シミウスの口コミ&評価

シミウス

シミウス

公式サイトはこちら
https://cp.mebiusseiyaku.co.jp/

ニキビや肌荒れの少ない肌だったのでスキンケアはあまりこだわっていませんでした。
しかし、四十代目前にくすみ、たるみ、シミ、しわなどの年齢肌が気になるようになり、これまでのスキンケアでは効果がなく、何か効果的な年齢肌対策になるものを探していました。

効果は欲しいけれど自宅でできる金銭的にも手軽なもので何とかしたしたいと思っていた時にシミウスを知り、試すことにしました。

オールインワンなので、これまでスキンケアにこだわっていなかった私でも丁寧にケアできましたし、重ためのクリームがマッサージなどに使いやすく、保湿の効果を実感できました。

しばらく使っていると肌が変わってくるのがわかり、しっかり潤うだけでなく、シミやしわの改善を感じました
使いはじめて半年ほどたちますが「肌綺麗ね」と言われることがあります。

自分でも肌の状態が良くなっているのがわかるので、大変気に入っています。

これほど手軽で効果のあるスキンケアはそうないと思います。
シミウスがこれほど高い効果がある理由をまとめてみますね。

シミウスあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

シミウスについて早速、良い口コミと悪い口コミを紹介したいと思います。

良い口コミ

 
女優さんっていつまでたっても肌がキレイですよね。私より年上の五十代でもテレビを見ていて「変わらない美しさだなぁ」って思っていました。やっぱりエステとかお金かけてるんだろう、手軽にエイジングケアなんてできないだろうと諦めかけていたのですが、友人にオールインワンジェルでもスゴイのがあるんだよ、と教えてもらったのがシミウスでした。
ちょうどたるみやくすみなど加齢を肌に感じ始めていたので、早速使ってみました。美肌の友人のおススメなので期待して試したのですが、予想以上に私にも効果がありました。乾燥気味の肌がしっかり潤いますし、使い心地もしっかりしていて好みでした。さらに、しばらく使っているとたるみやくすみまで改善。自分でも肌が若返った感じがします。年齢肌対策にエイジングケアするなら、まずおススメしたいシミウス。これからもリピートしたいです。
 
使いはじめて半年ほどです。本当に「肌キレイ」って言われるようになりました。年齢の割には若く見える、って言われるのもやはりうれしいものです。シミウスは成分が安心安全で、オールインワンという手軽さが魅力です。肌荒れしやすかった肌もしっとりして荒れにくい肌になり、毎朝のお化粧も手軽になった感じです。使い続けていると肌に自信を取り戻せる感じです。香りも私は好きな感じで、首などにもマッサージして使っています。オールインワンだと手軽すぎて大丈夫かな?と思われるかもしれませんが、しっかり満足させてくれるものです。

悪い口コミ

 
若いころから肌トラブルは少ないタイプでしたが、三十代後半になって実年齢よりも老けて見られることが数回あり、気にしていました。確かに同年代より老けて見えるかも?メイク?肌かな?と思い、アンチエイジング効果のある物を探していてシミウスを見つけました。確かに潤いますし、続けていれば肌がキレイになり、ハリツヤも出て自分でも効果を実感していますが・・・リピートした買うのに公式サイトしか方法がないのはかなり不便です。最初からコースで購入すれば、割安で送料もかからないので、しまったなぁと後悔しています。
 
久々に会った友人が自分よりずっと若々しい肌で、はじめて年齢肌を感じました。肌がキレイな理由を聞くとシミウスをお勧めされました。実際に購入し使ってみると、確かに潤いを感じ、マッサージもしやすくシミやたるみなどにも効果を感じられました。特に気になった目元の小じわが減った気がします。あと頬や首まわりにも張りやツヤが出たように感じて嬉しかったのですが、オールインワンなので仕方ないかもしれませんが、メイク前に使うにはちょっと重たいかもしれません。かなり薄く使うか、就寝前に肌を整える専用で朝は軽いものを揃えたほうが良いかもしれません。肌質や好みもあるかと思います。

シミウスはピリピリ痛い感じがするって本当?


