MEEシリーズLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の口コミ&評価

MEEシリーズLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)

LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチ)

公式サイトはこちら

https://chou-lou.net/

ダイエットしていますか?
現在ダイエットしているひとも、したことあるひとも、リバウンドしてしばらくはダイエットしたくない!!なんて人も。女性なら誰でも一度は憧れるのがきれいにくびれたウエストラインキュッと上向きのヒップラインだと思います。

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s

どんなにかわいい服も、セクシーなワンピースも、おしゃれなアイテムを着こなすにはそれなりの体が必要です。でも体って正直で、美味しいものを食べ過ぎるとまず出てくるのがおなか!!くびれとは程遠い、このお腹を何とかしたいと思うのですが、食べるものの誘惑は大きいし、腹筋など筋トレや運動は大の苦手な私。
ネットでいろいろ検索していてこのスパッツとパッチのダブルでダイエットを助けてくれるMEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)を発見しました。

meeeseriespc01a

スパッツをはき、パッチシールを張るだけでぐんぐんダイエットできるというすごいセットです。
スパッツに話題の加圧効果があり、ダイエットだけでなく、骨盤矯正の効果やヒップアップ効果が期待されます。パッチシールで体の中からも痩せやすい身体になり、しかも冷え性や便秘改善など健康効果も高くあります。雑誌やメディアでも話題のアイテムとのことで、早速試してみました。
今のところはじめて2か月ですが劇的に効果がありました。ボトムはほとんど2サイズダウン、トップスやワンピースだと丈が合えば7号でも着られるほどです。
最近出会った人に、華奢だねって言われて嬉しくて自分が華奢だと言われた事実に感動しました。手軽に確実にダイエットをかなえてくれました
同じようにウエストラインを補足したい、ダイエットに悩むけれどハードなダイエットはしたくない女性におススメできるセットです。-

51

MEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の効果は?あまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

 
体を動かす仕事なので毎日しっかりお腹がすくのでガッツリ食べていたら、本当にたくましい身体になってしまって。キレイな女性らしい身体にに憧れて、このセットを試すようになりました。着圧は結構きつく感じますが、腰をサポートされるようでなれると心地よい感じです。むくみやすかった下半身もあまりむくみを感じにくくなりました。身体も温まりやすく、特に生活を変えずに本当にこのセットを付けただけでダイエットできました。多少食べる量は減らしましたが、ここまで手軽にダイエットできて驚いています。友達の結婚式にワンピースを買いましたが、自分でも似合ってると思うので久々に友人に会うのが楽しみです。
45
 
太ももが太くて、おなかもぽてっとしていて、スカートやワンピースが苦手だったのですが、このスパッツとパッチでしっかりダイエットできました。履いた瞬間から体が温かく、着圧を感じます。一日の終わりに脱ぐともう身体に変化があった気がするほどです。ハードな運動はしませんでしたが、身体を動かすことを意識したり、暴飲暴食は避けました。便秘や冷え性が改善したのも嬉しい効果です。ひと月ほどでウエストラインもいい感じにできてきて、順調に体重も減って、会う人みんなに痩せたねって言われるのが気持ちいいです。細身のスカートやストレッチの聞いたスリムなデニムを履いても自信が持てるようになり、自分の体を好きになれました。
46

悪い口コミ

 
確かにウエストは痩せしたのですが、口コミで見かけたマイナス10㎝!!みたいな大きなものではありませんでした。効果はその人によるのだと思います。
 
履いていると体が温まりやすいことは感じますが、着圧もあるので続けるのがちょっとめんどうになってしまいました。早い人で一週間、一か月は続けるようにとのことだったので、継続することが効果につながるんだと思います

s-50

MEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)は本当に効果ある?副作用ある?

これほど効果的な着圧スパッツとパッチのセット、LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)ですが、これほど効果があって身体に問題ないのか?気になりますよね。まず、履いたまま一日過ごして、また履いたまま寝ても問題ありません。むしろ就寝時に着圧が骨盤を正しい位置にもどし、身体を温め代謝を上げダイエット効果を高めます。素材もナイロンとポリウレタンと綿なので、肌荒れも心配せずに安心して履いて大丈夫です。
パッチも、ツボを刺激するものなので、身体に優しく作用します。肌荒れしやすい人は毎日長時間の使用を避けたり、数日おきにするなどすれば問題ないでしょう。
モニターはじめとしたこのユーザーからも、スパッツ、パッチともに身体への悪い作用は報告されていません。副作用ではなく、常にスパッツ履いている発汗作用から肌が保湿され、キレイになったといった嬉しい効果を実感した声があがっています

2

MEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の特徴

LegMeee!(レッグミー)

16

骨盤サポート

キツ過ぎない着圧により骨盤を本来あるべき位置に誘導し、歪みを矯正してくれます。骨盤の歪みは慢性的な肥満の原因にもなると言われているので、位置を修正することで痩せやすい環境を整えてくれます。
22

ウエスト着圧

ハイウエストにすることで、むくんだ足だけではなく、ぽっこりお腹にもダイレクトに着圧を与えることができます。ウエストは強めの圧を加え、きれいなクビレのウエストに導いてくれますくびれたウエストを形状記憶させるように着圧がかかります

23

オリジナルヒップポケット構造でヒップアップ

お尻周りにも着圧がしっかり加わり、たるんだお尻を下から上へ引き上げて美しいヒップラインを作りだします。キュッと引き締まったお尻を維持して引き締まったキレイなヒップラインをサポートしてくれます。

