フェリーチェ 口コミ&評価

フェリーチェ

ダイエットに大切な事は、継続です。わかってはいるけど、実践するのはなかなか簡単な事では無いですよね!日常生活の時間が、そのままダイエットの時間に使えたら、継続が可能になりませんか?バスタイムをダイエットの時間に変えちゃう石鹸、フェリーチェをご紹介します。

この商品をオススメする人

・ダイエットをしたいけど、忙しくて時間がない方
・全身の脂肪が気になっている方
・太ももや二の腕など、パーツを引き締めたい方

018

フェリーチェの特徴

 脂肪にアプローチをかけてくれる3大成分がたっぷり配合

ダイエットの効果がNHKでも実証された事で、大注目を浴びている成分「レスべラトロール
・お茶に含まれる事で有名な、ダイエットの見方カテキンの中でも、更に効果の高いカテキン「没食子酸エビガロカテキン
毛穴も肌も引き締める効果に優れている成分「チャ葉エキス

021

これらの3大成分に加え

きめ細かい肌をサポートする「カミツレ花エキス
若々しく白い肌をキープしてくれる「アルブチン
・使用するごとに、健康的な潤いが生まれる「ヨクイニン

このような美容成分が20種類以上も含まれています。

k-stop12

 エステサロンの施術で使われている石鹸

東京・青山にある芸能人やモデル達も通うエステサロンの痩身コースは、脂肪にアプローチを掛けてくれる、泡を使ったマッサージが行われていて、その泡こそがフェリーチェなのですフェリーチェを14日間使った方のデータが、

・体重:マイナス9キロ
・ウエスト:マイナス10センチ
・太もも:マイナス6センチ
・二の腕:マイナス5センチ

このような結果になっています。
たったの14日で痩せにくい太ももなどに、しっかり結果が出ているのが驚きです。

002

フェリーチェの使い方

フェリーチェをしっかり泡立てて、マッサージをする様にして使用する事で、日常生活で溜まりがちな、脂肪の原因にもなる老廃物がすっきりしやすくなります。スポンジ等でもこもこの泡を作って、手のひらを使って全身をくるくると包み込むように洗い、洗い流します。

お肌に異常が無いかをよく確認してご使用下さい。もし異常が現れた際には速やかにご使用を中断して下さい。

005

時間がある時にまとめて作って保存出来るから便利

外食が多い方や、忙しくてお惣菜で食事を済ませたりする事が多い方は、保存出来るダイエットメニューを取り入れてみませんか?
カロリーを自然に抑える事が出来て健康面でもお財布にも優しいのでお薦めです。

焼きうどん (2食分)
・冷凍うどん 1個
・にんじん 1/2本
・たまねぎ 1/2個
・サラダ油 少々
・粉末だし
・しょうゆ

  1. 冷凍うどんを軽く茹でるか、室温で解凍します。
  2. にんじんを短冊切り、たまねぎを薄切りにします。
  3. を熱し、たまねぎとにんじんを炒めます。
  4. 3が柔らかくなったら、うどんを加え、粉末だしとしょうゆで味付けをします。
  5. 完成です!

冷凍うどん1個で2食分作る事ができます。荒熱をとったら、空気が入らない容器で冷凍できるので、お弁当や夕食に食べる事が出来ます。

フェリーチェを使った人の口コミ

023-300x133
024-300x175

1週間で2キロ痩せていました
私は何度もダイエットをしては、続けることが出来ずに、やめてしまっていました。しかし体重は増える一方なので、何か対策をしないとと思い、見つけたのがフェリーチェでした。フェリーチェは、入浴の時間に使用するので、ダイエットをしている意識が無いまま、気になっていたむくみや、お腹の脂肪がすっきりしてきました。特に何かしたわけではないのに、一週間後に体重を計ってみると2キロ減っていて感激でした。これからも使用を続けていきたいと思います。今後の結果が楽しみです!
ウエストが7センチもダウンしました
私は特に太っているわけでは無いのですが、お腹だけ肉付きが良く、食べ過ぎると妊娠していると間違われる程、お腹がぽっこりしていました。そんな私に友人が紹介してくれたのがフェリーチェです。入浴時に普通に身体を洗うように使用して、お腹だけ円を描くようにマッサージをして、毎日使用しました。使い始めてから3日程で、いつも履いているパンツのウエストが少し緩く感じました。嬉しくてもっと念入りに、マッサージをするように使用し続けました。1ヶ月たった今では、完全にゆるゆるになり、ホックの位置を付け替えました。長い間悩んでいたぽっこりお腹がこんなに早く解消出来て、すごく嬉しいです!
痩せなかった太ももに隙間ができました。
産後に気合いを入れてダイエットをして、14キロ痩せたにもかかわらず、太ももにはたっぷりと脂肪が付いたままで、細くなりませんでした。いい方法は無いか周りの友人に聞いてみた所、痩せる石鹸があるよと教えて貰ったのが、フェリーチェです。子育てに追われる私はゆっくり入浴する時間も無く、シャワーで済ますだけなので、それでも効くか心配だったのですが、試してみる事にしました。身体を洗うタオルでフェリーチェを泡立てて、そのままタオルで身体を洗い、太ももだけ少しだけマッサージをするような感じで洗いました。ちょっと全体的に身体のラインがすっきりしたかな、と思いながらも普段どおり忙しく過ごしていると、周りからちょっと痩せたみたいと言われ始め、体重を計ってみると、1ヶ月で4キロも痩せていました。そして、念願の太ももの隙間も現れて、もうすぐ妊娠前の体型に戻る事が出来そうです!

フェリーチェ

商品名 フェリーチェ
名称 業務用痩身ソープ
価格 2980円
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭

1件のコメント

  • みみ

    今度買ってみよ!と思いました。

コメントを残す