アイキララ(EYE KIRARA)の口コミ&評価

アイキララ(EYE KIRARA)

アイキララ(EYE KIRARA)

公式サイトはこちら
https://www.eyekirara.com/


若いころは色白の肌を褒められることが多く、すっぴんにも自信がある方で羨ましがられることが多かったのです。
しかし、四十代を目前に目元の老化を感じずにはいられませんでした。目じりのシワやシミ、さらにたるみ、目の下のクマ、目元のくすみなど気になりだすとたくさんあって悲しくなるほどです。

これまでのスキンケアでは足りない、そう思って、効果的な目元の年齢肌対策になるものを探したときに見つけたのがアイキララ(EYE KIRARA)でした。

アイクリームははじめてでしたが、しっかりした使い心地で手軽に続けることができました。
潤うだけでなく、しばらく使っていると目じりの小じわが消え今では気になっていたシミも薄く、くすみは感じません。肌にハリツヤが出たのでたるみもきにならなく、自分のすっぴんも穏やかな気持ちで見られるようになりました。自分で目元の変化がわかるので、使い続けるのが楽しみになります。
手軽な価格なので、使い続けやすく、しっかり効果のあるアイクリームはなかなか出会えないと思います。
こんな効果的なアイクリームのアイキララ(EYE KIRARA)、その高い効果と人気の理由をまとめてご紹介します。

アイキララ(EYE KIRARA)あまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

アイキララ(EYE KIRARA)の良い口コミと悪い口コミについて早速紹介していきましょう!

 
化粧品のCMの女優さんって五十代でも本当にキレイだと思います。私より年上の五十代でも肌がキレイ、と思うのです。芸能人ならやっぱりエステとか美肌にお金かけてるんだろう、とひがみながら自分のシミ、しわ、くすみのある目元を苦々しく思っていたのです。そんな時に久々に会った友人が若々しく、スッキリした綺麗な目もとに驚いて、何か理由がるのかと聞いたら、アイキララ(EYE KIRARA)を教えてくれました。彼女もまだ使って三か月とのこと。たるみやくすみなど目元のエイジングケアに良いよ、と言われたので迷わず試しました。使ってみると想像以上に効果がありました。まず、潤いがあります、しわのあった目じりは乾燥気味の肌がしっかり潤い、しわが気にならなくなりました。さらに、しばらく使っているとたるみやくすみまでなくなり、ハリツヤが感じられるように!自分でも顔の印象が若返ったと思います。顔の印象を左右する目元、目元のエイジングケアするなら、おススメしたいアイキララ(EYE KIRARA)です。
 
使いはじめて半年になります。久々に会う人に「キレイだね」「相変わらず若いね」と言われるようになりました。五十代になると若く見える、って言われるのがこんなにうれしいものとは。アイキララ(EYE KIRARA)は成分が安心、安全なもので、使いやすいアイクリーム、価格も高価すぎることなく続けやすくて手軽さも魅力です。シミやしわの気になった目元がしっとりしてシミしわもうすくなり、毎朝のお化粧も楽になったと感じています。使い続けているとだんだん明るくなる目元に自信を取り戻せると感じています。しっかり満足させてくれるアイクリームで、愛用しています。

悪い口コミ

 
若いころから肌はキレイなほう、問題もないのでスキンケアは手軽に済ませていました。しかし、三十代も後半になって実年齢よりも老けて見られることが増え、老けて見える原因はメイク?肌?と思い、特に顔の印象を決める目元のアンチエイジング効果が高いアイキララ(EYE KIRARA)を見つけました。早速購入してみると、使い心地もしっかりして、潤います。しばらく続けていると、しみがうすくなったり、しわがきえたり、なにより、目元が明るく、ハリが出た感じがします。高い効果を実感していますが、リピートしたいのですが買うには公式サイトしか方法がなくかなり不便です。最初からコースで購入すれば、割安でプレゼントもあったので、購入方法をとても後悔しています。
 
最近シミやくシミが増えた目元に年齢肌を感じました。目元のケアを探していてアイキララ(EYE KIRARA)を発見し、実際に購入し使ってみました。確かにしっとりと潤いを感じ、しばらくするとシワ、シミ、たるみなどにも効果を感じられました。特に気になった目元の小じわが消えた気がしたのは嬉しかったのですが、メイク前に使うにはちょっとべた付きます。かなり薄く使うか、就寝前に肌を整える専用で朝のメイク前は控えたほうが良いと思います。肌質やメイクの方法などにもよるかとは思いますがメイク前に使うにはコツがいります

アイキララ(EYE KIRARA)はピリピリ痛い感じがするって本当?