24

着圧でダイエット効果

着圧で下半身全体にバランスよく圧力をかけて下腹や太ももの脂肪を無くし、骨盤位置を正し、足首を引き締めてくれます。圧はかかりますが一日履いていても苦しくない程度の圧力を加えます。この加圧により、リンパが滞りやすい箇所を集中的に刺激し、リンパの流れを促進し、老廃物の排出を促し代謝アップをうながします。ずっとリンパマッサージをしているような状態が続くことからダイエット効果を最大まで高めていきます。

25
28

PatchMeee!(パッチミー)

17

ツボでダイエットとむくみ改善

パッチミーは、パッチを張ることでおへその周りのツボを刺激し、ダイエット効果を高めるものです。水分のめぐりを活発化させ老廃物の排出力を高め、お腹の調子を整え体の内側からダイエットをサポート。デトックス効果でむくみ改善にも効果が期待されます。

37

ダイエットと健康効果の成分配合

ヘソはツボの密集で特に内臓器官を支配するツボがあり、しかもパッチには、コレウスフォルスコリ・L-シトルリン・サラシア?決明子・朝鮮人参・アロエなどダイエットや代謝アップ、便秘改善、美肌などに効果のある自然由来の成分がしっかり配合されています。

41

MEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ここまで効果的なLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の効果や特徴を見て、試したい!と感じたひとは多いと思います。しかし、本当に効果があるのか、まだ疑問も感じますよね。そんなときに実際に使った人の感想が聞けると安心して試しやすいものです。そこで、多くの人が調べるのがネットだと思います。もちろん、ネットの口コミも、嘘やステマの多い世界です。まずは、信頼できるサイトの情報を見ることが大切です。
そこで、おすすめするのが美容、健康、ダイエットアイテムの口コミ評価で定評のある@cosme(@コスメ)というサイトです。数ある同様の口コミサイトの中で、@cosme(@コスメ)が信頼される理由は、商品の悪い点やマイナスの意見や口コミ、ネガティブな感想もそのまま嘘偽りなく掲載されていることです。そのリアルな声があるので、悪い評価も良かった口コミや星の数なども信頼できるのです。

acosme

そこでLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)を@cosme(@コスメ)で検索すると、まだ@cosme(@コスメ)には掲載がありませんでした。まだ新しいアイテムであるため、評価や口コミがないのかも知れません。しかし、ただこれだけの効果です。近々口コミや評価がとりあげられると思います

39

MEEシリーズ LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)はどこで買ったら最安値で買える?

これだけの高い効果のLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)、ダイエットに興味がある、腰回りやウエストにコンプレックスがある人はきっとすぐに試してみたいと思います。
ダイエットアイテムなのでドラッグストアやドンキやプラザなどバラエティショップなどに取り扱いがあれば買いに行けるのですが、残念ながら取り扱いがありません。このLegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)は店舗での販売はしていないことが特徴です。これは新しい商品であることと、コストカット、また特殊なアイテムであることが理由かもしれません。
いまのところ、このアイテムが買えるのはネットのみです。ネットでの買い物というと①amazon②楽天③Yahooショッピング④公式サイトという選択肢があると思います。ただ、公式サイトだと定価販売で若干割高なイメージがありませんか。毎日履きたいのですからあまり高いものだと使いづらいので、最安値で購入したいですよね。そこで比較してみると

①amazon

amazonで検索した結果、LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の取り扱いはありませんでした。また類似品の取り扱いがあるようなので間違えてしまう可能性もあり、注意が必要です。

amazon

②楽天

楽天で検索した結果、LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の取り扱いはありませんでした。類似品も多く、注意が必要です。

rakuten

③Yahooショッピング

こちらでも検索しましたが、LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)の取り扱いはありませんでした。

④公式サイト

LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)は、いまのところ公式サイトでのみで購入することができるようです。
しかも今だけの限定特別価格4,980円(税別)で購入出来ます。通常価格5,980円(税別)ですが1,000円OFFのキャンペーンをしているので、試してみるなら今がベストです。

01

しかも2個セット購入で送料無料になるサービス特典も。毎日履きたいですし、就寝時も、となると2個購入が便利です。
パッチとスパッツの力でウエスト・ヒップ・太ももを理想の身体に導いてくれる、お手軽だけど確実なダイエットアイテムです。LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチミー)、本当にオススメできるアイテムです。自分のダイエット計画に合わせて、まずは、公式サイトをチェックしてみてください。

LegMeee!(レッグミー) × Patch Meee!(パッチ)

公式サイトはこちら

https://chou-lou.net/

screenshot_1

商品名 パッチミー
内容量 30枚 (6枚×5シート)
成分 コレウスフォルスコリ、L-シトルリン、サラシア、
決明子、オケラ、茯苓(ブクリョウ)、サンザシ、
枳実(キジツ)、コガネヤナギ、オモダカ、当帰(トウキ)、
朝鮮人参、エラテリン、ハニーサックル、アロエ、
アマチャヅル、蓮の葉抽出物、クコ果実
ご使用方法 ●軽くシールを押さえながら直接肌に貼り付けてください。
●本品を貼る際には、はがれないようしっかりと貼ってください。
販売価格 (税別) 単品購入2,980円

11

商品名 レッグミー
サイズ M:ウエスト64~77cm ヒップ87cm~100cm
L:ウエスト69~85cm ヒップ92~105cm
素材 ナイロン85% ポリウレタン13% 綿2%
販売価格 (税別) 単品購入2,980円

▼▼断然お得!!

商品名 美脚スパッツ&ダイエットパッチ楽々スリムセット
販売価格 (税別) 通常価格5,980円→セット販売限定価格4,980円

コメントを残す