モウダッツソイレソープ 口コミ&評価

ムダ毛をお金と時間を出来るだけかけずに、そして安全に自宅でしかも綺麗に行う事が出来たらいいのに。そんな願ったり叶ったりの石鹸があるというのです!

モウダッツソイレソープという石鹸が、深○恭○さんが使っているという噂から広がり。大ブームになっているようです。

天然美容成分をそのまま固めた濃厚な石鹸で洗うと、ムダ毛が綺麗に除毛できて、さらに使用後のお肌のケアまでこの石鹸1つで出来るという、脱毛サロン生まれの美容ソープです。

モウダッツソイレソープの特徴

こんな方におススメです

  • 肌を痛めずにムダ毛を処理したい方
  • 低コストでムダ毛を綺麗に処理したい方
  • 自宅で短時間でムダ毛を安全に処理したい方
  • 若々しいお肌を全身保ちたい方

 ラレアディバリカタ葉エキス
美容界で大注目の新成分です!今までの脱毛剤では、刺激や強いの臭いが伴っていましたが、この成分が登場したことで、大きく変わります。肌に負担を掛けずに、柔らかい肌を保ちながら、ムダ毛の発毛・成長しにくい環境に整えます。

 ビルベリーエキス
強力な除毛効果があります。さらに肌の潤いやハリ、弾力を保ちます。

 カッコンエキス
マメ科クズ属に植物で、古来から薬用としても使用される植物です。シミなどの元になる、メラニン色素が発生するのを、抑制する手助けをしてくれる事で、近年注目を浴び始めています。

 パパイン
ムダ毛の主成分はたんぱく質なのです。たんぱく質を、パパインに含まれる天然の酵素で分解してあげる事で、ムダ毛=たんぱく質を優しく溶かします。

 豆乳発酵液
大豆を乳酸菌で発酵させた特別な成分で、保湿の効果がものすごく高い事で、美容業界で支持されています。その評価は、保湿で有名なヒアルロン酸や、コラーゲンを超えたとも言われる程です。

これらの植物由来の肌に優しい美容成分を、余分なものは一切入れずに、そのまま固めたものが、モウダッツソイレソープです。
肌に優しい成分にこだわって作られたソープなので、顔やデリケートな箇所の除毛も、安心してお使い頂けます。

使い方

石鹸をよく泡立てて、泡で包み込むように優しく洗い、その後泡をよく洗い流して下さい。

注意点

お肌に異常が生じていないかよく確認してご使用ください。お肌に合わない時は、直ちにご使用を中断して下さい。
眉毛や髪などの、無くなったら困る箇所へのご使用は、お控えください。

男性500人に聞いてみました!女性のムダ毛が気になりますか?

気になる 71.3%
気にならない 28.7%

なんと350人以上もの男性が、しかも年代を問わず女性のムダ毛が気になるようです。
そして、どこのムダ毛が気になるかについては

女性が足→ワキ→腕 と回答したのに対して、
男性は腕→顔→ワキの順となっていました。

自分が意識していなかった部分が、実は見られていたなんて事にならない様に、ぬかりなく全身をケアをしたいですね!

 

YES!極チアシードを飲んだ人の口コミ

彼も私も効果を感じています!

私には同棲している彼氏がいます。同棲前は彼と会っても1回から2回程で、ムダ毛の処理もそれに合わせたペースだったのですが、同棲すると毎日ムダ毛の処理をしないといけなくなりました。
永久脱毛を考えていた時に、深○恭○さんが使っているという、モウダッツソイレソープをネットで知りました。私も彼女みたいに綺麗になりたいなー。と彼におねだりしてみると、あっさり5個セットをオーダーしてくれていました。
それが使い始めたきっかけです。いつも石鹸とカミソリで、全身の毛を処理するので、その時の石鹸の代わりとして使用しました。お風呂上りの、肌が透き通る白さに感動しました。
そして、3日経っても毛が全然伸びてこなかったので、効いている事を実感しました!彼もヒゲを剃る時に使用し始めて、剃った後はローションを塗らないと、顔が赤くなっていたのですが、モウダッツソイレソープを使うと赤みも無く、朝剃って夕方まで生えてこないと喜んでいます!まだ使い始めて2週間なので、これからも使い続けてみたいと思います。
2人ともツルツルになりそうなので、楽しみです!

1ヶ月で!剛毛から柔らかい毛質になりました

私は自宅でワックスシートで毛を処理していましたが、痛みとある程度毛を伸ばさないと、使用出来ないのが悩みでした。
毛が伸びないとワックスが使用できないので、スカートを履く日は結局カミソリで剃る事になり、しかも年々毛穴と毛が濃くなる感じもして、すごく嫌でした。
モウダッツソイレソープの事は、ネットで知り値段もお手頃だったので、使ってみる事にしました。1ヶ月使っていますが1番驚いたのは、私の濃い毛でも使用を重ねるうちに、だんだん毛が細く薄くなってきたのです。自然な感じです。
そして、肌が劇的に綺麗になりました。背中やお尻にニキビがあったのですが、毛のニキビも綺麗になくなりました。
1ヶ月前の私の硬い毛質からは想像も付かない程、柔らかい毛質になり、背中や太ももの裏など、自分で処理しにくい箇所が、綺麗にツルツルになっているのに感動しています!

シャワーの時間でムダ毛がなくなりました!

独身時代にワキの脱毛は終わったのですが、足とVラインはカミソリで自己処理していました。まだ小さい子供がいるので、シャワーに入るだけでも一苦労の毎日です。
そんな中でママ友会でムダ毛の話になり、みんな同じような悩みを抱えていました。1人のママ友は、思い切って10万円近くする脱毛機を買ったそうなのですが、ウチには自分に10万円もかける余裕がありません。
脱毛サロンの安いコースも検討したのですが、子供を預けてまで通えそうにありません。やっぱりカミソリが1番かなって思っていた矢先に、知ったのがモウダッツソイレソープです。
使い始めると、泡に解けた毛が混じっていました。少し長い毛の方が効果がある様で、短い毛は残っていたのですが、柔らかくなっていつものチクチクする感触が、無かったのが感動しました。
それから毎日使い、1週間で気になる毛が全部無くなりました。そして気になっていた黒い毛穴も段々と目立たなくなってきて、すごく感動です!

コメントを残す