アイキララ(EYE KIRARA)って痛いっていうけど本当なのでしょうか?
目元のアンチエイジングと美白効果、美肌効果が期待されるアイクリームのアイキララ(EYE KIRARA)ですが、口コミの中には「痛い感じがある」といったものも見られます。果たして本当なのでしょうか。アイキララ(EYE KIRARA)が効果があるのはウソなのでしょうか?
もちろん、肌質は人それぞれなので肌に合う、合わないといったこともありますが、基本的には敏感肌の人でも使える安心安全成分、自然由来の肌に優しい成分で構成されたアイクリームで、医学雑誌にも掲載される成分と効果です。
痛みを感じるのは、マッサージしている時でしょうか。顔にも老廃物が溜まり、コリが溜まるとマッサージの際痛みを感じる可能性があります。マッサージは美肌にもコリの解消にも効果的ですが、優しく流すようにマッサージすることがポイントです。あまり強くマッサージすると肌を痛めることもありますし、クリームが足りないと肌に摩擦が起こるので、それが痛みにつながることもあるので、たっぷり使ってマッサージをしましょう。
もちろんほとんどの人は痛みを感じませんし、肌荒れなどが起こることもまずありませんが、万が一、ピリピリとした痛みだけではなく痒みや赤み、発疹など別の症状があれば使用は直ぐにやめましょう。

アイキララ(EYE KIRARA)が効果的な理由

アイキララ(EYE KIRARA)が何故こんなにも効果があるのかを紹介していきましょう。

医学雑誌に掲載される実力の成分

1979年に創刊され権威のある医学誌である「医学と薬学」に掲載された実績があるほどのアイクリームです。これは化粧品、とりわけアイクリームとしては異例です。目元のクマとたるみの改善効果が認められたことによる掲載です。医学的に美肌効果が実証されているものです。

お試しコース、定期コースがスゴイ

公式サイトでアイキララのお試しコースを申し込めば、通常価格2980円のところ10%OFFの2682円で購入でき、定期コースであればさらに15%オフ、20%オフで購入することも可能です。
お試しコースなど定期コースであれば、商品に自信がなければつけられないであろう全額返金保証サービスがついてきます。万が一肌に合わない、効果がイマイチであれば25日以内であれば返金されるのではじめてでも気軽に始めることができます。

年齢肌に多くの効果を実現

アイキララは目元のシミ、シワ、くすみ、クマなど加齢による肌の変化に対応してくれるクリームです。肌への負担が少ない天然オイルなどを配合し、痩せてしまった肌をふっくらとハリ、つやを取り戻してくれるものです。多くの嬉しい効果があったことも口コミからも効果の高さがわかります。

アイキララ(EYE KIRARA)の成分

アイキララ(EYE KIRARA)に含まれている成分について紹介していきます。

MGA

MGAはコラーゲンをサポートする働きをもつ、ビタミンC誘導体の一種です。ハリのある皮膚やふっくらとした肌にはコラーゲンが必須です。MGAがコラーゲンをサポートし、加齢に伴って痩せてしまった皮膚のハリや弾力をよみがえらせる効果があるのです。さらにコラーゲンの栄養素を肌の内部にしっかりと留め、肌の内側から新しい肌を生み出すように肌の新陳代謝も活発にもなる効果も

ビタミンK

ビタミンKはフィロキノンといわれるビタミンK1とメナキノンといわれるビタミンK2の二種類があります。ビタミンKの効果と役割は血液の凝固とカルシウムの代謝を調整することです。カルシウムの代謝に関わり、カルシウムを吸収するためにもビタミンKが必要です。カルシウムが骨に吸収されるのを助けるタンパク質の合成にビタミンKが必要とされるのです。クマやたるみ防止の成分を持ち、赤ら顔も解消してくれることなどから美肌効果も高く、ビタミンKは毛細血管のダメージをやわらげ、アザを薄くする効果、紫外線で傷んだ肌を修復する効果も期待されます。皮膚科では目の下のクマを薄くするためにも処方されることがあります。

