スタイルチェンジスピードシェイプレギンス 口コミ&評価

スタイルチェンジスピードシェイプレギンス

ダイエットを頑張って体重を落としても、なかなか細くならない太もも。女性の8割が下半身のコンプレックスを抱えているそうです。そんな中でコンプレックスを、短期間レギンスを履いただけで解消できた女性達が、続出しています。そのレギンスが「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」です。

スタイルチェンジスピードシェイプレギンスの特徴

6-300x223

こんな方におススメです

  • 脚が細くなりにくい方
  • 短期間で脚やせをしたい方
  • 下半身の脂肪が気になる方
  • お腹の脂肪が気になる方
  • 脚のむくみが気になる方

エステサロンの脚痩せでよく行われている方法は、

・体を温める
・リンパマッサージで余分な、脂肪やむくみの素を排出する
・肌の見た目を悪くする、ぼこぼこセルライトを攻撃する
理想の形に脚を着圧する

00

主にこのような流れで、脚痩せは行われています。脚の着圧とは理想の形を作って、適度な圧をかける事で、脂肪が余分な場所へ流れたりしないように、定着をサポートしてあげる事です。
なんと、スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」はその効果全てをレギンス1枚に装備しています。

 体を温める効果の高い「純度の高いゲルマニウム」「チタン」が、レギンスの生地に施されています。「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」は、ハイウエストタイプのデザインの為、お腹周りの脂肪も同時に温まりやすくなります。体温が高い人は、体温が低い人に比べて同じ事をしてもカロリーを多く消費する事ができます。

04-195x300

 リンパの流れが悪くなりやすい場所に「強圧ライン」という製法を取り入れ、「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」を履くと、リンパが流れにくい部分が、指圧されているような状態になります。リンパの流れがスムーズだと、脂肪やセルライト、むくみの原因にもなる余分なものが、溜まりにくくなります。

03

 ぼこぼこセルライトの対策に「3Dパワープロテクト縫製」という特別な製法を取り入れたことで、ピンポイントでセルライトにアプローチをかける事が可能になりました。

02

 6段階全圧システム」という計算しつくされた圧が、部分によってかけられ、脂肪を理想の形に整えてくれます。
・ウエスト 15.6hpa
・太もも上部 17.4hpa
・太もも下部 9.6hpa
・ふくらはぎ上部 20.0hpa
・ふくらはぎ下部 35.3hpa
・足首 12.2hpa

01

圧は数字が高いほど高くなり、着心地は締め付けを感じます。このように圧を高く掛けたほうが良い部分はかけて、あまりかける必要のない部分には、最低限の圧をかける設計になっているのが、履いた時に余分な締め付け感がない事に繋がっています。

 さらに!脚が太くなる原因の骨盤を、360度の全方向からしっかり圧をかけて、サポートします。骨盤は意外にも、簡単に歪んでしまいます。骨盤が歪むと骨盤近くの太ももの骨も、バランスを崩し、太ももに余分な筋肉や脂肪をつけて、どんどん太くなってしまいます。

360度から圧をしっかり掛けてあげる事で、横に下半身が広がり、太くなってしまうのを「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」が、サポートしてくれます。

ef86df8d427cece841370e18444c2517-300x279

スタイルチェンジスピードシェイプレギンスの使い方

なるべく毎日可能なお時間に「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」を着用ください。
素材に保温効果が高いので、冷えの予防対策としてもお使いいただく事ができます。

20150911170414-300x190

まれに繊維が合わない場合等、異常を感じた際には、速やかに使用を中断してください。

脚全体がすっきり!簡単セルフマッサージのやり方

スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」は、履くだけで気になる太もも裏のセルライトや、お尻のセルライトにもしっかりアプローチをかけてくれますが、ご自身でマッサージを取り入れてみると、さらに効果が期待できます!

1.仰向けになり、片足を高く上げ伸ばします。
2.手のひらで包み込み、滑らせるようにしながら足首から、脚の付け根までさすります。
3.5回程繰り返します。

20150911170414-2-300x164

脚を上に上げてさすってあげる事で、脚がすっきりしやすくなります。「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」で美脚を手に入れ、ミニスカートもショートパンツも、自身を持って堂々と着こなしちゃいましょう!

減量しても変わらなかった下半身が2週間で細くなりました!

私は出産後から太り始めて、ふと鏡で自分の後姿を見た時に、あまりにもすごい肉付きにショックをうけました。それからダイエットを決意し、標準体重までの減量に成功したものの、下半身の太さは戻らず、もう無理なのかななんて諦めかけていました。

そんな矢先に「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」と出会って、使用を始めました。心地よい締め付け感で、履くと同時に体がぽかぽか温まるのを実感しました。履いた翌日からむくみと疲れがすっきりし始めました。

日中に毎日「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」を履いて過ごし、2週間たった今では全然落ちなかっ太もものサイズも変化し、パツパツだったパンツが緩く感じています。こんな短期間で変化が出るなんて、驚きです!

大量の汗で脚がすっきり!

私は長年下半身太りに悩んでいました。すらっとした脚に憧れて、ジョギングをしたりしていましたが、あまり効果を感じる事無く、何か良い方法はないかと常に情報を探していました。そんな中で「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」をネットで知って、履くだけなら簡単そうだし、ちょっと試してみようかなと軽い気持ちで使い始めました。

届いてみて履いてみると、見た目は普通のレギンスと変わらないのに、履くと温かくなって、キュッと軽く締め付けられます。補正下着も使用していた事があるのですが、締め付けが強すぎて、続けることが出来ませんでしたが、「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」は締め付けられすぎず、ちょうど良い締め付けを感じます

スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」を毎日寝る時に使用しました。朝起きると大量の汗をかいて、毎朝脚がすっきりしているのを実感します。そんな日々を送っている間に、1ヶ月で脚が生まれ変わったように血色も良く、むくみも解消され、気になっていた太ももの余分な脂肪がすっきりしました!

1週間でセルライトが薄くなりました!

私はお腹周りに付いた大量の脂肪と、お尻と太ももの裏のセルライトを、どうにかしないとと思いながらも、ダイエットを続ける事が苦手でした。友人の紹介で「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」と出会いました。

使用し始めてから1週間なのですが、ボコボコとはっきり現れていたセルライトが、もうすでに薄くなってきているのを、実感しています。冷えと、むくみがちだった脚もすっきりし、お腹の脂肪が落ち始めてきています。

1週間でこんなに効果が実感出来ているので、使い続けるとどうなるのだろうと、今後が楽しみです。目標は西内まりやちゃんみたいな、綺麗な体型になる事なので、頑張って毎日履き続けたいと思います!

スタイルチェンジスピードシェイプレギンス

商品名 スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス
カラー ブラック
サイズ フリーサイズ(ウエスト64㎝~87㎝、ヒップ80㎝~98㎝)
素材 ナイロン91%・ポリウレタン9%
販売価格 (税別) 2,980円

コメントを残す