SLIMMAKER(スリムメーカー)口コミ&評価

SLIMMAKER(スリムメーカー)

美脚な人を見かけると、つい脚を見てしまうことってありませんか。
テレビのアナウンサーでも、美デスクの下の美脚が話題になるほど、女性の美しさの中で、脚の存在は大きいものです。
メディアに出るアイドルや俳優、タレントの多くは美脚です。
顔がそこまで整っていなくても、すらりと綺麗な足をしていることはよくあります
逆に、顔がどんなに可愛くても、脚がイマイチ寸胴だと「顔は可愛いのに、脚が残念」と言われてしまいます。
加えて、美脚を視覚的にとらえることは、脳にも良い働きがあるといわれるほど、われわれ人間の体は、美しい脚に憧れるようになっているのです。

脚と同様に、キレイなウエストラインに憧れます。
ペタンコの下腹ピタッとしたデニムやスカートを着こなせる人を見ると、いいなぁと思いますし、自分のぽてっとした下腹が憎くて、何度も憎たらしいセルライトをつまんだことがあるかと思います。

ダイエットに励んでも、筋肉質になりすぎるのも嫌ですし、そうかといって、脚だけ、下腹だけすっきりキレイに痩せるということは至難の業です。
部分やせってそう簡単にできないことは、経験者ならとてもよくわかることと思います。
胸とか、落としたくないところから痩せてしまうのですよね。

33

しかし、諦めなくても、美脚が叶うダイエットグッズがあるのです。
それが、美脚スパッツ、SLIMMAKER(スリムメーカー)です。
これを履くだけで、気になる下腹、そして太ももがすっきりとしてしまうのです。
スリムメーカーは、見た目は長めのスパッツです。
これを、普段生活しながら履くだけで、みるみる理想の体型に導いてくれるのです。

10

SLIM MAKER(美脚スパッツ)の特徴

SLIM MAKER(スリムメーカー)は、なぜこんなにも簡単に効果があるのでしょうか。
履いて過ごすだけで気になる下腹と足がシェイプアップできるなんて夢みたいな商品だと思われます。

99

しかし、履くだけならキツイのでは?と心配になる人もいるでしょう。
履き心地はピタッと感じる程度で、肌触りも良く一日履いていても苦になりません
食事制限や激しい運動をするダイエットのほうが、苦しくて長く続けられないひとでも手軽に実践できます。

このスリムメーカーは、履くだけでお腹と脚に圧力をかけ脂肪を強制的に締め付けて燃焼をサポートしてくれます。
その秘密は、生地に配合された素材です。

12

まず、です。
銀はは消臭、殺菌作用が高いものです。
このため、老化した皮膚の細胞を再生を促す高い抗酸化作用があり、履くほど肌がツルツルに、若返りを実感することができるのです。
また銀は身体の汗や老廃物による細菌の増殖を抑える殺菌作用や消臭効果も高いため、匂いを気にせずに一日中履き続けることができます。
制服やデニムの下に着ても問題のない着心地です。

66

次にゲルマニウムです。
ゲルマニウムは血行促進や発汗効果、老廃物の排出、免疫力アップ、血圧調整など自然治癒力を高める効果があり、自然と痩せやすい身体に導いてくれます
その上、ゲルマニウムのもつ癒し効果により、下半身をスパッツで矯正する際の痛みの緩和にも効果があるので、美しくなるための姿勢の矯正をサポートしてくれます。
痛みといっても苦しいほどではありません、慣れるまでは違和感がある程度です。

00000

そして、チタンです。
水溶性のチタンが、プラスイオンとマイナスイオンを生成することで血流を良くし、それによってコリをほぐし、緊張や筋肉の疲労をほぐす働と言われています。
血行改善や疲労回復の効果が期待できことから、チタンのネックレスタイプの肩こり解消グッズなどが有名ですよね。

000

そして、スパッツの強制機能です。
独自の縫製で骨盤を正しい位置に導きます
締め付け具合も、生活に支障が出るほど苦しいなんてこともなく、普通に仕事や家事などこれまで通りの生活ができます
だんだん姿勢が良くなり、上記のような効果から履いていた方が調子が良くなるでしょう。

13

そして、履き続けているだけで、ウエストにくびれ、締まった太もものキレイなボディラインになります。

SLIM MAKER(美脚スパッツ)の使い方

使い方は、簡単です。
朝、このスパッツを履いて一日生活するだけです。
制服などの下に着たり、デニムなどの下に履いても大丈夫です。
ルームウェアであれば、チュニックタイプの服のボトムにこのスパッツで過ごしてもいいでしょう。

14

夜に入浴するまで一日着用しておくことを推奨されています。
まずは、七日続けて着用してみて下さい。
二日ほど開けてまたなのか続けて履くことを繰り返すと効果的です。
毎日の着用が難しい場合は、できるだけ頻繁に、長時間の着用をお勧めします。