米ぬか油

お肌への浸透が良いため肌なじみが良いです。植物オイルは「べたつくから苦手」という方にも米ぬか油はべたつきが少ないことから好まれます。保湿効果が高く、しわなどの予防にも効果的で、シミの原因となるメラニン色素を抑える作用があります。保湿しつつお肌の再生をサポートしてくれ、美容効果の高い成分です。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を肌に塗っても肌の奥に入って行かないことは知られていません。では、ヒアルロン酸って塗っても意味ない!と考えるのはまた違います。ヒアルロン酸は1グラムで6リットル分のお水の保水力があり、真皮には入らなくても肌の表面にしっかりととどまり、水分の蒸発を防いでくれ、潤いのある肌を作ってくれるのです。

パルミトイルテトラペプチド-7

アイキララを使用してハリと弾力が戻り、ピンとなります。肌の覚醒をサポートする成分が機能性ペプチドのパルミトイルテトラペプチド-7 です。このパルミトイルテトラペプチド-7は、細胞の分子に強力に作用し繊維芽細胞を活性化する働きがあります。活性化することでハリ・潤い・弾力の維持に必要なコラーゲンをはじめ、エラスチン・ヒアルロン酸などが作用し再生が活性化するのでハリ、潤いのある若々しい美肌に導いてくれるのです。

ヒマワリ種子油

オレイン酸の含有量が多く、保湿効果が高いです。さらに抗酸化力が強いビタミンEも含まれており、シミしわの予防改善や血行促進などアンチエイジング効果が期待されます。

アボガド油

皮膚を柔らかくする効果、抗炎症作用があり、また肌への高い保湿作用もあります。また、ビタミンEによるシミやシワの予防、美白効果、乾燥やシワの予防、緑色色素のクロロフィルが、にきびやシミ、くすみなどの肌トラブルを解消し、細胞の再生を促進させる効果が期待できます。ビタミンAが紫外線から肌を守る効果も期待されます。

アイキララ(EYE KIRARA)の使い方

清潔な肌にアイキララ(EYE KIRARA)を使います。まず、洗顔をしましょう。入浴後や朝洗顔後にアイキララ(EYE KIRARA)を使うことが効果的な使い方です。

  1. まず肌を清潔にします。入浴後や洗顔後に使用します。
  2. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。このときも目もとの肌はデリケートなので、優しくなじませるように
  3. そして、アイキララを1プッシュ手のひらにとり、温めながらで左右の目の気になる部分、シワ、しみ、クマの部分にトントンと優しく馴染ませていきましょう。馴染んだら、指の腹で目頭から目尻へとクリームの伸ばすようにします。優しくすることが大切です
  4. 最後に、肌へと浸透させるために手のひらの全体で目元を優しく包み込みます
  5. 仕上げとして、普段使用している乳液で肌の潤いが飛ばないようにフタをするつもりでなじませたら終了です!

※ポイントはアイキララも、乳液もなじませるときゴシゴシ強くこすらないで優しくすることです。アイキララでケアする時間は三分ほどです。このケアを続けることで目元の年齢肌の悩みが消えていくはずなので、丁寧に毎日実践してみてください

アイキララ(EYE KIRARA)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?


アイキララ(EYE KIRARA)は果たして@cosme(@コスメ)だとどんな評価なのでしょうか?
新しいスキンケアなどを試すときって本当にこれでいいのか不安になること、ありますよね。そんな時に実際に使った感想を聞けるととっても参考になります。そうかといって、アイキララ(EYE KIRARA)を使っている友人が身近にいるとは限りません。そこでおススメしたいのが信頼できる口コミサイト@cosme(@コスメ)です。この@cosme(@コスメ)は、美容やダイエット関連アイテムの口コミや評価が多く寄せられることで有名なサイトです。 @cosme(@コスメ)の口コミや評価が支持される理由は、そこの掲載される口コミがリアルだからです。良いことも悪いことも実際に使った生の声がしっかりそのまま掲載されます。ウソが多いネットの世界なので信じられるサイトは貴重です。

早速アイキララ(EYE KIRARA)を @cosme(@コスメ)で検索すると、多くの評価、嬉しい口コミが多く寄せられています。@cosme(@コスメ)でアイキララを検索すると3.0.の評価アイクリームは多くある中でこの評価は高いです。
口コミも嬉しい効果や肌の変化、使いやすさの声が多く上がっていて、リピートして何本も使っている人が多いようです。これほど人気と効果の高いアイキララ、目元の年齢肌に悩んでいるなら一度試してみる価値があると思います。
もし、はじめてつかうので不安や迷いがあるなら @cosme(@コスメ)を見てみると良いかもしれません。不安がきっと解消されます。

アイキララ(EYE KIRARA)はネットで買ったらどこか最も安く買える?

