LEED(リード)口コミ&評価

LEED(リード)

ダイエットサプリは数々あります。
ただ、なかなか効果が出なかったり飲むものなので怪しいものは手を出せない、ちょっと怖い印象がありませんか。
しかし、辛い運動や食事制限は長く続けることが難しいので、せっかく痩せてもリバウンドしたり、そもそも痩せるところまで結果が出せなかったり、ダイエットに悩む女性は多くいると思います

01

テレビや雑誌などメディアには華奢ですらっとした女性がたくさんいます。
生まれつきの体型でしょ?と諦めるのは早いです。
海外のセレブや日本の女優、アイドルなどでも昔は太っていたという人はたくさんいるのです。
キレイになりたい、そう思うなら何か実践するしかありません。

05

そこでおススメしたのがこの新しい理論で作られたダイエットサプリメントLEEDです。

痩せたい人がするべきことはただこのサプリを飲むだけです。
それだけで、驚くほどの効果を実感できます
自然由来で新しいダイエット理論に基づく、安心安全な成分で驚くほどの効果が期待できるサプリメントです。

02

LEEDの特徴

なぜこのダイエットサプリメントLEEDが、それほどダイエットに効果があるのでしょうか
その理由ははこのLEEDの成分とその新しいダイエット理論です。
メディカルダイエットという言葉を聞いたことがありますか。
ダイエットというと食事制限や運動などをイメージしがちですが、そのような自己流のダイエットとは違い医学的見地から管理されたダイエット全般をさすのがメディカルダイエットです。
投薬による「薬物療法」や「行動療法」「外科手術」「低カロリー療法」などがあり、その技術は日々進歩しています。
例えば、薬物療法は、食欲抑制剤や消化吸収阻害剤、熱産生促進剤などの抗肥満薬を使って肥満治療するものですし、外科手術は、食事療法や運動療法では解決できない病的肥満や高度肥満に対して、胃の縮小手術などが施され鵜事が有名です。

09

では、このLEEDはどういったのもなのかというと、葉酸の力を使ったダイエットです。
実はバランスの良いダイエットには、葉酸は欠かせない栄養素です。
食べずに痩せるという方法のダイエットがすぐに浮かぶでしょうが、身体への負担を考えると食事制限偏った食事はお勧めできません
肌荒れや体調不良を招いてしまって美しく痩せることとは程遠い結果になることもあります。
「食べて痩せる」つまり、きちんと食事をしてやせるという身体にやさしいダイエットです。

06

葉酸はそんなダイエットに必要な栄養素です。
葉酸には貧血を予防する造血効果があり、血液の状態を良い状態に保ってくれます。
葉酸によって血液が増加すると体に必要な酸素や栄養素が順調にしっかりと行き渡るようになり、末端の血流が悪いことからおこる冷え性が改善され、身体の隅々まで血流が良くなることで基礎代謝がアップし、自然と痩せやすい身体になるのです。
これまで運動しているのに全然痩せなかったというひとは、基礎代謝の低下が原因だったかもしれません。
また、ビタミンB群の一種である葉酸は血液を生み出す役割を担っており、貧血の予防はもちろん、血液量が増加し血行が良くなることで、冷え性や肩こりの改善、生理痛の緩和などにも効果がきたいされます。
さらに、葉酸には細胞をつくる働きがあることから、皮膚や口内、胃腸などの粘膜を修復・再生するために必要な成分としても知られており、口内炎や潰瘍の予防、肌荒れの解消に効果的です。

07

キレイな肌で、美しく痩せるために素晴らしい効果を出すのが葉酸なのです。
他にも、ココナツオイルやブラックジンジャーなどダイエットと美容に良い成分がギュッと濃縮されたサプリメントです。

14

LEEDの使い方

摂取方法は簡単です。
栄養補助食品として1日に1粒か2粒を水かぬるま湯で飲むだけです。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご確認の上、飲むようにしてください。
効果が強いので、一粒から飲むようにして体重計に毎日乗ってからだの様子を見ながら飲みましょう。

もっとキレイに痩せるコツは?

LEEDで美しくやせることを目指すのですが、さらに美しい身体、痩せや安い身体にする入浴方法をご紹介します。

01

それが半身浴です。
もう試したことがある人も多いかと思いますし、ただ半分つかってればいいんでしょ?と思っている人もいるでしょう。
発汗作用、デトックス効果から、ダイエットに良いとされる半身浴ですが、正しい半身浴の方法を知っている人は少ないと思います。
毎日半身浴している人も、経験したことがある人も、やり方を見直すとより効果を得ることが出来るでしょう。
毎日続けると、代謝が良くなり、むくみにくく、特に半身浴でもリンパマッサージは、脚痩せに効果が高いです

biyou_bathtime

では、まずは半身浴をする前に、お湯の温度は38~40度であまり熱すぎないことがのぼせないで芯まで温めるポイントです。
お湯の量はみぞおちの辺りまで浸かる程度にします。
湯船にアルマオイルなどをたらしてもリラックス効果があります。
水分補給用の水をお風呂に持ち込んでおきましょう。
乾いたタオルで半身浴中に肩が冷えないように、タオルをかけておきます。
入浴の30分前にコップ1杯の常温の水を飲んでおきましょう。
さらに、入浴前に体を動かしておくと、汗が早く出始めます

