メルライン口コミ&評価

メルライン

もうすぐ三十歳になります。今は主婦をしつつパートで働く私ですが、結婚前までは営業職で結構身なりには気を使っていました。スキンケアやメイクにはそこそこお金もかけていたのですが、そんなに肌トラブルもないタイプだったので、今更ニキビに悩むなんて本当に驚いています。生活環境の変化かもしれませんが、結婚してしばらくして夫の転勤で引っ越しました。別に新居やその周りの環境、パート先にもトラブルもなく順調に暮らしているつもりですが、あごにニキビができるようになりました。ニキビ用のスキンケアをすれば治るのですがすぐに繰り返す大人にきびが本当にストレスで、どうにかしたいと思っていました。

3

ニキビってメイクでは隠せないし、隠そうとすると悪化したり、痛みがあったり。見た目も目立つし、本当に憎いやつです。多くの女性がニキビはストレスやホルモンバランスの乱れと思っていた李、ニキビ体質だからと諦めていると思います。
諦めるのはこれを試してからにしてほしいです。

7

メルラインはオールインワンジェルです。
これが顎ニキビに劇的に効果を発揮します。私はこれを使い始めて顎ニキビのストレスから解放されました。
是非、このメルラインの良さを同じ悩みを持つ人に知ってほしいです。

メルラインの特徴

メルラインが大人のしつこい顎ニキビに効果的なのは、含まれる成分に特徴がある為です。ニキビに有効な成分としてグリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスが含まれます。まず、グリチルリチン酸2Kは、漢方薬に使われる甘草(カンゾウ)の根、茎から抽出した成分です。自然の植物由来の成分なので安心できますよね。しかもその効果は、高い抗アレルギー効果、抗炎症作用、消炎効果があげられます。口内炎や風邪薬としても使われるような成分です。ニキビの赤みも炎症の一つです。ひどい赤みを和らげてくれます。

11

つぎに水溶性プラセンタエキスです。そもそもプラセンタとは、胎児と母体をつなぐ「胎盤」のことをいいます。胎児に栄養や酸素を届けることに加え、胎児が成長するために必要なすべてを備える部分であり、その美容効果は紀元前から知られています。クレオパトラや楊貴妃は美容と健康のために、摂取したと言われています。そして近年の研究の結果、美肌のもとになるたんぱく質やビタミン・ミネラルなど栄養素が詰まったものだということが課k学的にも明らかになっているのです。このプラセンタを水溶性にしてより安定して吸収されやすくしたものが水溶性プラセンタです。その効果は、活性酸素を押さえるアンチエイジング効果つまり細胞が活性化し新陳代謝が活発になることから肌のターンオーバーを促し新しいみずみずしい肌を導きます。さらにビタミンB群、アミノ酸、ミネラルなどが含まれているため美白効果、シミ、しわ、たるみを防ぐ効果が期待できるのです。

10

そして、これらの有効成分にプラスして、保湿効果の成分、そして健康な肌を促す成分が含まれます。選び抜かれた保湿成分は10種類です。保湿と抗菌効果のあるヘキサンジオール、高粘度の高保湿効果が期待できる水溶性コラーゲンと濃グリセリン、保湿効果の代名詞ともいえるヒアルロン酸、さらに肌に高い親和性を持つアセチル化ヒアルロン酸、角質層へ浸透する加水分解ヒアルロン酸、そして内側から肌に潤いを与えるトレハロースステアロイルフィトスフィンゴシントリメチルグリシンで角質層でしっかりと水分を保つみずみずしい肌に導きます

9

さらに、健康な肌に導く成分として、ビオカタライザープラセンタという独自抽出成分で、普通のプラセンタより高純度、高濃度で美白効果、保湿、エイジングケアに効果がある成分を含みます。他にも天然ビタミンEが肌のターンオーバーを正常化するのをサポートします。これだけの肌のことを考え抜かれた成分がぎっしりのメルラインなので、黒ずみになってしまったり、デコボコになったニキビ跡さえもケアしながら美白美肌を目指せるのです。

16

メルラインの使い方

使い方は簡単です。オールインワンジェルなので、使い心地がぷるぷるとして快適です。、化粧下地としても使えます。基本的には洗顔後のスキンケアがこれひとつでOKです。化粧水、乳液、美容液、クリームを塗ってさらにニキビケアなんて手間からは解放されます。
おススメの使い方は、朝晩洗顔後に付属のヘラで2杯分(500円玉代)を手に広げて顔全体に塗るという方法です。ニキビが気になるあご、フェイスライン、首などには多めに塗ることをおすすめします。

@cosme(@コスメ)によるメルラインの評価と口コミは?

