キャンディルブッシュ 口コミ&評価

キャンディルブッシュ

ダイエットをしたい方必見!海外セレブも愛用のキャンドルブッシュを飲んで、次々にダイエットの成功例が報告されています。中には20kg以上の減量に成功した人までも!ダイエットの大国アメリカで生まれたキャンディルブッシュが、どうして良いのかをご紹介します。

キャンディルブッシュの特徴

 キャンドルブッシュを極限まで濃縮配合!
キャンドルブッシュとはマレーシアやインドネシア等の熱帯地域の植物です。黄金に輝いた花を咲かせ、形がクリスマスキャンドルに似ている事から、キャンドルブッシュという名称で親しまれてきた植物です。

03

このキャンドルブッシュには、美容・健康・ダイエットがあり、インドネシアの貴婦人達に古くから愛されてきた植物でもあります。その注目すべき成分は、食物繊維とポリフェノールが他の植物よりずば抜けて多く含まれている所です。

ポリフェノールは、くすみのない若々しい肌を保つサポートをしてくれる事で人気を集めていますが、実はダイエットにとっても、大きなサポート役をしてくれる成分です。ポリフェノールは主に血糖値をサポートしてくれます。

fiber_pc

血糖値が急激に上がると、インスリンという物質が血糖値を抑えようとします。しかし、インスリンには脂肪を合成させる役割を持っている為、インスリンが多く出てしまうと、脂肪を溜め込みやすい体質になってしまうのです。

ですが、ポリフェノールを食事と一緒に摂取すると、血糖値が急激に上がるのを防ぎやすくなります。つまり、血糖値が急激に上がらないので、インスリンが多く出にくい=脂肪がたまりにくくなります。

 血糖値をサポートする成分をさらに配合!

・難消化性デキストリン
とうもろこしから作られる水溶性の食物繊維です。体内に入ると血糖値を急激に上げる原因になる、糖や高脂肪の食事の吸収を穏やかにし、インスリンの分泌が多くならないようにサポートしてくれます。

 腸内の環境をサポートする乳酸菌を配合
腸内の環境を整える事で代謝がスムーズに働きかけやすくなります。代謝が高いと脂肪は溜まりにくくなります。そんな腸内の環境を整える事で知られる乳酸菌を、キャンディルブッシュにはなんと4種類も配合!

77

・腸内の環境を整える善玉菌の1つで、生きて腸まで届く「ラクトバチルス・アシドフィルス
・85度以上に加熱しても死滅しない程強い乳酸菌「有胞子乳酸菌
・動物性の乳酸菌より過酷な環境でも生きていけるのが「植物性乳酸菌
・複数の乳酸菌と酵母が組み合わされて発酵される発酵乳「ケフィアパウダー

 さらに代謝をビタミンでもサポート!
・「パントテン酸Ca」が糖や脂質、たんぱく質の代謝をサポートします。

・「ビタミンB6」肉類に多く含まれる栄養素ですが、ダイエット中はカロリー制限などで不足しがちになります。ビタミンB6 を補ってあげる事で、脂肪の代謝をサポートします。

・「ビタミンB1」は主に糖質の代謝をサポートします。不足しがちなビタミンB1を補って、糖の代謝がスムーズだと、ダイエット中でも、エネルギッシュで元気な体を保つ事ができます。

25036_original

 これらの成分に加えてさらに!

・酸化マグネシウム
・L ‐カルニチン
・アルファ‐リポ酸
・ブドウ抽出物(レスペラロール)
・フランス海岸末樹皮エキス

などの若々しい肌とスムーズな便をサポートする成分までもが、ふんだんに配合されています!

02

飲み方

1日に1回水と一緒にキャンディルブッシュをお飲みください。キャンディルブッシュは、栄養補助食品ですので、バランスの取れた食事を心がけるようにすると、効果を発揮しやすくなります。
ご使用の際に体に異常を感じた場合は、すみやかにご使用を中断ください。

44

食べ方を見直すだけでさらにダイエット効果が!?

キャンディルブッシュは飲むだけで、脂肪が溜まりにくくなる代謝をスムーズに働きかけてくれるのですが、食べ方をちょっと見直してみると、さらにダイエットに成功しやすくなります。その方法とは食事の1番最初に野菜を食べる事です!

野菜を1番始めに食べる事が重要で、次に食べる理想の順番は、たんぱく質、炭水化物の順番です。その理由は、野菜には食物繊維が含まれているからです。食物繊維が脂肪が溜まりやすい原因にもなるインスリンの分泌を緩やかに働きかけてくれるのが、食事の一番初めに野菜を食べた方が良い理由です。

キャンディルブッシュにも同じ効果があるので、食事面でもこの方法を取り入れると相乗効果で、さらなるダイエットの効果が期待できるでしょう!

Screenshot_1

6ヶ月で20kgのダイエットに成功しました!
幼少の頃から太っていて、一生痩せることはないだろうな、とキャンディルブッシュを飲む前は思っていました。キャンディルブッシュを見つけ、アメリカで使われているなら、私でもなんだか痩せそうと思い、試しに購入してみました。飲み始めた初日で便の量の多さにびっくりしました!体にこんなに要らないものが、溜まっていたのだと思うと恐ろしくなった程です。1日1回キャンディルブッシュを飲んだだけで、食事内容は特に変えてもいないのに、1週間で3kg痩せていました。それからも体重は減り続け、6ヶ月経った今では20kg痩せて会う人みんなに驚かれます。標準体重まで後7kgです。特にダイエットをしているという意識がなく、ここまで落とすことが出来た事に感謝しています。これからもキャンディルブッシュを飲み続けたいと思います。
悩みだった太ももが確実にすっきりしました!
私は便秘と下半身が太いのが、コンプレックスでした。モデルをしている友人が、最近キャンディルブッシュを飲んで体系維持が簡単になったと紹介してくれたのがきっかけで、私も飲み始めました。飲んだその日からひどかった便秘がすっきり快調に!しかも便秘薬を使用すると、お腹が痛くなったりして、便秘を治す為に頑張って使用していたのですが、キャンディルブッシュは、自然な感じで便意を感じるのが、私にとって嬉しいポイントです!そして便秘がすっきりして驚いたのが、悩みだった太い下半身がすっきりし始めた事です。パツパツだったジーンズが緩く感じてきて、1ヶ月では1サイズダウンしました。便秘症の私には、これから手放せないアイテムになりそうです!
食欲旺盛の私でも1ヶ月で5kg痩せました!
食べる事が趣味という程食べ歩きが大好きで、甘いものもやめられない私が、キャンディルブッシュを飲んで1ヶ月で5kgのダイエットに成功しました!食事内容も一切変えずに普段どおりの生活をしていて、痩せていったので嬉しかったです。キャンディルブッシュを飲んで感じたことは、飲み始めてから体温が上がったような感じがして、体が温かく感じました。少し歩いたり運動をすると、以前は全然汗をかかなかったのに、汗が出やすくなりました。これもダイエットが成功した理由に、関係しているのかなと思いました。これからもキャンディルブッシュを飲んで、痩せた体重を維持していきたいと思います。

キャンディルブッシュ

商品名 キャンディルブッシュ
名称 キャンドルブッシュエキス加工食品
価格 2970円
内容量 27g(300mg×90粒)
全成分 キャンドルブッシュエキス末、キャンドルブッシュ粉末、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、ラクトバチルスアシドフィルス、植物性乳酸菌(殺菌)、L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ケフィアパウダー、フランス海岸松樹皮エキス、セルロース、酸化Mg、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6

コメントを残す