アイキララ(EYE KIRARA)は美白やリフトアップ、美肌に導く年齢肌対策スキンケアとして便利なアイクリームです。スキンケアなので、買うならドラッグストアやスキンケアの専門のお店、ドン・キホーテなどのバラエティショップが想像されますが、店舗での販売がありません。
ネットのみでの販売です。
毎日使いたいアイテムなので、できるだけ手軽に最安値で手に入れたいですよね。そこで、ネットでの買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング、そして当然④公式サイトという選択肢もありますが、公式サイトだと定価販売、割引なしのちょっと割高なイメージではないでしょうか。毎日使うものです。最安値で手に入れるにはどこで買うべきなのか知りたいですよね。そこで比較してみると

amazon

まずamazonで検索した結果、アイキララ(EYE KIRARA)の取り扱いがありません。何でも取り扱っていそうなamazonですがないものもあります。

楽天

楽天で検索した結果、アイキララ(EYE KIRARA)の取り扱いがあります。しかし返金保証制度などの特典はありません。値段も最安値とは言えません。

Yahooショッピング

こちらでも検索しましたが、アイキララ(EYE KIRARA)の取り扱いはありませんでした。

公式サイト

大手を比較して調べましたが、安心して購入するのにおススメなのは公式サイトです。
公式サイトが一番安く、返金保証があったのでオススメです。

まず、普通に買うと1本あたり2,980円が定価で1本だけでも購入できます。公式サイトでは楽天にはないお試しコースで10%OFFの2,682円で購入できるものもあります。月に一回届き、自由にストップできるのも魅力です。このお試しコースは定期コースになっていますが、1本だけでも解約可能な実質単品購入と変わらない手軽さが魅力

また公式サイトの通販には割引率の高いお得な定期コースが用意されています。

一番人気は三か月に一回、三本届けられる基本コースで、一本当たりが15%OFFの2533円で購入できます。

さらにお得なのが年間コースで三か月ごとに4本届くもので、年間12本となり、一本あたりは20%オフの2384円で購入できます!

一番公式サイトの魅力としてあげられるのが全額返金保証が有るという点です。
アイキララを公式サイトで購入して万が一効果が感じられない時や肌にトラブルが起こった時は、商品お届け時から25日以内であれば全額返金してもらえるので安心して申し込みができます。公式サイトにはこのようなお得な情報もアイキララの詳しい成分なども掲載されていますので、まずは公式サイトをチェックしてみて下さい。

Q&A

どのくらいで効果を実感できる?
肌の変化なので個人差もありますが、数か月程度毎日続けて継続的な使用でシワやシミ、くすみなどの改善といった効果が実感できます。
アイクリーム以外に顔に使えますか?
高い美肌に導く成分ですので、目元以外にも使用もおススメです。特に口元は効果がわかりやすいです。ほうれい線など気になる部分のケアに使ってみて下さい。ただ、オールインワンジェルのような感じで顔全体に使用するのは向きません。べたつきもありますし、アイキララの前には化粧を落とし、アイキララのあとには乳液やクリームでの保湿も必要です。
朝夜だとどちらが効果的?
朝も夜もケアに使うことがベストです。ただ、クリームでべたつきがあるので、朝の使用は控えている人も多いようです。夜にしっかりケアして美肌に導くことは十分可能です。

アイキララ(EYE KIRARA)

公式サイトはこちら
https://www.eyekirara.com/

商品名 アイキララ(EYE KIRARA)
内容量 10g
用法 1日2回、毎日使用することをお勧めいたします。
『アイキララ』は、こまめに使用することで良い変化を
実感しやすくなる商品でございます。
原材料 水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、
グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、
ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、
ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、
パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、
クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、
グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、
カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、
BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、
シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル
●着色料、保存料、防腐剤は一切使用しておりません。
販売価格(税別) 通常価格1本2,980円→
お試しコース2,682円
基本コース2,533円
年間コース2,384円

コメントを残す