カフェココプロボディソープ 口コミ&評価

ココカフェプロボディソープ

美味しいものをいっぱい食べたいけどあと5キロ痩せたい。その思いにやっと待ちに待った方法が登場しました。

実は、食べたカロリーを体で消化するのにも、カロリーは使われているのです。食べてたら食べた分だけ痩せるという、夢の様な食品があるというのです。それらはマイナスカロリー食品と呼ばれ、モデル達に愛され、美容界でも注目を浴びて、ダイエットのサポート役として、大活躍をしてきました。

そんな美容界のカリスマがさらに、注目のココナッツを加え、パワーアップして業界初!ボディソープとして登場しました。

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)という商品について紹介していきたいと思います。

  • 運動が苦手だけどダイエットしたい方
  • ダイエットに時間が掛けられない方
  • お腹の肉が気になる方
  • 太りやすくなった方
  • セルライトが気になる方
  • 太ももを引き締めたい方

そんな方におススメです!

 脂肪が付きにくい体へ5大痩身食品のパワーが強力サポート!

このcafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)には驚くほど強力な成分がサポートしてくれています。

 痩身コーヒーエキス(脂肪の燃焼へのアプローチ力が高い事で、大注目されています)
 ウコン根茎エキス(体の脂肪が排出されやすい状態にする、手助けをしてくれます)
 トウガラシエキス(代謝を高める効果をサポートします)
 ショウガ根茎エキス(血液のめぐりがスムーズになりやすくします)
 ローズマリー葉エキス(若々しい肌を保ち、脂肪を燃焼するサポートをします)

そして、ミランダカーさんを始め、道端ジェシカさん、ローラさん等が大絶賛のココナッツを加えたエステサロン生まれのボディソープ!

 メリット
5大美容成分+ココナッツが、ミクロの泡で体の気になる部分に、強力アプローチをしてくれます。

ダイエットを習慣にするのには、忍耐と時間が掛かりますが、体を洗うという行為は、もうすでに身についている方法なので、新しく習慣化にする必要がありません。

その分のエネルギーを、少し歩いてみるなど、簡単な方法と組み合わせたりしやすくなります。その結果、ダイエットに成功する確立が高くなります

使用方法

水またはぬるま湯で湿らせたタオルやスポンジ等に適量をとり、泡立てた後お使い下さい。

洗うだけで、ミクロの泡で美容成分が肌の角質層に浸透し、気になる部分にアプローチをしてくれます。さらに、肌がみずみずしく潤うのが実感できます。
その際に、気になる部分を軽く揉み解すように使用していただくと、さらに効果が高まります。

注意点

お肌に異常を生じていないかよく注意して使用して下さい。異常が現れた際には、速やかに使用を中断して下さい。

本当にダイエット必要ない?ぽっちゃりの境界線は意外と厳しい!?

ぽっちゃりがモテると、女性誌などで話題を集めていますが、男性と、女性の思っているぽっちゃりの境界線がだいぶ違っているようなのです。

実際に、男性が好きなぽっちゃりの有名人、女性が思うぽっちゃりの有名人のランキングを紹介します。
まずは男性が思うぽっちゃりの有名人です。

 深田恭子
 綾瀬はるか
 安めぐみ

続いて女性が思うぽっちゃりの有名人

 渡辺直美
 柳原加奈子
 篠崎愛

体型の違いに愕然としちゃいました。残念ながら男性が思っているぽっちゃりの女性は、女子から見ると痩せてて羨ましいと思う程、細いのです。

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を使ってみた人の口コミ

運動嫌いの私が、10キロ痩せる事が出来ました!
2人目を出産し終えた30歳頃から、急にじわじわ体重が増え始め、気づけば学生時代より20kgも増えている状態でした。太る前は、痩せている方の体重を維持していたので、ダイエットというものを、今まで特に意識した事がありませんでした。運動も中学の時に、陸上をやっていたっきりで、高校生以降は全くといっていい程、していません。仕事復帰するまでに痩せたいし、どうにかしないと、とは思っていながらも、家事がひと段落した時の、お気に入りのお菓子を食べながら、テレビを観る時間は、私の唯一の楽しみなので、止めたくありません。そんな中で、カフェココプロボディソープを知り、これなら私でも出来そうと思い、使う事にしました。そしてシャワーの時に、カフェココプロボディソープを泡立てて、念入りにマッサージをしました。翌日すぐに0.5kg減っていたのです。カフェココプロボディソープのお陰なのか、まだ半信半疑でしたが、ダイエットのモチベーションが上がり、半身浴をした後に、マッサージを念入りに行うのを、毎日続けました。体重は順調に最初の2週間で2㎏、翌週も2kg減りました。そして、3ヶ月のトータルで10㎏前後もの体重を落とす事が出来ました!独身の時に買った服がスルっと入り、仕事復帰するまでに、出産前の体重に戻れそうです!
細くなってファッションの幅が広がりました!
私は学生時代から今も、ハンドボールをしていて、脚の太さがずっとコンプレックスでした。そんな中で職場で人気の高い人を好きになり、彼のタイプが蛯原友里さんの様な可愛らしいタイプだという事を知ってしまいました。ファッションも体型も、蛯原友里さんとは程遠い私は、少しでも彼の好みに近づきたかったので、ダイエットを決意しました。その時相談した友人が教えてくれたのが、カフェココプロボディソープです。私は朝晩シャワーに入るので、その時に太ももを揉み解しました。左の太ももを5分位揉み解して、右と比べると、明らかに細くなっているのがわかりました。その時にこれはイケル!と確信しました。それから毎日、朝晩使用して3日目で、いつもパツパツだったジーンズが、ゆるく感じました。それからも太ももがどんどん細くなってきて、1ヶ月で完全に全てのジーンズのサイズダウンが必要になりました。服を買い換える時に、思い切って蛯原友里さんが履きそうな、ふわふわのスカートを買いました。職場に勇気を出して履いていき、なんと彼の方から食事に誘われ、その後付き合う事になりました。ボーイッシュなコーディネートばかりしかしなかった私が、今ではパステルカラーや、ふわふわのファッションを楽しんでいます。3ヶ月前の私からは想像もつかない程幸せです!
忙しい私でもお腹やせに成功しました
不規則なスケジュールで仕事をしている私は、夕食を外で食べる事も多く、深夜から食べる時も多い毎日です。そんな生活がたたって、脂肪が多く付いてしまっていました。ココカフェプロボディソープを、お腹を重点的に少しマッサージをしながら使っただけなのですが、お腹を中心に目に見えて痩せはじめました。今までにダイエットを試みた事は多く、暇を見つけてはホットヨガや、加圧トレーニングを始めてみるも、結局仕事で疲れて通いきれず挫折を繰り返していました。ココカフェプロボディソープは、唯一続いたダイエット方法でした。疲れていても、毎日入浴はするので、その時間にダイエットが出来るのは、非常に有難いです。そんな毎日を過ごし、特にダイエットをしている意識はなかったのですが、Lサイズでウエストが狭く感じてホックを開けていた制服のサイズが、1ヶ月でMサイズになりました!柔らかいココナッツの香りでリラックスする事も出来るので、仕事の疲れが癒され、ダイエットの時間が楽しみとすら感じます。これからも使い続けていきたいと思っています。

ココカフェプロボディソープ

商品名 cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)
名称 わくねり化粧石けん(全身用)
価格 1980円
内容量 80g
原材料 カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

公式サイト

コメントを残す