朝のルテイン&プラセンタ口コミ&評価

朝のルテイン&プラセンタ

スマホやパソコン、テレビなど目を酷使する時間の長い毎日ですよね。仕事や趣味でブルーライトを避けて過ごすことはできないものです。長時間の目の酷使の結果として、目の奥が痛くなったり、老眼で見えづらい、目がかすんだり、司会に黒いものがちらちらする・・・
目のトラブルは本当に不便で怖いものです。病院へ行くのももちろん大切なことですが、自分で少しでも改善したいとき、目薬など手軽なもので改善を図っていると思います。しかし、目薬ではどうもシャキッとしない、ブルーベリーのサプリも試したけれどイマイチ効果を実感できない。

7

そんな人におススメしたいのがこの「朝のルテイン&プラセンタ」です。ルテインなんてあまり聞きなれない成分だし、プラセンタは美肌に効果のある成分だし、目に効果なんてあるのだろうか?そう疑問を持つかもしれません。
使った人には確実に効果が出ていて、驚きと喜びの声が集まっています。ここでは、そんな効果的なこのサプリの効果と、ルテインとプラセンタが目に及ぼすメリットをご紹介したいと思います。

18

朝のルテイン&プラセンタの特徴

この「朝のルテイン&プラセンタ」の特徴はなんといっても成分です。
ルテインは、<strong>カロチノイドと呼ばれる植物の色素のひとつです。目の中にある黄斑部という光を受け止める部分やその光の通り道にある水晶体に多く存在するものです。老化、酸化で起きうる眼の病気を防ぐ抗酸化作用と、紫外線やブルーライトなど有害な光から眼球を守る働きがあります。
6
イメージとしては有害な光が目に入らないように、目を守る内側のサングラスのようなものです。ルテインは目には必須の成分ですが、体内で作られるものではなく、食べ物から摂らないといけない成分なのです。緑黄色野菜に多く含まれ、特にケール、ニンジン、ブロッコリーなどに多く含まれています。しかし、ルテインは年齢とともに減少しやすく、40歳ごろから急激に減少し、50歳ごろは二十歳のころの約半分になってしまうのが一般的です。
1
しかもスマホやパソコンから出ているブルーライトはピントがぶれやすく、ピントを合わせる筋肉が強く緊張して眼精疲労になりやすいです。しかも、画面を凝視することで、まばたきの回数が減り、ドライアイの原因にもなります。スマホ・パソコンがもたらす弊害があなたの大切な目を弱らせています。そこで、ゼリータイプで食べやすいこのサプリメントでルテインを手軽に補給することで目を守るのです。このサプリ一本に含まれるルテインは人参77本分含まれています。含まれるルテインはマリーゴールドから抽出した天然由来の成分です。このルテインを精製する方法はアメリカで特許を取得している米国ケミン社の特許製法ルテインという特殊ものを採用しています。
11

そして、プラセンタエキスです。美肌成分として有名なプラセンタですが、ルテインの効果を最大限に引き出す成分です。東洋医学ではでは「目と肝臓はつながっている」と言われるほど、肝臓の悪い人は目に黄疸など何かしら症状が出る事があります。つまり目を大切にすることと肝臓も大切にすることは同じことなのです。
%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf
このサプリに含まれるプラセンタは美容目的のサプリと同じ高レベルなものです。目にはもちろん、肌にも良い効果を期待できます。マンゴー味で食べやすいゼリータイプのサプリメントなので、しかも人工甘味料は使われていないので安心して無理なく続けられます。

15

朝のルテイン&プラセンタの使い方

この朝のルテイン&プラセンタの飲み方は簡単です。
1日1包を目安に朝食などのタイミングで食べるだけです。ゼリータイプなので、そのまま食べられます。朝の、というネーミングですが、食べるタイミングに決まりはないので好きな時間でも構いません。しかし朝飲むことで一日目がすっきりと快適に過ごしやすいでしょう
妊娠中、授乳中、薬の服用をしている方は心配であれば医師や薬剤師に相談をしてから飲んでください。

17

@cosme(@コスメ)による朝のルテイン&プラセンタの評価と口コミは?

ここまで朝のルテイン&プラセンタの成分や効果を紹介したので興味がわいたと思います。
しかし、サプリメントは食べるので副作用やその効果に疑問や心配もあるでしょう。身近に体験した人がいれば効果を目の当たりにして、安心して試せるものですが、そう都合よく体験者はいませんよね。
01e37d838b1c50be01b12813e4e6a8a272900e4244
そこでおススメなのが信頼できる美容健康ダイエット関連商品の口コミサイト@cosme(@コスメ)です。この@@cosme(@コスメ)が、数ある美容健康関連の口コミサイトとどう違うがというと、この@cosme(@コスメ)での口コミの内容が体験者のリアルな生の声そのままであることです。@cosme(@コスメ)では、その商品を使ってみて良くなかったところ、マイナス点や気になった点など辛口な意見もそのままにのっています。もちろん商品の良かったところも同じようにそのまま掲載されます。評価も高評価から酷評まで幅広くあることから、その商品を冷静に客観的に見ることができます。雑誌の美容やダイエット特集でも@cosme(@コスメ)での評価や口コミがそのまま取り上げられたり、ドラッグストアでもポップに評価が書いてあることもあります。
9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s
そんな@cosme(@コスメ)で朝のルテイン&プラセンタを検索すると、なんと高評価の5.5でした。同様の商品の中でも群を抜いての評価でス。口コミも効果を体験できたというものばかりです。これだけ@cosme(@コスメ)に高評価の口コミがあることも珍しいほどです。悩んでいるなら是非試してほしいです。
8

実際に朝のルテイン&プラセンタを使った人の口コミ

美味しい嬉しい効果
デスクワークの毎日で、パソコンやスマホを見る時間が長く、一日の終わりに目の奥の鈍痛を感じることもしばしばでした。サプリをいろいろ試しても効果がなかったのですが、会社の先輩に勧められてこのゼリーを試しました。朝パクっと食べられる手軽さと美味しさに驚き食べ始めて数日で肌の調子が良くなり思わぬ嬉しい副作用に喜び、三週間ほどたったころに目や肩が軽いことを感じるようになりました。手放せない存在です。
運転が楽に
営業で一日運転時間がとても長く、スマホ、パソコンを見るととても疲れを感じていました。妻が探してくれたこのサプリを試してみることにしました。一週間ほどで、運転の際に目の疲れを感じていたのがほとんど感じなくなり、ひと月ほどでパソコンを見ていても目が痛むことが無くなりました。休日は運転なんて絶対にしたくなかったのに、久々に妻とドライブに行くこともできました。女性向きのサプリかとおもったのですが、男性にもしっかり効果がありますよ
コンタクトも快適
カラコンをすると目が痛むなぁと思っていた時に、このサプリをおばあちゃんに勧められて飲み始めたら、びっくりするくらい痛みがなく、目が付かれるあの感じも無くなってうれしいです。しかもプラセンタの効果なのか肌がプルプルでこっちも嬉しい効果です。本当は苦い野菜にしか入っていない成分と聞いて、こんなにおいしいのでラッキーだと思いました

朝のルテイン&プラセンタ

商品名 朝のルテイン&プラセンタ
名称 プラセンタ配合ルテインサプリメント
原材料 還元麦芽糖、エリスリトール、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、プラセンタエキス末、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物
販売価格 (税別) 通常価格9,800円→初回限定価格3,920円

コメントを残す