モデレッグメイカー 口コミ&評価

モデレッグメイカー

意外とみんな知らないダイエットは冷えというのが大敵。
あのベッキーは波留ですら靴下を4重などにして履いているそうです!
それだけ身体を冷やさないというのは新陳代謝を下げないなども含めて大事なのです。

そこで今回、紹介したのでモデレッグメイカーという商品です!

 お風呂で履く新しいタイツ
お風呂の中でしっかりと着圧
とにかく夏前に脚痩せをしておきたいと思っている方も多いはず!そこで超短期間で成果が望めるようになるのがこのモデレッグメイカー。お風呂で履く事で汗がビックリするほどだくだく。そして水中の中で全身方位で着圧がかかりまさに加圧トレーニングをした時ほどの負荷がかかります。もちろん痛みとかはありませんのでご安心を。

 骨盤も併せて矯正
骨盤をしっかりと矯正
日本人の女性のおよそ8割が骨盤の歪みがあると言われています。その歪みは、姿勢が悪くなる事で体内の血行が悪くなったり老廃物の流れが悪かったりと悪影響が出てしまいます。それを徹底的に正しい姿勢に矯正してくれます。

 ヒートショックプロテイン
ヒートショックプロテインの様子
これは体温の上昇と着圧によりヒートショックプロテインが起こり、通常の7倍以上の脂肪燃焼が行われる事を指します。よほどの追い込みなどがない限りこのヒートショックプロテインはならないのですが、お風呂という温かい水中の中だからこ引き落としやすくしているのです。よって、短期間での脚痩せと太腿周辺の脂肪燃焼効果が出ているのです。

使い方

通常の2倍以上の伸縮性を持っているので履きやすいように作られているので履いてそのままお風呂へ入るようにしてください。
入浴時間については温度によっても変わりますので、自分の体調など見て入浴時間を決めるようにしてください。
決しては無理はせずに水分も取りながら入浴するようにしましょう。

また基本的に入浴中のタイツではありますが、外出時に履いても全く問題ありません

男性が気になっている?脚がキレイだと思う職業

  レースクイーン
  モデル
  タレント
  バレリーナ
  キャバクラ嬢

1位はレースクイーンになりました!やはり高身長かつ脚が長いイメージが強いのだと思います。中には脚に保険をかける人もいるくらい怪我などに気をつけています。またエステなどにも通いケアに時間を掛けています。
2位はモデル。これもレースクイーンと同じくらい脚へのケアに怠りがないイメージが強いからでしょうか。特に身体のラインというのはかなり気を使っているようで食生活や運動などを行い、徹底的に脂肪というのをなくしているというイメージがあります。
3位はタレント。やはりテレビなどのメディアに出る為、常に人に見られているという思いで脚へのケアをしているイメージが強いです。さすがに脚が太いタレントなんて言われたら死活問題になってしまいます。
4位はバレリーナ。素晴らしいほどの柔軟性とスレンダーに伸びるその脚は見るものを魅了します。そんな筋肉質だけど美しい脚をしているからキレイという印象が強いそうです。
5位はキャバクラ嬢。自らの美貌と言葉巧みな話術を武器に売上を伸ばしていくそのスタイルは常に人から見られている脚へのケアが尋常じゃないほど気をつけているそうです。

モデレッグメイカーを履いた人の口コミ

驚くほど汗を掻きます
もし冬も終わり、脚を見せるシーズンというのに全くむくみがとれていないような大根脚になっており、困り果てています。何とかしたいと思い、モデレッグメイカー購入!早速履いてお風呂に入ってみると数分もしない内にみるみるうちに汗が身体中から吹き出てくるようになりました。あまりの汗に急いで水分補給をしながらお風呂に浸かりましたが、これを1週間続けてみたいだけで何と脚が締まっているようになりました。しかも猫背のような姿勢もデスクワークの際に背筋が伸びても全く苦痛にならないほど自分の内部が変わっているのがわかりました。絶対にお薦めです!
面白い発想の商品
まさかタイツを履いたままお風呂の中に入るとは思いもしなかったので興味本位で購入してみました。元々脚は太いと思っていたので本当に痩せられるのかなという気持ちがかなり思っていました。ひとまず身体を洗ってからモデレッグメイカーを履いて浸かっていると10分で額から流れ落ちる汗。しかも脚からも大量の汗が出ているなとわかるほど体内は熱かったです。これを毎日続ける事、早1ヶ月。太もも周りが何とマイナス5センチ、そして体重もあわせてマイナス7キロもダウン。どれだけ太もも周辺に脂肪がついていたかというのを証明してくれましたね。おかげでいつもむくみで酷かったふくらはぎも細くなって最高の気分です。
寝る時以外ずっと履いています
昔から自分の脚の太さにコンプレックスを抱いていたので、モデレッグメイカーというお新商品が登場したのをキッカケに購入してみました。ちなみに徹底的に脚痩せを行いたいのでお風呂用に1枚と外出用で1枚の合計2枚購入です。まずは湯船に浸かっているとみるみるうちに汗が大量に吹き出てくるのがわかりました。たったの20分の入浴で1リットル以上の汗が出たんじゃないかと思っています。そして寝る時はさすがに締め付けを行っていると身体の疲れが取れないと思うので履かずに、仕事に行く際には履いて外出していました。伸縮性があるので苦痛になるほどの締め付けはないので問題ありません。そして何と2週間で体重がマイナス5キロも落ちるほどの驚きの結果に!そしてふくらはぎは自分でもわかるほどの細さにビックリ!友達にも最近痩せた?と気付いてもらえるほど結果が出て大満足です!

モデレッグメイカー

商品名 モデレッグメイカー
価格 2980円
名称 着圧ストッキング
サイズ フリーサイズ
材質 ナイロン91% ポリウレタン9%

コメントを残す