ここまでメルラインの成分や効果をみて、使いたいと思った人もおおいでしょう。しかし、スキンケアは手軽とですが肌につけるものなので、副作用やその効果に疑問や心配もありますよね。身近に使っている人がいればもっと安心して試せるものですが、そう都合よくユーザーがいるとも限りません。そんなとき、おススメなのが信頼できる美容ダイエット関連商品の口コミサイト@cosme(@コスメ)です。

この@cosme(@コスメ)が、数ある美容アイテム口コミサイトといかに違うのか。それはこの@cosme(@コスメ)での口コミの内容が体験者のリアルなそのままの言葉を掲載していることです。@cosme(@コスメ)では、その商品を使ってみて良くなかったところ、マイナス点や気になった点など辛口な意見もそのまま掲載されています。もちろん商品の良かったところも同じようにそのまま掲載されます。評価も高評価から酷評まで幅広くあることから、その商品を冷静に客観的に見ることができます。信頼の結果として、雑誌の美容やダイエット特集でも@cosme(@コスメ)での評価や口コミがそのまま取り上げられることも多く、ドラッグストアでも商品横にポップで「@cosme(@コスメ)で○○!」といったかたちで評価や口コミが書いてあることもあります。
そんな@cosme(@コスメ)でメルラインを検索すると、評価は5.2でした。

これは同様の商品の中ではかなり高い評価です。ちなみに一位の商品も5.9とかなり近い数字です口コミの数も多く600件近くあってのこの評価はすごいことです。まだまだユーザーは増えるでしょうから@cosme(@コスメ)でもさらに評価が加わることが予想されます。ニキビに悩みこのメルラインが気になったなら、是非試してほしいオススメのアイテムです。

2

実際に使った人の口コミ

繰り返さないことに感動
顎と頬のあたりにできるニキビはホルモンバランスだと思って諦めかけていました。しかし、メイクするにも服を買うにもこのニキビが気になって皮膚科もイマイチで八方ふさがりの時にこのメルラインを知り、ためしました。本当に手軽なスキンケアになり、それなのに使い始めてすぐに赤みが減り、ぐんぐん綺麗に肌になりまし。いっかい収まってもまたニキビになるのが癖だったのに、今のところ再発していません!!この感動を誰かに伝えたいくらいです。とてもおススメです。
これまでのケアが間違っていた
思春期のニキビの延長だと思って、殺菌効果が高いニキビ薬を使ってカンタンに治ると信じていました当然なかなか治らなくて、むしろ刺激の強いニキビケア商品を使ったあとはかえって肌の調子が悪くなっていました。このメルラインは使用感も優しく、肌のターンオーバーを自然にしてくれ、毛穴がつまらない状態を作っているとのことで、試しました。オールインワンで本当に簡単なのに、肌が落ち着くのが体感できます。ニキビ跡になっていたところまできれいになりつつあります。これまでの間違ったケアをとても公開しつつ、メルラインは手放せないと思います
化粧水とダブルで効果的に
乾燥とニキビのややこしい混合肌で、スキンケアに悩んでいました。ニキビもしょっちゅうで本当に困っていました。メルラインを使い始めてニキビが治っってきたのですが、乾燥にはこれだけだと少し物足らない感じで、化粧水してからメルラインするようにしたら、とても肌の調子がいいです。自分なりの使い方で、さらに効果を高めることができました。とても気に入っています。

メルライン

商品名 メルライン
名称 あご・フェイスラインのニキビ専用ジェル
内容量 55g(1か月分)
有効成分 グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分 3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水
販売価格 (税別) 通常価格7,000円→集中ケアコース特別価格4,980円

コメントを残す