セルノート 口コミ&評価

セルノート

cellnote01_R

バストアップジェルといえばセルノートと言えるほど当たり前になってきている評判のジェル。

 安心かつ信頼の国内生産

このセルノートに関しては、原材料から生産まで全て日本で行っているのです。
本来であれば中国などの工場で生産コストを抑えて販売するやり方が通常ではあるのですが、品質にこだわって日本だけに絞って販売をしています。つまり日本人に合うバストアップジェルという事。

 製品化までにおよそ4年

一切の妥協をせずに満足にいく製品を作ろうと何と試行錯誤の末、4年もの歳月が掛かってしまったとの事。となると研究費だけでもかなりの額が掛かっていたはず。それでも高品質に拘ったのです。本来であればすでに作られた製品の中身を使用してパッケージデザインを変えて販売する手法もあったりするのに対してセルノートは一切の誤魔化しもしていません。

 モニターテストで驚愕の満足度95%

実際に製品が出来てまず行うのはモニターテスト。セルノートでは80名のモニターさんに実際に使用してもらい感想を集めた所、効果が出たという答えが続出!その結果、通常では80%くらい行けば製品化開始の合図なのだが今回の満足度では95%の驚異的な数字が出ました!

使用方法

セルノートの使い方

清潔な肌の状態で、セルノートを2プッシュをして手で馴染ませます。そしてまずは左の背中からゆっくりと手前の胸の方へと脂肪を移動させるような形でマッサージを行っていきます。(マッサージ時間:およそ5分間)

その後は同じように右の背中から手前の胸へとマッサージをしていきます。(マッサージ時間:およそ5分間)

背中から胸へのマッサージが終わったら今度はセルノートを1プッシュほどして、手で馴染ませてから胸全体へと栄養成分が浸透するようにしてください。特に乳首がカサカサに悩んでいる場合にも非常に効果的ですよ!

実際の口コミ

返金保証付き♪
こんなに話題になっていたので試しに購入。もし自分に合わないようであれば返金保証も付いているので安心。早速商品が届いたその日に使用してみました。使い方の通りに背中から脂肪を胸へと持っていくようにマッサージを丁寧に行うようにしてみて1週間くらいで何だか胸にハリが出てきたような感じになってました!ジェルもサラサラしていて、とても使い心地が良いです。こんな短期間での成果に感激でした!
垂れてたのが戻ってきた
出産後、数年が経過して胸が垂れているのが非常に気になっていました。もちろん身体を主人以外の人に見せるわけでもないので気にしなくてもいいかと思いましたがやはり女性らしくいたいと思って、セルノートを購入。早速垂れたバストをしっかりとマッサージを行うようにしていきました。すると1ヶ月くらいで背中の脂肪が胸へと集まってきたくれたみたいで乳頭が下に向いていたのがまさかの正面へ向いているんですっ!ここまで効果が出るとは正直思ってもなかったので嬉しすぎです!
エクササイズDVDも付き
10代の頃からコンプレックスに抱いていた胸のサイズ。できれば綾瀬はるかのようなマシュマロで大きなオッパイになりたいとどれほど憧れたことか…そんな思いの中、セルノートを使用して効果が出たよと親友にお薦めしてもらったので早速自分も購入。しかもエクササイズのDVDも付いてきてお得な感じ♪ジェルはお風呂あがりに大きくな~れ~と呪文を唱えるような感じでマッサージをしています。この姿は誰にも見せられません(笑)恥ずかしすぎる!およそ1ヶ月ほど使いきった所で鏡ごしの自分を見てみると何だか胸が大きくなった感じが…まさかと思って下着屋さんに行ってお姉さんにサイズを測ってもらうと何とDカップにサイズアップ!嬉しいっ!

セルノート

商品名 セルノート ビーブイラインジェル
価格 通常販売価格7000円 定期購入6000円
名称 バストアップジェル
内容量 100ml
成分 水、BG、水添ポリイソブテン、グリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アセチルヘキサペプチド-38、ダイズ種子エキス、ヂィオスコレアビロサ根エキス、ザクロ果実エキス、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリン)コポリマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、オレイン酸ソルビタン、エタノール、フェノキシエタノール

コメントを残す