もっと美脚に近づくマッサージ

美脚への近道は、このスリムメーカーを履くことですが、さらなる美脚、もっと早く手に入れたい人へお勧めなのがマッサージです。

0123

特に太もものセルライトが気になる女性は多くいると思います。
自宅でふともものセルライトを一日でも早く解消したいなら、毎日コツコツとマッサージがおススメです。
特に、湯船に浸かって体温を上昇させたあとに行いましょう。
代謝があがっているので効果的です。

free-illust3012

まず、両手の親指で、足裏の全体をまんべんなくほぐしていきましょう。
土踏まずのあたりを入念に。押してみて、足の裏で固い個所があれば、ぐりぐりとほぐすように指圧すると効果的です。
つぎに、ふくらはぎです。
アキレス腱から膝の裏にかけて、下から上に動かしてふくらはぎを優しくほぐします
膝の裏の凹んでいる部分をマッサージします。

images

そしていよいよ太ももです。
太ももをほぐすように両手で交互につまむんで揉みます。
太もも全体をセルライトをつまみ上げるように揉み上げていきます。
セルライトを早く除去したい気持ちはわかりますが、絶対に力いっぱいつまむことは避けましょう
太ももの組織を痛めてしまったり、あざになってしまう可能性があります。
優しく、時間をかけてマッサージしましょう。
アルマオイルボディオイルなどで良い香りと思にリラックスしながら行うことをおすすめします。

スリムメイカー3

@cosme(@コスメ)によるSLIM MAKER(美脚スパッツ)の評価と口コミは?

これだけの効果があるSLIM MAKER(美脚スパッツ)ですが、履くだけでどこまで効果があるのか、まだ疑問が残っているかと思います。
モニターなど実際に使った人の感想、口コミが気になりますよね。
そこで、コスメや美容・ダイエットグッズの口コミが気になる時、信頼できるサイトでその評価がわかると安心して購入できたり、やっぱりやめようと決断することができますよね。
そんなとき、見てみるべき信頼の美容関連口コミサイト@cosme(@コスメ)です。@cosme(@コスメ)の信頼できる点は、何よりも辛口コメントや批判です。
マイナスなこともきちんと載っているところです。

美容関連サイトは星の数ほどありますが、内容がイマイチでは信頼できませんよね。
信頼の証拠として、ドラッグストアや雑誌などで「@cosme(@コスメ)で1位の美容液」などとポップが付いたり、記事に取り上げられるようなサイトなのです。
ここで、スリムメーカーを検索してみると、まだ未掲載でした。
新登場の為@cosme(@コスメ)には対応する口コミなどがないのかと思われます。
しかし、掲載されるのも時間の問題かと思います。
これだけの効果があるダイエットグッズはなかなかありません。
また@cosme(@コスメ)に掲載がされ次第、その情報をお伝えしていきたいと思います。

77

実際にSLIM MAKER(美脚スパッツ)を使った人の口コミ

下腹がスッキリに!
下腹と太ももが太くて、気に入ったスカートも太ももから上に上がらなかったり、ワンピースも下腹が目立って、好きなデザインを諦めることがしばしばでした。
運動は苦手だし、甘いものは好きだし、何とか私でもできるダイエットを探していてスリムメーカーを見つけました。
履いた時は結構な着圧でしたが、履いているとすぐに気にならなくなりました
夜、入浴前に脱ぐのがまた気持ちよくって、楽しんで着用していました。
二週間ほどして、久々に友達にあったときに、「ダイエット?スタイル良くなったね」といわれて大喜びして、新しいワンピースを買いに行きました。
そしたら、前は気になった下腹が気にならないのです。「スリムメーカーを脱いでも気にならない、本当に痩せてるんだ!!」と気付いて感激しました。
これからも、しばらく定期的に履いて、スタイルをキープしたいです。
下半身太りが改善
もともとむくみがひどくて、太もものセルライトが気になっていました。
スカートよりもスリムなパンツを履きこなしたいのですが、太ももがネックでした。
そんなときにSLIM MAKERを知り、着用してみました。
履いてその着圧に驚きました。痛いほどではないですが、やはり普通のレギンスの感覚とは違います。
そして、履いているうちに姿勢が良くなってきたかんじ、そして下腹に効果を感じました。
今、ひと月ほどになりますが太ももはだいぶスッキリ気に入ったパンツスーツを買うことができまし
仕事でもテンションが違います。姿勢が良くなったことや、スタイルアップで自分の気持ちも違うのか、仕事でも好評価で、スリムメーカーには感謝しています。
姉妹でダイエット
姉妹で似た体型で、お互いに食べることが好きで、ついなぁなぁに自分たちの体型をごまかして生きてきました。
しかし、妹が一念発起しダイエットを開始、しばらく様子を見ていたのですが、苦しそうに運動、食事制限して、結果バストサイズが落ちるくらいで対してぽっちゃりお腹はかわっていませんでした。
なんだか気の毒で、自分もできるような簡単なものを探していてスリムメーカーをみつけました。
いきなり二つ購入して、二人で着用して、お互いにサボらないように毎日着けることを続けました。
食事も制限はしませんでしたが、間食を控え、甘い飲み物は避けました。
スリムメーカーをのすごいところは効果が早いのです。最初の七日が終わったときに、下腹が確実に落ちていました。
暑い季節になったので、買い足して、しっかり毎日履き続けると、入浴前に鏡で自分を見るのが楽しいほどの効果でした。
三か月たった今では二人とも、ぽっちゃりを卒業できました。
しかも妹は彼氏ができたみたいです。負けていられないので、まだまだスリムメーカーを手放したくないです。

SLIMMAKER(スリムメーカー)

商品名 SLIMMAKER(スリムメーカー)
カラー ブラック
サイズ (フリーサイズ)
ウェスト/64~77cm
ヒップ/87~100cm 
素材 表地/ナイロン85%、ポリウレタン13%,綿2%
※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合
販売価格 (税別) 2,980円

コメントを残す