ヴィーナスプルンの口コミ&評価

ヴィーナスプルン

女性の体の悩みは尽きないものです。身長がもうちょっと高かったらカッコよかったのにもう少し低ければ可愛かったのに、といったことから、目の大きさ、顔の作り、肌、髪、本当にいろんなところにコンプレックスを抱えやすいものです。そして、中でも女性ならではであり、女性なら一度は考えたことのある胸のサイズです。バストアップに憧れるのは女性なら多く経験があるかと思います。関連グッズもたくさんあるので、関心の高さがうかがえます。男性からの視線が違うということはもちろん、女性らしい身体のラインに女性が憧れるのは当然かもしれません。ブラジャーでもジェルが入っていた李、寄せてあげる作りになっていたり、パッドが入っていた李、大きく見せるブラがドンドン新商品として売り出されるほどです。しかし、寄せてあげて大きく見せても、意味がないのです。本当に豊かなバストになりたい、それが胸の小さな人の本音だと思います。

12-1

実は、私もAカップの小胸でした。身長も高く、メンズっぽい服装は決まるのですがどうしても女性らしさに欠け、豊かな胸、自分に胸の谷間ができることに憧れていました。そんな時にこのヴィーナスプルンを知って、試してみたのです。結果は、満足するほどのバストアップです。
自分に谷間ができた喜びは大きいものです。自分に自信を持てるようになりました。友達にもきれいになったね、といってもらえて、しかも最近彼氏もできました。
嬉しいことがつづくきっかけは、このヴィーナスプルンを飲み始めたことだと思います。

32

ヴィーナスプルンの特徴

この「ヴィーナスプルン」の特徴は成分です。バストアップに重要なのが女性ホルモンをしっかり分泌させることです。バストは脂肪との乳腺でできていますが、バストに脂肪がつくためには乳腺の発達が必要です。その乳腺が発達するために必要なのが女性ホルモンです。女性ホルモンを分泌させることが、バストアップにつながります。

3

このサプリに含まれる、プエラリアミリフィカ女性ホルモンに似た働きを持つ成分である植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれています。似た成分はイソフラボンで有名な大豆の40倍とも言われている植物です。摂取することで、体内で女性ホルモンのように働き、乳腺の成長を促しバストに脂肪がつきやすい環境に導く効果がが期待できます。

puera

そして、メロンプラセンタです。メロンの種のまわり、胎座に含まれている成分でアミノ酸・ミネラル・ビタミンなどを豊富に含んでいます。女性ホルモンのエストロゲンをバストまでしっかりと届けてくれる効果が期待できる成分です。プラセンタにはいろいろ種類がありますが、動物性プラセンタには狂牛病などリスクを心配する声もある中でメロンプラセンタのように植物性であれば安心です。

melon

そして、ザクロの果実です。ザクロの中には自然界の植物性エストロゲンが豊富に含まれています。女性に嬉しい果実としてザクロは古くから食されています。ホルモンバランスを整える効果もあるので、生活習慣が乱れがちな女性にとってもプラスです。これらの成分を毎日摂取することで女性ホルモンが分泌された効果を得ることができ、バストアップにつながっていきます。

zakuro

ヴィーナスプルンの使い方

このヴィーナスプルンの使い方は簡単です。1日毎日寝る前に1粒か2粒を水かぬるま湯で飲みましょう。毎日同じタイミングで飲むことがホルモンバランス、生活習慣に影響を与えやすいのでできるだけ生活習慣も整えるようにして、サプリも同じタイミングで飲むようにすることをおすすめします。身体も温めることを意識して生活することで、より一層効果を感じやすいでしょう。

1

@cosme(@コスメ)によるヴィーナスプルンの評価と口コミは?

