キューズシャワー口コミ&評価

キューズシャワー

肌がキレイってそれだけで美人に見えると思いませんか。
どんなに目がパッチリしていて、小顔で、キレイな顔の作りでも、肌が汚いと美人には見えません。目が切れ長で顔もお世辞にも小顔とは言えない、それでも美肌だとなんだか好印象になるものです。
芸能人でもそうだと思うんです。女性の芸人さんでぽっちゃりしている人たちも、美肌な人はカワイイといわれています。女優さんでも肌がイマイチだと劣化しただの叩かれますよね。

6

そう、女性にとって美肌は大切なことなのです。
若いころはあまり気にしない人も多いでしょうが、三十代になると肌の変化を感じます。シミやしわ、乾燥など肌トラブルも増えます。そんなときにヒアルロン注入やプチ整形、エステや高級スキンケアグッズなど効果的な方法があるかもしれませんが、時間もお金もかけて・・・そこまでするのは正直気が引けてしまいます。

040

そんな私が実際に使ってよかったのがこのキューズシャワーです。モデルさんや女優さんが使っていることでも有名になったアイテムで、シミやしわなどの改善だけでなく若返り効果が期待できるスゴイものなのです。
実際、私もシミと肌質の変化に悩んでいたのですが、キューズシャワーを使い始めたらすごく調子がいいです。気になっていた小じわもなくなったり、シミも消え、毛穴が目立っていたのも改善し、肌にハリも出ました。
友達にもエステ行ったの?何使ってるの?と聞かれますし、自分でも見た目に変化があったと思います。普段のスキンケアをこのキューズシャワーに替えるだけなので本当に手軽です。
肌のお悩みがある女性におススメできるアイテムです。

001-1

キューズシャワーの特徴

このキューズシャワーの特徴は成分です。そもそも、シワ、シミ、目立つ毛穴、肌の乾燥、ほうれい線がくっきりしてしまう原因は、加齢によるコラーゲンとエラスチンの減少です。これらが減ってしまっては、どんなにスキンケアしても一時的なモノ。コラーゲン化粧品が多く出ていますが、効果が出難いですよね。それは成分が肌に浸透しにくいままだからだと言われています。
このキューズシャワーは、京都大学と大阪市立大学が長年の共同研究の結果である「ナールスゲン」という成分で、細胞内に直接働きかけることでコラーゲンを3倍、エラスチンを1.5倍に増殖させることに成功しています。肌再生力も高く、自分の力での若返りが実現し、また効果を実感しやすくなっています。

na-rusu

このアンチエイジングのナールスゲンに加えて、17種類の天然漢方ハーブエキスが含まれています17成分で肌再生を促し、美肌に導きます。
17の成分には、ツボクサエキスといって、インドのアーユルヴェーダに使用されているハーブで、炎症抑制効果、美白効果、肌修復効果が期待できるもの。
イタドリ根エキスは抗酸化剤として有名で抗酸化、抗炎症作用があるもの。
オウゴン根エキスは、古くから漢方薬として、抗炎症、抗酸化などの効果が知られている物、
チャ葉エキスはポリフェノ-ルを含んで、抗菌、抗酸化、消臭作用があるもの。
カンゾウ根エキスは抗アレリギー作用・抗炎症作用が期待され、カミツレ花エキスは美白効果に加え、コラーゲン合成促進作用があります。
ローズマリー葉エキスは肌のひきしめ、抗酸化、血行促進、消炎に。
ヒメフウロエキスはアンチエイジングに効果的で、
オタネニンジン根エキスは肌に潤いを与え、
マヨラナ葉エキスは小じわを改善し、ハリのある肌に導きます。

17

他にも自然由来の植物からの成分で美肌に導く成分がギュッと詰まっています。自分の若返る力を促すもので、自分の力で若返ることができることから、一時的な変化でなく、本当の美肌へと導きます。
シワ、シミ、毛穴、ニキビ痕など肌の悩みがこのミストで解決してしまいます。
また、肌への高濃度炭酸がこれだけの美肌への成分の浸透を促進し、血液の循環も良くしてくれることから、肌に栄養が効果的に行き渡り、新陳代謝が高まることで肌再生能力が高まるのです。

shutterstock_218870806-300x247

キューズシャワーの使い方

このキューズシャワーの使い方はは簡単です。炭酸ミストなので容器は振らずにボタンを上にして、適量をお肌にスプレーしてください。
スプレーの粒子も霧のようにとても細かく爽やかな香りでべたつきもなく使いやすいです。洗顔後、化粧水の代わりにつかったり、メイク治しに使ったりすることで肌の改善につながります。顔だけでなく、肌に悩みがある部分に使っても効果を感じます。おすすめは、夜洗顔後に使用して、朝メイク前にも使ってみると効果を早く感じると思います。

yjimage

@cosme(@コスメ)によるキューズシャワーの評価と口コミは?

