カロムーブ ファイバー 口コミ&評価

カロムーブ ファイバー

実はダイエットの落とし穴になってしまっているのが、熱中症です。ダイエットによる栄養バランスの崩れや、暑い中でのエクササイズで熱中症になってしまう方が続出しているのです!

熱中症の症状は頭痛や吐き気等の様々な前兆から始まり、後遺症になってしまうと全身麻痺まで起きてしまうという恐ろしさです。

そんな熱中症をしっかり対策しながらも、ダイエットもしっかりサポートしてくれると、仰○ニュースでも放送され、さらにダレノ○レ○美さんも愛用したと話題になっている、カロムーブファイバーを紹介します。

019-300x294
042-300x169

カロムーブファイバーの特徴

こんな方におススメです

  • 体のラインをすっきりさせたい方
  • 運動なしでダイエットがしたい方
  • 熱中症の対策をしたい方
  • ダイエット中でも好きなものを食べたい方
  • お腹の脂肪が気になる方


010-300x220
011-300x201


カロムーブファイバーは、通常の水溶性食物繊維ドリンクの15倍もの多さで水溶性食物繊維を含みます。水溶性食物繊維を体に取り入れる事で得られる効果を紹介します。

食事の量が自然に減ります。
→その理由は水溶性食物繊維が、水を含むと膨らむ性質を持っていて、胃の中で膨らむ事で少量の食事でも満腹感が得られやすい</span>からです。

024-300x200
013-300x220

トイレタイムが快調になり、お腹がすっきりします。
→水溶性食物繊維が含んだ水分が、硬くなった便を柔らかくし、スムーズに排出しやすいように働きかけてくれます


熱中症対策に必要な「ビタミンB1」や「クエン酸」などの成分を効果的に補うことが出来ます。さらに、ダイエットを大きくサポートをする「L-カル二チン」「シトラスアランティウム」「アカショウマエキス」が脂肪燃焼へしっかりアプローチをかけてくれます

046-257x300

健康的なダイエットをサポートをする成分が豊富に入っているので、苦そうな味がしそうなのですが、なんと話題のソル○ィライチの味が爽やかに再現されているのです!

飲み方

粉末を溶かしてお食事の前に飲みます。スポーツドリンクの代わりとしてもお飲み頂けます。

045

注意点

食物繊維が含まれているため、お腹が緩くなる場合がございます。

男性が選んだ夏の好きなファッション

022-300x280

タンキニや、キャミソールタイプの可愛いビキニが登場してくれたお陰で、水着へ抵抗が少なくなってきているのですが、男性にとっての理想のビキニは時代に左右されない様で、「無地」で「ホルターネック」で「三角ビキニ」が不動の人気だそうです。

そして、女性らしさを感じる夏のファッションは、「パステルトップス」に「デニムのミニスカート」or「流行りの透けスカート」などの、女性らしく露出されているファッションが高感度が高いようです。

大胆な水着やファッションも可愛く着こなせたら、人気者になっちゃう事、間違いなしですね。
無理をしないダイエットで体型に自信を持って、夏も恋も思いっきり楽しんじゃいましょう!

001-300x173

運動せずに、7キロダイエットに成功しました!

独身時代に比べてみるみる体重が増え、ダイエットを始めても長続きせず、半ば痩せる事をあきらめていました。しかし独身時代より、体型が気になる今の方が子供を遊ばせる為に海へ出かけ、水着を着る機会は増え、体型に常にコンプレックスを持っていました。
ビキニの上から短パンとパーカーを羽織るのが、私の毎年の定番でしたが、同じ年代の友人の旅行の写真を見た時に、ビキニを綺麗に着ているのを見て、ダイエットを決意しました。
色々情報を調べているうちに見つけたのが、カロムーブファイバーです。飲み始めてすぐに実感したのが、満腹感を感じやすくなった事です。
そして空腹感を感じなくなったので、以前はよくお菓子などを食べていたのが、今は余計な間食をしなくなりました。
そんな生活を送っているうちに、2ヶ月で7キロの減量に成功しました!特に運動もしていないので、今までで1番楽に体重を落とす事が出来ました。
自信もついたので、今年は勇気を出して海でビキニを着たいと思います!

ダイエットが楽になりました!

私は幼少の頃から太っていた為、気を抜くと太りやすい体質です。なるべく太りたくないので、体重が増えたら2食を置き換え食にし、体重を維持していました。
置き換え食もお腹が空くので続けるのが結構辛くて、もっと楽にダイエットが出来たらと思っている時に、友人からカロムーブファイバーを紹介され、飲み始めました。
今までに飲んだダイエットドリンクの中で1番美味しくて感動しました。そして、便秘によく効きます!飲むと空腹感を感じなくなり、食べる量が半分に減りました。
1日に3回食事をしていますが、1週間に2キロずつ痩せて、1ヶ月で服が1サイズダウンしました。持ち運びが便利で外食時にも飲める所が続けやすくて気に入っています。
そして体が疲れにくくなった事も実感しています。朝眠くて起きるのが辛かったのですが、目覚ましが鳴ると楽にすっきり起きる事が出来る様になりました!

熱中症対策で使っています

テレビの特集で熱中症の恐ろしさを知って、何かいい対策は無いか探している時にカロムーブファイバーを見つけました。熱中症対策をしながらダイエットが出来るというのに惹かれ、購入する事に決めました。
味がすごく美味しくて気に入っています。私はマラソンをするので、その時の水の代わりにカロムーブファイバーを飲むようにしています。
夕方でもまだ暑いので結構な汗をかきますが、熱中症にならずにマラソンが続けられているのは、カロムーブファイバーのお陰だと思っています。
マラソンの後の疲労も良くなっているのを実感しています。さらにダイエットをした意識はないのですが、便秘がとてもすっきりして、1ヶ月で3キロ体重が減っていました。
これからも美味しく続けていきたいと思います。

カロムーブ ファイバー

商品名 カロムーブファイバー
名称 ダイエットサプリメント
内容量 100グラム(1日約5g/スプーン約2~3杯分)
成分 ブドウ糖、水溶性食物繊維、グレープフルーツ果汁末、食塩、コレウスフォルスコリ末、L-カルニチンフマル酸、シトラスアウランティウムエキス末、アカショウマエキス/クエン酸、香料、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微酸化ケイ素
販売価格 (税別) 通常価格18,900円→初回限定価格2,980円

コメントを残す