ここまでヴィーナスプルンの成分や効果を紹介したのでバストアップに悩む女性は興味をもたれたと思います。しかし、飲むものです。身体に副作用やそもそもバストにちゃんと効果があるのかに疑問や心配もあるでしょう。身近に体験した人がいれば効果を見聞きして安心して試せるものですが、そう都合よくバストアップサプリの体験者はいませんよね。

432164

そこでおススメなのが信頼できる美容健康ダイエット関連商品の口コミサイト@cosme(@コスメ)です。この@cosme(@コスメ)が、数ある美容健康ダイエット関連の口コミサイトとどう違うがというと、この@cosmeでの口コミの内容が体験者のリアルな生の声そのままであることです。@cosmeでは、その商品を使ってみて良くなかったところ、マイナス点や気になった点など辛口な意見もそのままにのっています。もちろん商品の良かったところも同じようにそのまま掲載されます。評価も高評価から酷評まで幅広くあることから、その商品を冷静に客観的に見ることができますし、評価を信用することができます。雑誌の美容やダイエット特集でも@cosmeでの評価や口コミがそのまま取り上げられることもあるのが信頼の結果ですよね。

5

そんな@cosmeでヴィーナスプルンをを検索すると、まだ掲載がありませんでした。新しいものなので、口コミや評価をする人が少ないので取り上げられていないかもしれません。しかし、これだけの効果なので@cosmeに口コミがあがるのも時間の問題です。取り上げられたのが確認でき次第、こちらでもピックアップしてご紹介したいと思います。

8

実際にヴィーナスプルンを使った人の口コミ

貧乳卒業!
ボディケアはしっかりしているタイプですが、バストアップだけはなかなか成功しないで悩んでいました。ラブラブだった彼が街中で巨乳の子の胸を見ているのがわかったときに、急がなくては!と焦りました。このサプリは飲み始めて、すぐに肌の調子が良くなって、嬉しい効果を感じることができました。二週間ほどでバストに違和感を感じ、一か月ほどでこれまでのブラがきつくなりました!こんな経験はじめてて感激でした。今はそこそこのサイズを手に入れて、貧乳とは言わせません。彼も、柔らかいばすとに喜んでくれています。これだけしっかり効果があるので、もうしばらく続けて巨乳ちゃんを目指したいです。
自信をもって水着になれる!
学生のころからの悩みだった貧乳。貧乳仲間だった友達がバストアップして、どうしたの?と聞いたところ教えてくれました。正直、三週間ほどあまり変化がなく、だまされた・・・なんて思っていたのですが、ひと月すぎたことから、バストに変化が!いまはなんとDカップになりました。こんなにバストアップできるなんて驚きです。今年は自信をもって水着になれるので、このサプリを教えてくれた友達と水着メインの旅行の計画を立てています(笑)!教えてくれた友人に感謝です。
身体にいいことばかり
小胸なのと女性らしさとは程遠い少年のような自分の身体のラインがコンプレックスでした。バストアップサプリメントに興味がありましたが、ホルモンバランスが崩れると体調が悪くなる話も聞いていたので、迷っていましたが、ヴィーナスプルンは天然植物成分のみを使用と安心安全が魅力で試すことができました。誰にも内緒で飲み始めたのですが、二週間ほどで、彼氏に「なんか雰囲気変わったね、可愛くなった」といわれて嬉しかったです。このままバストアップにつなげたいです。

ヴィーナスプルン

商品名 VENUS PURUN(ヴィーナスプルン)
名称 大豆胚芽抽出物含有食品
内容量 22.5g(250mg×90粒)
成分 大豆胚芽抽出物、プエラリアミリフィカ、ブラックコホシュエキス、ザクロ種子エキス末、チェストツリーエキス末、ワイルドヤム乾燥エキス、豚抽出プラセンタエキス、マカ末、ビタミンプレミックス、メロン胎座抽出物、カチプファティマエキス末、ゴツコラエキス末、ヒアルロン酸、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素
販売価格 (税別) 通常価格5,980円→初回限定価格2,980円

コメントを残す