deleMO(デリーモ)口コミ&評価

deleMO(デリーモ)

ムダ毛の処理って大変ですよね。
薄着の季節になるのがちょっと苦手なくらいでした。
腕や足のムダ毛が濃いのが小さいころからコンプレックスで、半袖の季節はもちろん、体育や水泳など肌が出るのが本当に嫌でした。
ツルツルのはだの友達を見てうらやましく思っていました。

21

高校生くらいになると自己処理をしていたのですが、頻繁に自己処理すると肌が赤くなるし、かといってしばらくほっておくとジョリジョリして見た目も手触りも最悪でした。
日々、ムダ毛に自分の時間が割かれるのもなんだか憂鬱でした。
エステやクリニックにで脱毛した話を聞くと、私もしたい!と思っていたのですがお金がかかりますし、未成年は親の許可も必要です。
激安の脱毛専門サロンもたくさんできていますが、親の許可は必要で、全身綺麗にしようと思うとやはり高額になってしまいます。
「脱毛ってなんてハードルが高いんだろう」と悩んでいました。

18

そんな時に頑張れば自分のお小遣いでも手が出せる、脱毛アイテムを見つけたのです。

それがこのdeleMO(デリーモ)です。

スプレータイプなので、手が届かないところでも全身使えます
効果は驚くほどで、「ごっそり」という口コミが本当なのを体験できます。
美肌成分も入っているので、脱毛後の肌がツルツルしっとりしていて、あこがれていた肌になれたと感じることができます。
こんな手軽な脱毛があったなんて、体験した人だけがわかるすごい効果です。

01

deleMO(デリーモ)の特徴

では、なぜこのdeleMO(デリーモ)をスプレーするだけで、ごっそり綺麗に脱毛できるのでしょうか。その理由は、成分にあります。主な成分は、チオグリコール酸カルシウム、加水分解コラーゲン、カモミラエキス、アロエエキスです。

25

まずチオグリコール酸は、
厚生労働省も認可している除毛成分としてとても有名な成分です。毛を溶かす性質を持つアルカリ性の成分で、弱酸性のムダ毛に反応して、毛を分解してくれます。毛を溶かすので毛先が丸くなることから、ジョリジョリ・チクチク感がなくなり、綺麗な肌に仕上げてくれます。一度毛が分解された箇所の毛が生えにくくなる抑毛効果もあります。

26

つぎに加水分解コラーゲンです。
分子が小さいコラーゲンのことを加水分解コラーゲンといい、分子が小さいので、肌に浸透しやすいものです。保湿効果に優れているので、お肌の表面に膜をはって、水分を逃さず、しっとりとした肌に導いてくれます。除毛に限らず、あらゆる化粧品には欠かせない成分です。肌荒れを防いで潤いのある肌に効果的な成分です。

27

次に、カモミラエキスです。
カミツレの花から抽出された成分で、肌に優しい成分で高い保湿効果があり、肌の状態を整えてくれます。さらに紫外線からのダメージをやわらげてくれる効果もあることから、化粧品に多く利用される成分です。コラーゲンもカモミラエキスも自然由来のもので、化合物ではないので安心してる帰るものです。

28

次に、アロエエキスです。
アロエの葉からとれるエキスで、抗菌殺菌作用、消炎効果が期待されることから、肌トラブルの万能薬として古くから使われるアロエであり、効果がある成分です。アロエは昔から傷薬ややけどの薬としても使われ、食べることも可能で、整腸作用があることで知られていますよね。アロエエキスは美肌効果が期待でき、除毛後のお肌を整えてくれます。

29

このように天然植物などからの成分なので、安心して使うことができます。
そして、スプレータイプなので、簡単でスピーディに脱毛することができるのです。

deleMO(デリーモ)の使い方

deleMO(デリーモ)の使い方は簡単です。

16

使用する前に、肌を清潔にして目立たない部分でパッチテストをしてください。
問題なければ、脱毛したい部分に泡でムダ毛が隠れる程度スプレーします。
五分から十分そのまま放置して、リムーバーで泡を優しく取り除きます。
その後洗い流せば完了です。
一度でごっそり綺麗になりますが、使い続けることで抑毛効果も高まります。

15

もっと美肌になるために肌断食してみる

このスプレーdeleMO(デリーモ)でムダ毛を脱毛したとして、もっとツルスベな美肌になるためにいろんな化粧品を試すより、肌断食をしてみませんか。
肌の再生力を高めるためには、洗顔後、化粧水や乳液など、何もつけない美容法つまり「肌断食」があります。
肌の持つ力で、肌を再生させ美肌を作ります。