ここまでキューズシャワーの成分や効果を紹介したので肌の悩みを抱える女性は興味をもたれたと思います。しかし、肌につけるものですから身体に副作用やそもそもちゃんと効果があるのかに疑問や心配もあるでしょう。身近に体験した人がいれば効果を見聞きして安心して試せるものですが、そう都合よく使った人なんていませんよね。

そこでおススメなのが信頼できる美容健康ダイエット関連商品の口コミサイト@cosme(@コスメ)です。この@cosme(@コスメ)が、数ある美容健康ダイエット関連の口コミサイトとどう違うがというと、この@cosmeでの口コミの内容が体験者のリアルな生の声そのままであることです。@cosmeでは、その商品を使ってみて良くなかったところ、マイナス点や気になった点など辛口な意見もそのままにのっています。もちろん商品の良かったところも同じようにそのまま掲載されます。評価も高評価から酷評まで幅広くあることから、その商品を冷静に客観的に見ることができますし、評価を信用することができます。ドラッグストアでもも@cosmeでの評価や口コミが掲載されていることもあります。それほど信頼が厚く、認知されているのですよね。

014

そんな@cosmeでキューズシャワーを検索すると、なんと高評価の6.0です。正直な@コスメでこれだけの評価はすごいことです。口コミも高評価なモノでした。@cosmeでの評価を見ても、やはり効果的な商品だということがわかると思います。

033

実際にキューズシャワーを使った人の口コミ

コジワも乾燥も改善!
ボディケアやスキンケアは好きなのでしっかりしていたと思っていたのですが、加齢による肌の変化に悩んでいました。目元のコジワやメイクしていて感じる乾燥をなんとかしたくて、このキューズシャワーを試しました。入浴後に使ってみて、すぐに効果を感じました。それから毎日使う中で乾燥を感じなくなり、気が付いたときにはコジワが消えていました!メイク乗りもよく、家族にも最近キレイになったと言われます。もう手放せないです。
若返りを体感
若いころは何も考えずに日焼けしてスポーツを楽しんでいました。最近本当にシミが気になってきて、肌の老化を感じていました。ネットでこのキューズシャワーを見つけて騙されてもいいくらいのつもりで使ってみたら、すごかたです。x使用感が良く、香りも好みで、すぐにハマりました。そかも、使っているうちにシミが消え、肌に張りが出てきました。若がえりってこういうことだと実感しています。顔だけでなく、腕など気になる所にも使って効果を得ています。気に入り商品になりました。
コストパフォーマンスが高い
デスクワークの仕事で陽射しにはさらされていませんでしたが、乾燥のためか肌の調子が悪く、ストレスになっていました。ミストタイプの化粧水を試すくらいのつもりで使ったのですが、高い効果に驚いています。うっすらあったシミはすぐに消え、小じわやほうれい線にも効果があり、エステや高級美容液なんて馬鹿らしくなるほどです。久々に会った親戚にも、若々しい!とうらやましがられ、なんだか恥ずかしいくらい嬉しかったです。こんなコストパフォーマンスの高い化粧品は他にないと感じています。

キューズシャワー

商品名 キューズシャワー <化粧水>
名称 次世代炭酸ミスト
内容量 100g
原材料 水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、ツボクサエキス、
イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、
ローズマリー葉エキス、ヒメフウロエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ワイルドタイムエキス、
ローヤルゼリーエキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花エキス/葉/茎エキス、
フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、グリチルリチン酸2K、
クエン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル―10、香料、フェノキシエタノール、二酸化炭素、窒素、クエン酸
販売価格 (税別) 通常価格14,000円→特別価格3,200円

コメントを残す