アップリズム 口コミ&評価

APPRYTHEM アップリズム

ダイエットって辛い運動だったり、無理な食事制限とかあってイヤですよね?
でも、そこで諦めたりしたらみるみるうちに身体中には脂肪がまとわりついてポッチャリに…

女性にとってダイエットというのは一生付き合っていくものだと思います。

だったらせめてダイエットをする為に少しは楽しい事作りたいですよね?

そこで今回、紹介したいのはアップリズムという商品です!

 美味しいリンゴ味
アップル
粉末タイプなんですが、水などに溶かして飲むとほんのり甘いリンゴ味。普通ダイエット飲料というのは糖などを極力摂り入れさせないように甘い成分というのは入れないのですが、このアップリズムはしっかりとリンゴ味を残す事に成功。もちろん太りやすい糖なども一切入れていないのです!企業努力ですね!

 ダイエット挑戦者も驚きの結果
いくつものダイエットに挑戦しても敗れ去ってしまった人達を中心にモニターテストを実施!味も甘くて美味しいリンゴ味なので皆さん予想以上にハマってくれたみたいで1ヶ月後の検診では皆さん驚異的な結果が出ました。
up07
アップリズムでのダイエット効果
まさかここまで変化が出るとは思いもしませんでしたか?
ダイエットには常に楽しいや美味しいなど要素が入っていれば続けやすくなります
それを念頭に考えてさらに実践してみましょう!

 話題の成分パインファイバー配合
パインファイバーとは大手製薬会社でも作られているほど注目されている成分でその効果は中性脂肪を削減してくれるだけではなく、整腸作用もあるので便秘に悩んでいる女性達には非常にありがたいのです!

使い方

アップリズムを飲む女性
栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2~3杯分)を目安に、容器に入れ約200ccの水または牛乳などを入れてよく混ぜてお召し上がりください

管理人のお薦め食べ方

一般的に水と牛乳はもはや当たり前。
そこで私が思いついたのはヨーグルトにふりかけのようにかけるのです!
通常のプレーンタイプのヨーグルトであれば、ほんのり甘いリンゴ味がやみつきになること間違いなしですよ!

とにかく痩せていて羨ましいと思う芸能人TOP5

  桐谷美玲
  河北麻友子
  道端アンジェリカ
  鈴木えみ
  新川優愛

1位は桐谷美玲。ゼロのニュースキャスターを務めており、スカートから覗かせるその美脚と無駄な脂肪が一切ないそのスレンダーなスタイル。知名度と共に2014年の【世界で最も美しい顔100人】で何と日本人トップの8位に入賞。ルックスもスタイルも誰もがなりたいと思っています。

2位は河北麻友子。ヒルナンデス!にも出演中の彼女だがとにかく脚が細くてキレイなんです!もちろんスタイルもスラッとしていて、しかも肌が白い。まだ知名度は低い彼女ですが、これから大ブレイクする事、間違いなしだと思います。

3位は道端アンジェリカ。個人的には一番の理想のスタイルだと思っています。理由はオッパイもしっかりあるし、そして長身から伸びる長い脚は羨ましすぎる!もし私が男性だったら彼女みたいな人が街中で見かけたらナンパしたいと思えるほどです(笑)

4位は鈴木えみ。かつては雑誌の専属モデルを務めたり、ドラマに出演していたりとかなり有名だったのですがいつしか一般の男性と結婚をしたきっかけでテレビなどでは一切出演しなくなった彼女。それでも可愛らしい顔と細い二の腕、そして長い脚を見ると思い出すくらいのインパクトを今でも残しています。

5位は新川優愛。今回のランキングしている芸能人の中で一番知名度は低いものの、草なぎ剛主演の銭の戦争などにも出演をして話題になったスタイルの良さ。身長も164センチと高く、何せ脚も長い。これから有名になっていくと思われますので要チェックです!

アップリズムを履いた人の口コミ

美味しすぎて止まらない
食事制限ダイエットなどをやっていると甘い食べ物など食べたくなってしまってイライラ。何か良いのないかなと思っていた時に出会ったのがアップリズム。個人的に大好きなリンゴ味で置き換えダイエットで利用しています。ついつい美味しくて飲み過ぎてしまうので注意が必要です(笑)もちろん飲み過ぎても身体には良いので問題はないですけどね!朝食代わりに飲むだけでも1週間でいきなり3キロも痩せてビックリしました!
私のリピート商品
まさか甘いダイエット飲料なんて矛盾しているなと思っていたんですが、気になって注文。いざ届いて飲んでみると美味しい…というか美味すぎる。でも腸内環境も改善してくれて便秘に常に悩んでいたのがいつの間にか解消されて毎日便通がくるほどに!おかげでいつも吹き出物なども出ていたのがなくなってお肌もツルツルで快適な毎日を過ごしています。何もかもアップリズムのおかげだと思っています!
リンゴ味でダイエットに良い成分が入っている
そろそも夏も近いのでしっかりと食事なども考えておかないと二の腕や太もも周りにあっという間に脂肪がついてしまう私。酵素ジュースやグリーンスムージーなども飲んでいるのですが、ずっとやっているので飽きがち…何か違う商品ないかなと思った時に出会ったのがアップリズム。味も珍しいリンゴ味で、成分が何とパインファイバーという中性脂肪を削減・整腸作用などダイエットには最適な成分を配合してくれているので便秘に悩んでいる人も最適。朝と夜に置き換えダイエットとして利用して1週間で4キロも体重が減りました!もう最高の気分です♪

APPRYTHEM アップリズム

商品名 APPRYTHEM-アップリズム-
価格 2980円
名称 アップルファイバー含有食品
原材料 水溶性食物繊維、アップルファイバー、マンゴー果汁末、オレンジ果汁末、アサイー末、ビートオリゴ糖、キャンドルブッシュ、モリンガ末、玄米麹、トレハロース、クエン酸、香料、紅花黄色素、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素

コメントを残す