ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの口コミ&評価

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスク

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスク

公式サイトはこちら
http://lululun.com/

若いころは、キレイな肌を褒めてもらうことも多かったのですが、30代にもなるとお肌のたるみやくすみ、毛穴など年齢肌を感じてしまいます。
年齢を重ねると肌の変化も仕方ないかもしれませんが、まだまだキレイな同年代もいます

エステなどに通ったり、スキンケアに高いお金をかけるのは現実的ではありません。
手軽に、毎日のスキンケアで自信を持てる肌にしたい、そんな希望をかなえてくれたのが、このルルルン(LuLuLun)フェイスマスク

15

美白や潤い、混合肌、年齢肌、悩み別に種類があり、パッケージも可愛いのです。贅沢に毎日でもこのフェイスマスクでしっかり肌が改善しました!メイクも薄くて大丈夫なほどです。
コストパフォーマンスの高いこのアイテム、効果的なスキンケアとしておススメできるものです。そのすごい実力をご紹介します!

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクのあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

 
ファッション誌、美容雑誌で取り上げられ、効果の高いフェイスマスクとして常にランキング上位のルルルン(LuLuLun)フェイスマスクを結婚を控えた友人にプレゼントしました。プレゼントしてもいいくらいパッケージも可愛いし、スペシャルケアとして全身にも使えるし、新居のキッチングッズとかあれこれまとめてプレゼントしたのですが、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクが一番よかったと喜んでくれました。実際、他にお金を使いたいからエステを諦めていたそうで、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクで顔はもちろん全身に使って自分でエステしていたそうです。実際に式直前に合った友人の肌は近距離で見てもツヤツヤしていて、幸せオーラと合わせて本当にキレイでした。当日も肌荒れなどもなく、素敵なドレス姿で感動しました。
 
ほぼ毎日使っています。お値段的にも高いスキンケアをシリーズで揃えるより全然安いし、効果があります。混合肌で、あぶらっぽい部分と乾燥している部分、肌荒れもしやすい厄介な肌なのですが、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクは私の場合、痛みなど刺激もなく使いやすく、目元など気になる部分のカバーもしっかりで手軽です。使いはじめてから、乾燥が気にならなくなったし、しっかり美容液がひたひたなので、全身にも使えてデコルテや脚もキレイになってきました。肌を出すのに自信が持てますし、肌の調子がいいとそれだけで本当に快適だと思います。

10

悪い口コミ

 
ピンクのルルルン(LuLuLun)フェイスマスクを愛用していました。しっかり潤うしベタつかず気に入っていたのですが、違うシリーズも気になったのでいろいろ試してみたところ、自分に合うものとそうでないものがありました。期待しすぎたのかもしれませんが、そこまで効果が変わらないかなぁというかんじ。ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクそのものは良いのですが、使用感で違いがあるのでマイベストを見つけると良いと思います。
 
雑誌での好評か、芸能人も使っているというのに、このプチプラ価格!!これならと早速試してみました。スゴク潤うし、キレイな肌が持続します。ただ、安いので仕方ないですがシートが薄いです。取り出しやすく工夫され、切り込みも深くてフィットしやすく使いやすいのですがm薄いのでエアコンのキツイ部屋では気をつけないと長すぎるパックは逆に乾燥してしまいます

13

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクはピリピリと痛い感じがするって本当?

美肌効果の高いルルルン(LuLuLun)フェイスマスクですが、口コミの中にはピリピリする、刺激があり痛い、といったものも見られます。果たして肌に大丈夫なのでしょうか、気になりますよね。
20
もちろん、肌質はいろいろあって合わない人もいるかもしれませんが、日焼けや強く乾燥していても肌がピリピリする事ってありますよね。いつもの化粧水でもピリピリしちゃうこともあるので、その日の肌の状態が多く左右していると思われます。
ピリピリだけでなく痒みや赤み、発疹などの症状があれば使用は直ぐに中止しましょう。ただ、敏感な人ははじめてのスキンケアへ反応して最初だけピリピリする事があるので一概にやめてしまうのもモッタイナイ、難しいところです。
もし、痛みが軽いものであれば、翌日に洗顔後、化粧水や乳液などをたっぷり使用して保湿したうえで、もう一度このフェイスマスクを試しに使用してみて下さい。それでもピリピリとした感じ、痛みを感じるなら使用は控えましょう。アレルギーテストやパッチテストをクリアした安心の日本製の品質の高いルルルン(LuLuLun)フェイスマスクです。種類も多くあり、テクスチャーも様々です。
自分に合ったものを見つけたり、地域限定のモノを楽しみこともできます。
お試しの小さなサイズのものもあるので、まずはそちらで試してみると良いでしょう。