シミウスはピリピリ痛い感じがするという報告がありますが果たしてこれは本当なのでしょうか?
肌のアンチエイジングと美白効果、美肌効果が期待されるオールインワンジェルのシミウスですが、口コミの中には「痛い感じがある」といったものも見られます。果たして本当なのでしょうか。シミウスは美肌、年齢肌に効果があるのはウソなのでしょうか?
もちろん、肌質は人それぞれなので肌に合う、合わないといったこともありますが、基本的には敏感肌の人でも使える安心安全成分、自然由来の肌に優しい成分で構成されたオールインワンのリフトアップやホワイトニング効果まで期待できるジェルクリームです。敏感肌でも安心して使えることも特徴となっています。
痛みを感じるのは、マッサージしている時でしょうか。顔にも老廃物が溜まり、コリが溜まるとマッサージの際痛みを感じる可能性があります。マッサージは美肌にもコリの解消にも効果的ですが、優しく流すようにマッサージすることがポイントです。あまり強くマッサージすると肌を痛めることもありますし、クリームが足りないと肌に摩擦が起こるので、それが痛みにつながることもあるので、たっぷり使ってマッサージをしましょう。
もちろんほとんどの人は痛みを感じませんし、肌荒れなどが起こることもまずありませんが、万が一、ピリピリとした痛みだけではなく痒みや赤み、発疹など別の症状があれば使用は直ぐにやめましょう。

シミウスの効果抜群の特徴とは?

シミウスについて効果抜群の秘密を紹介してみたいと思います。

製薬会社のオールインワン

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は数多くの美容品を送り出すメビウス製薬が作っている薬用美白ホワイトニングリフトケアジェルです。シミやそばかすに有効なオールインワン美白ジェルとして、様々な医学雑誌で取りあげられている実力です。医学部外品なので、日本の法律に基づいて認められ医学的にきちんと美白効果が実証されているものです。

こだわりの美容成分

プラセンタ

プラセンタは胎盤が原材料で、アミノ酸やミネラルを豊富に含み、肌のターンオーバーを活性化させる効果があります。アンチエイジングや美白効果があることで有名です。プラセンタエキスには副作用の心配がありません。シミウスのプラセンタエキスは高濃度で配合されていることからも効果を期待できそうです。またプラセンタにはメラニンを生成する酵素の働きを止める効果もあり、シミを予防&薄くする効果があります。コラーゲンの生成もするのでしっとりした肌に効果があります

コラーゲン

肌の真皮の70%はコラーゲンと言われています。コラーゲンが足りないと乾燥肌になってしまいがちです。乾燥はあらゆる肌の悩みのモトと言われるように、乾燥が進んでしまうとお肌のバリア機能が壊れ、シミの元であるメラニンを含んだ角質を排出する機能が鈍くなりどんどん蓄積されていきます。コラーゲンを肌から取り入れることで潤いのある肌に、またシミしわの改善に大きな効果が期待されます。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を肌に塗っても肌の奥に入って行かないことは知られていません。では、ヒアルロン酸って塗っても意味ない!と考えるのはまた違います。ヒアルロン酸は1グラムで6リットル分のお水の保水力があり、真皮には入らなくても肌の表面にしっかりととどまり、水分の蒸発を防いでくれ、潤いのある肌を作ってくれるのです。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用のある成分で、敏感肌や乾燥肌の方向け化粧品には入れられることの多い成分です。敏感肌対策の化粧品としてよく使われます。グリチルリチン酸二(に)カリウムやグリチルリチン酸2Kとも呼ばれます。

サクラ葉抽出液

シミウスに入っているサクラの葉エキスはメラニンの生成を抑制する効果が期待されます。さらにプルネチンという成分が、イソフラボンの一種で女性ホルモンと似ている効果があるのです。つまり肌の保湿とバランスを整える効果があるのです。