04

方法は、まず正しい洗顔です。
肌の汚れを落としたいために洗いすぎ落としすぎで大切な肌の保護膜まで洗い流してしまっていることがあります。おすすめは、科学的に合成された界面活性剤が使われていない「純石けん」や「無添加石けん」です。泡立てネットなどで、クリーム状に泡立てた泡で顔を包み込み、やさしくマッサージするように洗います。こすりすぎないように注意です。てのひらで水をすくいで10回程すすぎます。お湯を使うと肌に必要な油分まで落ちてしまうので水(またはぬるま湯)ですすぎましょう。このまま化粧水も何もつけないでいることが肌断食です。洗顔後はお肌のつっぱり感を感じると思いますが、そのまま寝てしまえばよいのです。ただつっぱり感がひどく堪えられない方は、クリームなどをつっぱる部分にだけ、薄くのばします。
このとき化粧水は使わないようにしましょう。朝は普通に化粧水などしても大丈夫です。

23

週に一回程度から慣れて来たら回数を増やしてみましょう。
化粧水などの効果が高まる上に、肌荒れが減るとも言われています。

@cosme(@コスメ)によるdeleMO(デリーモ)の評価と口コミは?

これだけの高い効果がある除毛アイテムdeleMO(デリーモ)ですが、肌にスプレーするし、ごっそり毛が抜けるということは肌に大丈夫なのか、まだ半信半疑な人もいるでしょうし、もっと体験した人の声が聞きたいと思いますよね。
30

そんなとき、おすすめなのが信頼できる口コミサイト@cosme(@コスメ)です。
美容やダイエット関連アイテムの有名な口コミサイトです。
数ある美容関連の口コミサイトと何が違うかというと、その口コミが批判コメントだったり、改善点をあげるもの、自分には合わなかった、効果がなかった人からのマイナスのコメント、使ったうえでの辛口の生の声がきちんと掲載されているのです。
良いことばかりだと信じていいのか迷ってしまうサイトが多い中、大変信頼が集まるサイトです。
@cosme(@コスメ)の信頼の高さは、雑誌やテレビなどのメディアで取り上げられ、「@cosme(@コスメ)で第1位!」と紹介されることがあるほどです。

そこで、この@cosme(@コスメ)でdeleMO(デリーモ)を検索してみました。
しかし今のところ掲載はなかったのです。
新しい商品なので@cosme(@コスメ)にはまだ未対応の様でしたがこれほどの安心の成分でこれほどの高い効果がある除毛アイテムなので、すぐに取り上げられるでしょう。
@cosme(@コスメ)に口コミなどが掲載されれば、どのようなものかをピックアップしてみたいと思います。

10

実際にdeleMO(デリーモ)を使った人の口コミ

ごっそりってこういうものか!
男の人のような濃いムダ毛に悩んでコンプレックスでした。自己処理で肌を痛めることもしばしばでした。このスプレーは、自己処理のストレスを一気に解消してくれます。スプレーなので手軽に泡ができ、洗い流すと本当にごっそりキレイになるのです。
その跡も肌はツルツルで、嬉しいことばかりです。しばらく使っていて、自己処理後のちくちくした感じもなく、毛が気になればスプレーを繰り返していたら、ほとんど気にならなくなりました。こんなに簡単に効果ができて、本当に嬉しいです。13
憧れの美肌で薄着にもなれる
産毛が濃いのが悩みで、自己処理をしてもすぐに生えてくるのが本当に悩みでした。産毛なのでサロンに行くほどでもないのですが、頬や襟足、おなかなど、案外見えるところが気になって本当に嫌なものでした。水着にも自信が持てずにいつも上に羽織っていました。
このスプレーは本当に簡単にきっちり効果が出ます。お腹の産毛なんて、感動ものです。憧れのツルツル美肌を手に入れました。今年は堂々とビキニを着たいと思います。12
おしりにも
おしりなど見られたくないけど自己処理もしにくく、温泉に行ってもリラックスできないほどでした。「スプレーなら自己処理できそう!」と飛びついたのですが、効果にびっくりしました。胸のあたりにも濃い産毛があったりと、サロンに行くのも恥ずかしいところばかりが気になっていたのですが、本当にスッキリ、キレイになって、つるつるです。温泉やスパ、水着など薄着を楽しみたいと思います。000

deleMO(デリーモ)

商品名 deleMO(デリーモ)
名称 脱毛スプレー
販売価格 (税別) 通常販売価格12,800円→先着300名様限定価格3,980円

コメントを残す