17

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの特徴

安心の日本製

日本で製造販売し、海外でも展開するなど既に二億枚が販売されたということからも人気と効果の高さがわかります。ルルルン(LuLuLun)は毎日肌にふれるものなので、日本国内での徹底した品質管理のもとで生産した「安心・安全」な製品です。

07

ヒアルロン酸

1gで6リットルもの水分を抱え込めるヒアルロン酸。保湿成分として化粧品で多く使われ、ルルルン(LuLuLun)、青のルルルン(LuLuLun)、白のルルルン(LuLuLun)、ルルルン(LuLuLun)クリームマスク、ルルルン(LuLuLun)プレシャス WHITEでも採用しています。
ゼリー状で弾力があり、肌がベッドならばスプリングの役目です。ルルルン(LuLuLun)に配合されているヒアルロン酸Naの効果は、肌の角質層の水分を保つ作用があり、保湿成分として有効です。肌の内側にある水分を保ち、乾燥を防いでくれるのです。

32

ハチミツ(ピンクのルルルン(LuLuLun))

ピンクのルルルン(LuLuLun)フェイスマスクに配合されているハチミツは、国内にあるアカシアという花から採取されるアカシアハチミツです。肌にのせても、その保湿力の高さと、サッパリ感が特徴です。高い保湿性をもち、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなどなど、美容成分がたくさん含まれています。ルルルン(LuLuLun)に配合されているアカシアハチミツは、UF膜ろ過製法で精製されています。これは、ろ過して、細菌やお肌への浸透を妨げる高分子のタンパク質を除去しています。なお、菩提樹ハチミツ、マヌカハニーなどそれぞれが入っているルルルン(LuLuLun)もあります

18

ニーム(ピンクのルルルン(LuLuLun))

インドの伝統医学・アーユルヴェーダで用いられるニームの葉から抽出したニームリーフエキス。ニームリーフエキスは、メラニンを生成を抑制、活性酸素を消去してくれ、色素沈着を抑制するなど透明感を与えてくれます。さらに敏感肌の人にもおすすめの抗炎症作用もあります。アレルギー症状の原因となるヒスタミンを抑える効果が期待されます。

22

GABAとビルベリー葉エキス(ピンクのルルルン(LuLuLun))

抗ストレスやリラックス効果のGABAは脳だけでなく、お肌にも存在します。ただ加齢とともに減ってしまうので、年齢肌ともかかわっています。その為GABAを補うことでアンチエイジング効果が期待されます。さらにビルベリー葉エキスは、GABAの材料となる酵素・GADを増やす効果が期待されています。結果として、しわやたるみ対策になり、潤いのある美肌へ導いてくれる成分です。

コメセラミド(ピンクのルルルン(LuLuLun))

肌の水分保持機能を高める効果が、植物性セラミドの中でもとりわけ期待されているコメセラミド。肌のセラミドと非常に近い構造類似性をもっているため、浸透力に優れています

19

ソメイヨシノ(白のルルルン(LuLuLun))

桜のソメイヨシノの葉から抽出したエキスです。かゆみの原因となるヒスタミンやアラキドン酸、カラゲニンの過剰分泌を抑え、かぶれ(接触皮膚炎)の原因となるパラフェニレンジアミンを抑制してくれる効果が期待されます。さらに、シミの原因となるメラニンが生成されるのを抑制するはたらきもあり、透明感ある美白肌に導いてくれます

28

ビタミンC誘導体(白のルルルン(LuLuLun))

透明感アップの理由となるビタミンC誘導体でハリ・ツヤそして透明感ある肌へ導きます。キウイやプルーンから抽出した植物エキスが、合わせて肌の調子を整えます。アンチエイジング効果が期待されるのも魅力ですし、ニキビケアにもピッタリです。

vitamin

4千年の歴史もつ生薬の王・甘草(白のルルルン(LuLuLun))

グリチルリチン酸2kは、4千年も前からその効果が知られてる甘草のエキスから取れた美容に有効な成分。肌荒れ・ニキビ、シワ、たるみにも効果があるとされています。

強力な保湿成分・グリセリルグルコシド(青のルルルン(LuLuLun))