シコンエキス

シコンエキス(紫根エキス)は古くから中国で薬草として使わるせいぶんです。この成分で肌年齢が20歳以上若返った女性がいるという実験結果も。ニキビなどの炎症を抑えて、ターンオーバーを活性化させるので美白、美肌効果があります。

アルニカエキス

アルニカエキスは血管を拡張し血流を良くする効果があるので顔色を良く、くすみのないきれいな肌に導きます。メラニン抑制効果もあるので、シミ対策にもなります。

シナノキエキス

シナノエキスはフラボノイドという成分を含んでおり、保湿効果、引き締め効果、抗菌効果がありニキビなどに有効とされています。

スギナエキス

スギナエキスは日本の野山の杉菜からとれる天然由来の成分で抗菌や皮膚炎に効果があり便秘や内臓系の体調整える働きもあります。毛穴を引き締めてくれる効果があり、とくにいちご鼻に効果があります。毛穴の広がりは黒ずみの原因にもなるので、早めにしっかりケアすることが美肌につながります。

セージエキス

シソ科の植物セージから抽出したエキスでリラックス効果や喉をすっきりさせる効果があります。セージエキスは皮脂の分泌を抑えるので美肌に近づけ、肌トラブル全般を防いでくれる効果があり、様々な化粧品に使われている成分です。

カモミラエキス

カモミラエキスはカモミールともカミツレエキスとも呼ばれ、キク科のカミツレの花(カモミール)から抽出された成分で、非常に肌に優しく保湿効果があり、肌を正常に整える働きを持っています。過剰なメラニン生成を抑制する働きで、シミやそばかすの改善にも効果があるため、化粧品やコスメにも多く使用されています。

トウキンセンカエキス

キク科植物のトウキンセンカの花を抽出して作られたエキスで消炎効果・鎮静効果があるので、肌荒れ防止を目的にニキビや敏感肌用のスキンケアによく使われている成分です。敏感肌の人もシミウスは安心して使えそうです

シミウスの効果的な使い方

シミウスの効果的な使い方について紹介したいと思います。
清潔な肌にシミウスを使います。まず、洗顔をしましょう。入浴後や朝洗顔後にシミウスを使うことが効果的な使い方です。

 洗顔後、シミウスをスパチュラで2回程度、1~2gを目安に手に取り、手のひらで伸ばしてあたためてから顔全体にやさしく塗り広げます。しっかりとしたテクスチャー、重たく感じるかもしれませんが、あたためることでよく伸びます。朝メイク前に使用するときは使用量を少な目1g以下にするとメイクしやすくなります。

 顔全体に伸ばしたら中指の腹を使って、目元をくるくる回すようにマッサージしましょう。目元の皮膚は薄いので優しく、あまり力を入れないことがポイントです。

 目元の次はあごの中心から口角へ、口角から小鼻の横、そして目頭の下あたりまでリフトアップを意識しながらマッサージします。顔全体に塗り終わったら首からデコルテラインまで流すように塗りながらマッサージしましょう。

たった三分ほどのケアを続けることで年齢肌の悩みがぐんぐん消えていきます。実践あるのみです。

シミウスの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?


シミウスって@cosme(@コスメ)に出ているのでしょうか?
新しいスキンケアなどを試すときって本当にこれでいいのか不安になること、ありますよね。そんな時に実際に使った感想を聞けるととっても参考になります。そうかといって、シミウスを使っている友人が身近にいるとは限りません。
そこでおススメしたいのが信頼できる口コミサイト@cosme(@コスメ)です。この@cosme(@コスメ)は、美容やダイエット関連アイテムの口コミや評価が多く寄せられることで有名なサイトです。 @cosme(@コスメ)の口コミや評価が支持される理由は、そこの掲載される口コミがリアルだからです。良いことも悪いことも実際に使った生の声がしっかりそのまま掲載されます。ウソが多いネットの世界なので信じられるサイトは貴重です。早速シミウスを @cosme(@コスメ)で検索すると、多くの評価、嬉しい口コミが多く寄せられています。
@cosme(@コスメ)でシミウスを検索すると5.3の評価

