブレンドしたシトラスで、男女問わず好まれる香りです。柑橘系の爽やか、やる気を引き出してくれるアロマです。

ニキビケアに効果的なハーブ

ブラックシリーズだけに配合されるのがゴボウ根、ドクダミ、ゴレンシ葉です。これらが、余分な皮脂や菌、体臭や火照りに働きかけ、毛穴を引き締め、肌のターンオーバーを正しく導き、そこに炭の作用で毛穴から汚れやにおいを吸着し排出する効果も加わり、洗顔だけではなくボディにも使える健康的で清潔な肌にしてくれる、さっぱりとした使い心地の生せっけんです。

クレイ洗顔と炭の効果

ニキビなどの肌トラブルを引き起こす肌は、特に毛穴に古い皮脂や汚れがたまりやすく、洗顔でしっかりと洗い流してあげることが必須です。他のシリーズ同様2種類の天然クレイ を配合し、毛穴より小さい泡が毛穴の奥までしっかり洗い流してくれます。それに加えてブラックでは、クレイと同じように汚れを吸ってくれる炭が加わり、より皮脂や汚れを洗い流す洗顔を実現します

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは@cosme(@コスメ)だとどんな評判なのかみんな気になりますよね。高い美肌効果で人気のルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんです。せっかく美肌になるために使うので、効果がないのはもちろん嫌ですし、肌や身体に合わないなんてことは嫌ですよね。使う前に商品についてもっと知っておきたいと思うのは当然です。そんな時におススメなのが、@cosme(@コスメ)という口コミのサイトです。ダイエットや美容関係のアイテム、サプリなどの口コミサイト、評価サイトがある中で信じられるサイトとして有名なのが、この@cosme(@コスメ)です。@コスメが信頼できるのは辛口のコメントなどリアルな声がそのまま掲載されるからです。良い声も悪い声もしっかり見ることができます。

そこで@cosme(@コスメ)でルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを検索したところホワイトのオリジナルで5.4香りによっては5.7など高評価でした。
多くのせっけんが取り上げられますが、この高評価はすごいことです。手軽で高い美肌効果と安心の成分、さらに良い香りなどで人気の様です。もし気になるようであれば@cosme(@コスメ)での口コミなどを参考にしてみるのも良いと思います。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんはどこで買ったら最安値で買える?

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは高い美肌効果が魅力の洗顔せっけんです。こういった洗顔アイテムを買うなら、ドラッグストア、もしくはロフトやプラザ、ドン・キホーテなどのバラエティショップが浮かぶと思います。しかし、しっかり毎日続けることで効果を得る洗顔せっけんです。続けることが大切なので、できるだけ最安値で手に入れたいですよね。そこで検討したいのがネットでの購入です。ネットでの最安値の買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング、そして当然④公式サイトという選択肢があると思います。ただ、公式サイトだと定価販売、割引なしのちょっと割高なイメージではないでしょうか。そこで最安値を知るべく、大手サイトを比較してみると

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんをamazonで検索した結果

取り扱いがありましたが、最安値では無い様でした。類似品も多くあるようで注意が必要です。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを楽天で検索した結果

取り扱いがありましたが、最安値では無い様でした。類似品も多くあるようで注意が必要です。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんをYahooショッピングで検索した結果

取り扱いがありましたが、最安値では無い様でした。類似品も多くあるようで注意が必要です。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけん公式サイト


ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは公式サイトでの購入が最安値のようでした。公式サイトなら類似品が出回っても間違って購入してしまうことがなく、安心できる点でもおすすめです。公式サイトの販売ですが、割高なイメージがありますが、今ならまとめ買いでかなりお買い得な割引価格で購入可能です。もちろん、初めてなので一つだけ試してみたいという人向けに単品でも販売していますし、WEB購入者限定でのプレゼントもあります

まず、試しに一つ使ってみたい人にハーバルフレッシュソープジャンボスティック90g、朝と夜使って90日程度使えるものが、好きなシリーズを選べて通常価格税別3200円です。
しかも、WEB限定特典として送料が無料になり、使い方のコツの書かれたパンフレットと、泡立てやすい泡立てネットまでプレゼントされます。

これだけでもスゴイのですが、3個セットがかなりオトクでお勧めです。ハーバルフレッシュソープジャンボスティック90gが三本、好きなシリーズを3種選べて、通常価格で税別9600円のところが9120円で購入できます。
単品同様、送料無料で泡立てネットとパンフもついてきて、さらに、7gのハーバルフレッシュソープがプレゼントされちゃうんです。小さいので持ち運びも便利です。

さらに五個セットが大幅割引でオトクです。ハーバルフレッシュソープジャンボスティック90gが五本で通常価格で税別16000円のところ、10%オフの特別価格税別14400円で購入でき、もちろん四種類すべてを選ぶこともできて、泡立てネットとパンフのプレゼント、送料も無料で7gの小さなハーバルフレッシュソープのプレゼントもあります。

ここまで見てきたように高い美肌の効果があり、成分も安心のこの生せっけん
せっかく購入するならこのお買い得なセットが見逃せないと思います。公式サイトにはハーバルフレッシュソープの成分や効果、利用者の口コミなどの情報なども詳しく掲載されていて、上記のお得な特別価格での申し込みもできます。まずは早めに公式サイトのチェックをしてみて下さい。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんのお悩みQ&A

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんについていくつかお悩みや質問をまとめてみましたのでチェックしてみてください。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんはメイクも落とせますか?
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは、肌に優しい成分で美肌に導くせっけんです。石鹸で落とせるメイクなら、ハーバルフレッシュソープ生せっけんでの洗顔で落とすことができます。しかし、石鹸で落とせない成分のメイクでは事前にクレンジングしてから、ハーバルフレッシュソープで洗顔をおすすめします
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんはどのように保存すべきですか?
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは無添加の自然な成分で出来た生せっけんです。開封後は浴室や洗面所に立ててそのまま置いていても構いません。できるだけ水けをふき、高温多湿を避け、直射日光に当たらない場所で保管がベストです。
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんはどのくらい日持ちしますか。
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは自然な成分でできた生せっけんです。使用期限、というものはありませんが、香りを楽しむためにも開封後は三か月程度で使い切ることがおススメです。朝と夜に洗顔に使用していれば90日程度でつかいきれるようになっています。毎日使って美肌を目指しましょう。

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんはあかちゃんでも使えますか?
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは、無添加で自然由来の成分で出きた生せっけんです。植物由来で弱アルカリ性なので敏感肌でも使える優しい洗顔せっけんです。赤ちゃんや子供、敏感肌の人にも安心して使えます。ただ、アレルギーなどもあるので、使ってみて赤みやかゆみなど肌に合わないと感じたら使用をやめましょう。
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんを使うと潤うけど化粧スリとか入らないのですか?
ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ生せっけんは自然な成分で美肌に導く生専権です。潤いや美容成分が含まれているので洗顔後も潤いを感じると思いますが、化粧水をしなくてもいいとは言えません洗顔後は通常の保湿、化粧水や乳液、美容液などでスキンケアして、美肌を維持するようにしましょう
商品名 ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ
名称 生せっけん
内容量 ジャンボスティック90g
販売価格(税込) 5個セット通常価格16000円→14400円(税別)
3個セット通常価格9600円→9120円(税別)
単品購入3,200円(税別)
※詳しくは公式HPへ

コメントを残す