グリセリルグルコシドを添加した水に入れた切り花は、入れていない水の2倍長持ちしたという結果が出ているほど、美容効果の高い成分です。日本酒の杜氏さんの手が白くて綺麗なのも、日本酒に含まれるグリセリルグルコシドのためと考えられています。メラニン生成を抑え、加齢による毛穴の広がりを防ぐなど嬉しい効果がたくさんです。

25

ローヤルゼリーエキス(青のルルルン(LuLuLun))

ローヤルゼリーには代謝を促し、細胞を活性化する効果があります。必須アミノ酸が豊富に含まれ、肌の再生には効果的。抗酸化作用があり、細胞の酸化を防いでくれることに加え、ローヤルゼリーには多くの美肌成分も含有されています。若返りのホルモンの類パロチンやビタミンB群などです。

26

注目の成分・リピジュア(青のルルルン(LuLuLun))

リピジュアとは、人間の細胞膜をつくり、涙にも含まれるリン脂質という成分をモデルに作られた物質です。刺激の侵入を防ぎ、ヒアルロン酸を超える保湿力があるとされています。保湿の新しい定番成分になるかもしれません

ripizyua

ルルルン(LuLuLun)の使い方

せっかくルルルン(LuLuLun)フェイスマスクを使うなら、効果的に使いたいですよね。そこで使い方をまとめます。

21

ルルルン(LuLuLun)をどうやって使うのがベスト?

お風呂上がりなど洗顔後の清潔な肌に10~15分程度おいてつかいます。手のひらであたためると美容成分が浸透しやすく効果的です。朝の洗顔後などこれまで化粧水を使っていたタイミングで使ってOKです。最後に乳液でふたをする感じでスキンケア終了です。

sec1_02

ルルルン(LuLuLun)はどんな時つかう?

朝メイク前に使えば、肌のコンディションを整えメイクのりを良くするという効果が期待できます。。夜は寝ている間の肌の保湿を高めることが期待されます。

ルルルン(LuLuLun)はどんな頻度で使うの?

毎日、これまでの化粧水の代わりに使ってOKです。毎日パックをすると肌の負担になるということも聞かれますが、それはパックの種類によるものです。

14

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクは「化粧水パック」です。他社に多い「美溶液パック」と違って油分は少なく、毎日の使用を前提に作られているので安心して使えます。
もちろん、朝晩と一日に二回使っても良いです。短期的に肌に変化をもたらしたいなら、効果的です。ルルルン(LuLuLun)で質のいい水分を、毎日肌に与えれば素晴らしい美肌に導いてくれます

ルルルン(LuLuLun) ONEシリーズはスペシャルケアとして週に1~2回程度をおすすめしています。

one

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ここまでルルルン(LuLuLun)の素晴らしい成分や高い効果を見てきて、興味をそそられたと思います。もっといろんな口コミが知りたい、と思うなら@cosme(@コスメ)のサイトがおススメ
美容関係でもたくさんの口コミサイト、評価サイトがある中、信じられるサイトでの口コミが知りたいですよね。@コスメが信頼できるのは辛口のコメントなどリアルな声がそのまま掲載されるからです。良い声も悪い声もしっかり見ることができます。

@cosme

そこで@cosme(@コスメ)でルルルン(LuLuLun)フェイスマスクを検索すると、5.4の高評価
シート、マスクの部門で八位にランクインしています。辛口な@cosme(@コスメ)でも嬉しい声、驚きの声が多く、口コミを見るとますます試したくなると思います。是非、@cosme(@コスメ)でも検索してみて下さい。

04

ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクはネットで買ったらどこか最も安く買える?

23
ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクは美肌に導く化粧水フェイスマスクです。普通にそういったスキンケアを買うならドラッグストアやスキンケアの専門のお店ですよね。店舗でも販売はあるのですがおすすめはネットです。
毎日使うものなので、最安値で手に入れたいものです。ネットで買いものをする人が多いので便利に感じている人が多いと思います。ネットでの買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング、そして当然④公式サイトという選択肢もありますが、公式サイトだと定価販売、割引なしのちょっと割高なイメージではないでしょうか。
毎日使うものです。できれば最安値で手に入れたいですよね。そこで比較してみると

amazon

まずamazonで検索した結果、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの取り扱いがあります。しかし送料などがかかったり、値段も最安値とは言えません。また類似品の取り扱いがあるようなので間違えてしまう可能性もあります。気をつけましょう。

amazon

楽天

楽天で検索した結果、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの取り扱いがあります。strong>しかし送料などがかかったり、値段も最安値とは言えません。また類似品の取り扱いがあるようなので間違えてしまう可能性もあります。気をつけましょう。

rakuten

Yahooショッピング

こちらでも検索しましたが、ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクの取り扱いはありませんでした