オールインワンクリームは多くある中でこの評価は高いです。口コミも嬉しい効果や使いやすさの声が多く上がっています。@cosme(@コスメ)でこれだけの評価があるのはすごいことです。口コミも効果に喜ぶものがほとんどでした。もし、はじめてつかうので不安や迷いがあるなら @cosme(@コスメ)を見てみると良いかもしれません。不安が解消され、使ってみたくなると思います。

シミウスはネットで買ったらどこか最も安く買える?

シミウスは美白やリフトアップ、美肌に導く年齢肌対策スキンケアとして便利なオールインワンクリームです。スキンケアなので、買うならドラッグストアやスキンケアの専門のお店、ドン・キホーテなどのバラエティショップが想像されますが、店舗での販売がありません。
ネットのみでの販売です。
毎日のスキンケアなので、できるだけ手軽に最安値で手に入れたいですよね。そこで、ネットでの買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング、そして当然④公式サイトという選択肢もありますが、公式サイトだと定価販売、割引なしのちょっと割高なイメージではないでしょうか。毎日使うものです。最安値で手に入れるにはどこで買うべきなのか知りたいですよね。そこで比較してみると

amazon

まずamazonで検索した結果、シミウスの取り扱いがあります。しかし送料などがかかる場合もあり、値段も最安値とは言い切れないものです。又売り切れていることもあるようです。

楽天

楽天で検索した結果、シミウスの取り扱いがあります。しかし送料が必要な場合もあり、値段も最安値とは言えません。

Yahooショッピング

こちらでも検索しましたが、シミウスの取り扱いはありませんでした

公式サイト

比較して調べましたが、安心して最安値で継続的に購入するのにおススメなのは公式サイトです。

公式サイトだと今ならお試しコースがあります。お試しコースなら、シミウスが定価4743円のところ20%OFFの3795円で購入できるだけでなく、全国どこでも送料無料という最安値価格で購入できるのです。
定期購入と聞くと止めにくそう、続けなければいけないのはコワイ、と感じる人もいるかも知れません。
しかし、このお試しコースはシミウスを30日ごとに定期便で送付されるだけで、キャンセル解約も簡単にできます
もちろん解約金もかかりません。
1回の購入でも解約できるので、お試し購入の人にもおすすめです。

さらにこのコースの魅力は、割安価格だけでなく、30日間全額返金保証があることです。シミウスをはじめて購入した人の限り、効果を実感できない、肌に合わなかったなどの場合に商品代金を返金してもらえる制度です。
商品到着から30日以内であること、返送料は購入者負担といった注意点はありますが、ダメでも返金できる、また返金保証があるほどの品質なんだという点からも安心して購入できますよね。

しかも期間限定で初回購入時にサンプル商品がもらえるサービスまでついています。今ならプラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分の詰まったプレミアムマスクパックの三枚セットのプレゼントが付いてくるのです。プレゼントの内容は定期的に変わるそうなので、公式サイトをチェックすることをおすすめします。
他にもお得な情報も、またシミウスの成分なども詳しく掲載があるので、まずは公式サイトをチェックしてみて下さい。

シミウス

公式サイトはこちら
https://cp.mebiusseiyaku.co.jp/

商品名 スミウス(Simius)ホワイトニング リフトケアジェル
名称 オールインワン化粧品
内容量 60g
全成分 【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)
【その他の成分】
精製水、1.3-ブチレングリコール、濃グリセリン、
プロピレングリコール、1.2-ペンタンジオール、
水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、
ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、
スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、
トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
カリボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル重合体、
水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、
エタノール、青1、赤106、香料g
メーカー 株式会社メビウス製薬
販売価格(税別) 通常販売価格4,743円→
定期コース特別価格3,795円

コメントを残す