011b3ac79380832c6ceeb3e27b8557a5c9d0b238a6

入浴時間の目安は20~30分です。
無理をしない程度にしましょう。
喉が渇いた時は、常温の水を飲むようにしましょう。
コップ1杯くらいを目安にできるだけ飲むようにしましょう。
入浴する際は、浸かる部分にかけ湯をしてから湯船へはいります。
腕や上半身が濡れてしまうと、半身浴中に冷えてしまうのでお湯に浸からない部分が濡れてしまったら拭きます。
乾いたタオルなどで冷えないようにしましょう。
お湯が冷めたら追い炊きしたり、足し湯して調節しましょう。
湯船のフタを閉めて首だけ出るようにして入るのもおすすめです。

03

湯船の中でリンパマッサージやストレッチをするのもおススメです。
リンパマッサージは、鎖骨下にあるくぼみを外へ流すようにさすります。
鎖骨→顔→脇→腕と体の外へ向かってマッサージして、下腹部→鼠蹊部→脚と下へ向かってマッサージします。
鼠蹊部と膝の裏は特に重点的にマッサージしましょう。
身体にあるくぼみをほぐすイメージで、優しくなでましょう。
ダイエットだけでなく美肌にもよく、引き締まった身体に近づけます。
ぜひ試してみて下さい。

半身浴が終わったら、水分補給をし、体が温まっている入浴後のストレッチもおすすめです。

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s

@cosme(@コスメ)によるLEEDの評価と口コミは?

これだけの高い効果があるダイエットサプリのLEEDですが、サプリメントなので本当に体に合うのかもっとモニターの声が聴きたい、試した人の感想が知りたいと感じるのは当然ですよね。
そんなとき、おススメなのが美容やダイエット関連サプリ、関連アイテムの口コミサイト@cosme(@コスメ)です。

400113

ここは、数ある美容とダイエットの口コミサイトの中でも信頼が違います
それは、商品を実際に使って合わなかったり、効果がなかった人などの批判やマイナスコメント、辛口の批評もきちんと掲載されているからなのです。
マイナスなことも書いてあるからこそ、その口コミに信頼がおけるのです。
@cosme(@コスメ)の信頼は高く、ドラッグストアのコスメコーナーで「@cosme(@コスメ)化粧水部門で第1位」などのポップが付けられているほどです。
雑誌でも美容ダイエット特集の口コミでは当然のようにこの@cosme(@コスメ)が取り上げられています。これほどの口コミサイトは他にありません。

04

さて、この@cosme(@コスメ)でLEEDを検索してみましたが、未掲載でした。
まだ出たばかりの新しい商品なので@cosme(@コスメ)に口コミがないのも当然ですが、モニターの感想などがあるので、すぐに取り上げらることになるでしょう。
今後@cosme(@コスメ)に取り上げられたり、何かしら掲載が確認されれば、すぐにその情報をご紹介したいと思います。

実際にLEEDを使った人の口コミ

サイズがすべて変わった!
ぽっちゃりで着たい服も試着をためらうほどでしたが、このサプリならと思い試してみました。飲み始めてお通じが良くなってびっくりです。デトックスなのかもしれませんが、こんなに出るなんて、びっくりするほどでした。むくみもなくなり、身体が軽くて快適で、一週間で、ブラのアンダーが合わなくなったので下着屋さんへ行ってはかってもらってびっくりでした。ブラを購入してそのまま、憧れていたスリムなデニムを買いに行きました。ちょっとお金がかかりましたが、ついマネキンが来ていたものを全部そろえてしまうほど、気になる服が着られる、しかも似合う!(笑)
こんな日が来るなんて夢見たいです。11
見返せた!
骨太タイプで、何かスポーツしてた?と聞かれるタイプでした。彼よりも私の方がごつくて、何となく引け目を感じていました。付き合って一年ほどで別れたのですが、その後彼にできた新しい彼女をみたら、可愛らしい感じの子で、なんだか悔しくてダイエットを決意。このサプリにかけました。飲み始めてすぐに、身体が熱くなる感じがあり、代謝があがっていると感じました。二週間ほどでかなり見た目が変わることができました。効果の速さは、家族が驚くほどでした。先日久々に彼と会うことがあったのですが、「なんか変わったね、きれいになった」と言われて、見返せた気分で本当に嬉しかったです。10
産後ダイエットに
出産のために10キロほどふとってしまい、その後なかなか痩せられなくて旦那に冗談半分に「詐欺だ」といわれて、一念発起しダイエットを始めました。ただ、なかなか効果が出なくてますますストレスになっていた時に、このLEEDを知りました。早速試すと、閔妃改善、冷え性改善と健康効果がすぐにあらわれて、とても健康的な身体になったことを感じていました。
しばらく続けて、今は出産前よりも痩せています。旦那にも「一時の母には見えないよ」と褒めてもらって大満足です。12

LEED(リード)

商品名 LEED(リード)
名称 ダイエットサプリメント
成分 水溶性食物繊維、ギムネマエキス未、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、
キャンドルブッシュ、サラシア末、白インゲン豆抽出物、ココナッツオイル、
チオクト酸、甘草末、セルロース、ステアリン酸Ca、
微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、
パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、
葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
販売価格 (税別) 通常価格32,800円→初回限定価格2,980円

コメントを残す