公式サイト

大手を比較して調べましたが、最安値でおススメなのは公式サイトです。
公式サイトならアフターケアもあるので安心して買うことができ、おすすめできます。公式サイト内での定期コースがお得でおすすめです。
まず通常1500円の所、定期コースならすべての商品が10%オフで手に入るのでルルルン(LuLuLun)フェイスマスクも1350円でゲットでき、送料も無料なのです。

02

毎日使うものなので、定期的に届くのは便利。しかも割安に、送料も無料です。他のアイテムもお得に試せるし嬉しいことばかり!
定期コースですが、途中でやめるも電話1つで良く、また期間を延ばしたり、スキップなどもできます

01

肌を変化させ、キレイになった肌の維持のためにも定期コースがお得で便利でお勧めできます。
定期コースには種類もあり、対象商品が広がり、プレゼントが付いたり初回の割引率が高くなるものもあります。
まずは、公式サイトをチェックしてみて下さい。

Q&A

未開封でどのくらい持つもの?
三年ですが、早めの使用を推奨しています
ご当地ルルルン(LuLuLun)フェイスマスクが話題です。どんなところで買えますか?
日本国内だとラベンダーの香り、とうきびの香りの北海道、お茶の花の京都、シークワーサー、ゴーヤの沖縄、とちおとめの苺のかおりの栃木、プルメリアの香りとポリネシアンの香りのハワイバージョンがあります。
それぞれ、その土地ゆかりの美容成分が含まれていて、お土産にもピッタリです。販売は、海外でもアメリカ、中国、香港、タイ、台湾、オーストラリア、フランス、シンガポールの9つの国と地域です。
BOXタイプと7枚いりは中身が違うの?
中に入っている化粧水は同じです。7枚入りは持ち運びに便利ですし、新しいシリーズを試してみるにはちょうど良いです。定期購入できる大容量タイプは自立式のBOXタイプで取り出しやすく、1枚あたりの価格が割安です。

11
12

商品名 LuLuLun(ルルルン) フェイスマスク
バランスうるおいタイプ
内容量 42枚(エッセンス480ml)
成分 水、グリセリン、プロパンジオール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、
ナイアシンアミド、PCA-Na、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、
オタネニンジン根エキス、アロエベラ葉エキス、
ビルベリー葉エキス、アボカドエキス、
メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、
マンダリンオレンジ果皮エキス、水添レシチン、リゾレシチン、
PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、
クエン酸Na、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG*
*植物エキス類の添加物として含まれます。
販売価格(税別) 通常価格1,500円→お得な定期コース1,350円
商品名 青のLuLuLun(ルルルン) フェイスマスク
もっちり高保湿タイプ
内容量 42枚(エッセンス480ml)
成分 水、グリセリン、プロパンジオール、ポリクオタニウム-51、
グリコシルトレハロース、グリセリルグルコシド、
加水分解水添デンプン、PCA-Na、ローヤルゼリーエキス、
ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、アルゲエキス、
マヨラナ葉エキス、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、
クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG*
*植物エキス類の添加物として含まれます。
販売価格(税別) 通常価格1,500円→お得な定期コース1,350円
商品名 白のLuLuLun(ルルルン) フェイスマスク
さっぱり透明感タイプ
内容量 42枚(エッセンス480ml)
成分 水、グリセリン、プロパンジオール、アスコルビルグルコシド、
パンテノール、グリチルリチン酸二カリウム、ヒアルロン酸Na、
ソルビトール発酵多糖、ソメイヨシノ葉エキス、
メマツヨイグサ種子エキス、ヒメフウロエキス、プルーン分解物、
キウイエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、
マンダリンオレンジ果皮エキス、PEG-40水添ヒマシ油、
キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、
EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG*
*植物エキス類の添加物として含まれます。
販売価格(税別) 通常価格1,500円→お得な定期コース1,350円

コメントを残す